ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPAきれい館店(旧:グラン心斎橋OPA店)

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPA きれい館5F

冬も綺麗な素肌で居たい、自分でのケアは上手くできないとお悩みの方はミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店に行かれてはいかがでしょうか。親切丁寧な無料カウンセリングとそれぞれのお客さまに合ったメニューやコースが充実しているので、お財布にもお肌にも優しく脱毛ができてしまいます。セルフでのムダ毛処理はお肌に負担が多くかかるので、サロンでしてもらうのが美肌への近道です。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店の無料カウンセリングの予約や、店舗への質問などは0120-965-489の電話番号にどうぞ。電話受付時間は10:00~19:00です。住所は大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2 心斎橋OPA きれい館5Fで、休業日はOPAと同じ日となります。年中無休ではないので、注意しましょう。駐車場はありませんので、各種交通機関でお越しください。営業時間は11:00~21:00なので、お仕事帰りのショッピングのついでなどに立ち寄りやすい時間帯となっています。平日でも来店しやすいので、スムーズに施術が行えます。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店は、大阪府大阪市中央区西心斎橋にある心斎橋OPAのきれい館の5階にあります。最寄り駅は地下鉄御堂筋線心斎橋駅で、駅に着いたら南北改札口から出てすぐのところを右に曲がりましょう。右側に 7、8番出口と書かれた矢印が出てくるので、そちらの方向を目指して右に進みます。7、8番出口方面と書かれた階段をおりたら、左側の7番出口のエスカレーターもしくは階段で地上へあがります。地上に出たら左側に進み、正面に出てくる歩道を左折しましょう。歩道を直進し最初の路地を渡った角に立つ建物が、心斎橋OPAのきれい館です。建物の正面右側に入り口があるのでここから館内に入り、正面エスカレーターを利用して5階まで上がりましょう。
もしも車を利用したい場合には、指定駐車場が存在していないため自分で有料パーキングを探す必要があります。NPC24H西心斎橋第一パーキングがいちばん近いので便利に利用できるでしょう。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店には、美容脱毛完了コースとフリーセレクト美容脱毛コース、およびセットコースの3つがあります。回数無制限にするか、回数や施術箇所を選択するかなどによって、選ぶことになります。料金プランは、施術時間帯を限定するかどうかによってデイプランとレギュラープランに分かれます。デイプランは、平日の12時から18時に限って通えるというプランで、レギュラープランよりも低料金となります。レギュラープランなら、休日でも平日の他の時間帯でも利用できます。2018年2月末までは、初回利用者に限って利用できる100円キャンペーンがおこなわれています。支払い方法には、現金払いとクレジットカード払いがあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店に予約した日時にご来店してください。スタッフがご案内します。専用のショーツに着替えていただきカウンセリングを行います。お客様の体質やご要望を聞き、施術する部位の肌のチェックを行います。肌にある傷やほくろ、あさなどに印をつけて施術から外し、お手入れの状態などを観察します。そして専用のジェルを塗って脱毛効果のある光を照射します。その後、部位を冷やし、ミルクローションを塗って肌をケアして終了です。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店の特徴

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店の店舗やスタッフの雰囲気ですが、店舗は結構広くて、待合室にはドリンクバーも無料で設置されていて、ゆったりと施術時間まで過ごせます。内装も明るく清潔感があります。スタッフの方も親切で、不安な点は納得が行くまできちんと説明をしてくれますし、希望も聞いてくれます。初めての方には安心してカウンセリングが受けれる雰囲気です。予約の取りやすさは場所的に広いせいか混んでいる感じはなく、予約も問題なく取れます。勧誘の有無も無理な勧誘はありません。もし不安な方は予算を提示すればその範囲内でやってもらう事も可能ですから安心です。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店のクチコミは軒なみ良い内容のものが多く、施術がリーズナブルでスタッフからも勧誘がなく快適に過ごせたという声がたくさんありました。また、心斎橋OPAに入っているのでアクセスも良く、初めてでも行きやすいというコメントも多かったです。悪いクチコミとしてはキャンペーンがないとそんなに安くないことや、スタッフによっては勧誘があったということが挙げられていたのでその辺りはスタッフによるのかもしれません。ただし、ミュゼプラチナムの勧誘は他のサロンに比べても少ないというのが定評で、ホームページなどでも勧誘は禁止していると記載されています。そのため、自分が勧誘されたと感じればそれについて触れれば辞めてくれるでしょう。概ねお客さんからの満足度が高い、優良なサロンと言えそうです。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店は、こんな人におすすめです。心斎橋OPAや心斎橋駅をよく利用する人、パーツ脱毛に興味がある人、ワキやVラインの脱毛にチャレンジしたい人、全身脱毛コースのあるサロンを探している人、夜9時まで営業しているサロンを探している人におすすめです。女性専用サロンに通いたい人や、施術前に無料カウンセリングを受けたい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。お手入れ箇所が日焼けしている人、お手入れ当日に体調が優れない人、ケロイド体質や光過敏症の人、ペースメーカーを使用している人、アルコール依存症の人、定期的に通院するのが難しい人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグラン心斎橋OPA店は大阪の中でも商業施設が集まる街にあるので、買物をするスポットがたくさんあり、その中でもおすすめのスポット(1)はミュゼも入っている心斎橋OPAになります。本館はファッションアイテムが満載で、有名ブランドはもちろん、大阪や神戸発のショップも数多く出店しています。きれい館にはネイルやコスメ商品が充実しているので、予約までの時間をつぶすのが楽しくなります。9階や11階にはスイーツのお店もあります。おすすめのスポット(2)は観光客にも人気のアメリカ村です。フリーマーケットが開催されていたり、若手お笑い芸人やミュージシャンのパフォーマンスがちょくちょくやっているため買物をしなくても楽しめます。