ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン西梅田店

住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5F

1年通してムダ毛処理の心配が要らないのは気分も楽ですし、お肌に負担もかかりません。そんな美肌へと導くのがミュゼプラチナムグラン西梅田店です。夏はもちろん冬でもツルスベ肌で居られるので、急なシーンでもムダ毛で焦ることは無くなります。スキンケアをしっかりしたい、ムダ毛の悩みとサヨナラしたい方にミュゼプラチナムはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナムグラン西梅田店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン西梅田店の住所は大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目4-10 銀泉桜橋ビル5Fにあります。駐車場は用意されていませんので、バスや電車をご利用ください。休業日は年中無休なので、お客さまの生活スタイルに合わせて予約が取りやすいのが特徴です。電話番号は0120-965-489で、受付時間が10:00~19:00です。店舗に関する案内や、無料カウンセリングの取り方などはこの番号におかけください。店舗営業時間は10:00~20:00です。夕方以降も予約が取れるので、お仕事帰りの方も通いやすいサロンです。

ミュゼプラチナムグラン西梅田店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン西梅田店は、大阪府大阪市北区にある銀泉桜橋ビルの5階に位置しています。最寄り駅はJR東西線の北新地、JR大阪、地下鉄四つ橋線西梅田の三つを利用することができます。
JR大阪駅を利用する場合には、まずは桜橋出口の改札から出ましょう。目の前に階段があるのでこの階段を使って地下におりると、西梅田駅合流することができます。西梅田の改札を出た場合にはJR大阪駅方面とは反対の方向へ進みましょう。
ドージマ地下センターに入ったら通路の左側にCー60出口の階段があるのでここを上がります。途中で階段は左右に分かれるので右側の階段から地上に上がりましょう。ここから屋外に出てすぐ左隣りにある建物が銀泉桜橋ビルです。
入り口はCー60出口から左方向を向くとすぐ正面に見つかります。入り口から中に入るとつきあたりにエレベーターがあるのでここから5階へ移動しましょう。5階に到着するとすぐにサロンに入り口が見つかります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン西梅田店の人気の料金プランには、フリーセレクト美容脱毛コースがあります。範囲の大きいLパーツ9カ所から4回分、または範囲の小さいSパーツ11カ所から8回分を選択して合計360000円です。Lパーツ1回分をSパーツ2回分に変更することもでき、自分の気になる部分のお手入れを自由にカスタマイズできるのが魅力です。支払い方法は現金とクレジットカードの2種類があり、平日の12時から18時の時間にお手入れをすると安くなる割引制度も用意されています。さらに、はじめて利用する人や指定のアプリをダウンロードした人を対象として、半額キャンペーンや何度でも施術を受けることができる美容脱毛完了プランの無料特典などもあり、好評です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン西梅田店では、来店当日にカウンセリングを実施してカルテを作成します。ムダ毛のメカニズムについての説明や、ムダ毛の悩みについてのヒアリングを行い、最適な脱毛メニューを提案しています。施術はライトを使った専用の機器で行い、施術箇所を清潔にした上で制毛成分配合のジェルを塗ってスタートします。施術後は冷却パットによるクールダウンとプラセンタエキス配合のミルクローションでトリートメントをして、お手入れは全て完了です。

ミュゼプラチナムグラン西梅田店の特徴

ミュゼプラチナムクラン西梅田店の特徴は、料金設定が明確で他のサロンでは負担しなければならない入会金や年会費の費用などは一切なく、どこでもある勧誘の有無は一切ありません。また契約後でも効果に納得がいかない場合は解約も可能です。もちろん解約料金は発生しませんし残りの料金も返金してくれます。そして店舗やスタッフの雰囲気は清潔な環境で高い技術を習得した人に限られているので安心して施術を受けられます。予約の取りやすさは会員登録がNO1のため人気があり、なかなか予約が取りづらいとという口コミもありますが、平日の午前中や日中であれば問題なく予約は取れるでしょう。

ミュゼプラチナムグラン西梅田店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン西梅田店では良い口コミや評判の声が数多く聞かれました。脱毛サロンに一番期待したいこととしては、やはり脱毛の効果があげられますが、ミュゼプラチナムグラン西梅田店では6回目あたりからほぼ毛が目立たなくなったという声が聴かれ、脱毛に行く前には考えられなかったといううれしい声が聞かれます。またスタッフの制服もかわいらしく、きれいな人が多いという内容がありましたが、女性はかわいいものやきれいなものが好きな人が多いので、通うのが楽しみになるのもうなずけることでしょう。勧誘については悪い口コミが見られるサロンもありますが、悪い勧誘の口コミも見られず、スタッフの対応も良いようです。
一方予約の取りにくさには多くの声が聞かれました。施術の効果もあり勧誘もないことから、やはり人気を挙げて予約が取れにくくなっているのかもしれません。

ミュゼプラチナムグラン西梅田店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン西梅田店はこんな人におすすめです。駅から徒歩2分と近い場所にあるので、あまり歩きたくないという人に適しています。それに、駅近ということで施術後に買い物や食事に訪れやすい環境でもあります。せっかく西梅田まで出てきたのだから買い物をして帰りたいという人には、ちょうどいい店舗をと言えるでしょう。実際に、施術後に買い物をして食事をして帰るという主婦層も多くなっています。一方、こんな人にはおすすめではありません。すぐに帰りたいという人にとっては様々な誘惑を感じられることでしょう。ショッピングや飲食の無駄遣い防止を考えている人には酷な環境と言えます。このような人には、あまり様々な店舗が多くない環境のサロンを探した方が無難です。

ミュゼプラチナムグラン西梅田店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグラン西梅田店に通われている方へおすすめのスポット(1)です。それは、ドージマ地下センターにありますレオニダス大阪梅田店です。世界で一番愛されているチョコラティエと称されており、またベルギー王室御用達のチョコレートブランドです。大阪市内ではここにしかありません。少しお値段は高めですが、本物を知ることや、上質のものを味わう余裕や、自分磨きを頑張っているご褒美などにぜひ。おすすめのスポット(2)はランチタイムに訪れて欲しいLa Inattesa(ラ・イナテッサ)です。「グラタン」か「ピザ」の2種類のみなのですが、前菜・スープ・(グラタンかピザ)・焼き菓子・コーヒーでなんと1,000円という驚きのコスパです。味もボリュームも大満足間違いなしです。ランチはしっかり食べて夕食は軽めにすればまた一歩理想に近づくかもしれません。