ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムなんばCITY店

住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY 本館B2

脱毛サロンはたくさんありますが、ミュゼプラチナムなんばCITY店は丁寧で分かりやすい無料カウンセリングと、施術の安心、安全さで全国展開している規模の大きさが自慢の脱毛サロンです。初心者の方でも安心できますし、今までの脱毛サロンでは満足できなかった方にもおすすめです。おしゃれで清潔感あふれるサロンでツルツルの美肌を手に入れてみませんか。

ミュゼプラチナムなんばCITY店の基本情報

ミュゼプラチナムなんばCITY店の住所は大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60 なんばCITY 本館B2Fです。駐車場のサービスがあるので、お車の方も安心してご来店して頂けます。その他にも気になる点や質問があれば0120-965-489の電話番号におかけください。無料カウンセリングの相談もこちらからお願いします。営業時間は10:00~20:00です。電話対応の時間帯は10:00~19:00と1時間短くなっています。休業日はなんばCITYと同じ日程となっております。詳しくは上記電話番号にてご確認ください。

ミュゼプラチナムなんばCITY店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムなんばCITY店は、大阪府大阪市中央区難波にあるなんばCITY本館の地下2階に位置しています。なんばCITYとは約290もの店舗が入っている大きなショッピングセンターです。地上2階と地下2階の本館だけではなく、地上2階と地上1階の南館もあります。最寄り駅は難波駅で、南海電鉄や地下鉄御堂筋線、地下鉄千里線が乗り入れています。
南海電鉄難波駅からのアクセス方法としては、まずは2階の中央改札から出ましょう。中央改札を出たらそのまままっすぐに進み、東出口日本橋方面なんばCITYと書かれているエスカレーターを利用して下におります。2階に着いたらなんばCITY本館地下2階までエスカレーターで降りましょう。
エレベーターで地下2階に到着したらすぐに左方向に進みます。ABCマートがつきあたりに見えるのでここを右に曲がり、そのまま直進するとY字に分かれた通路が出てきます。この通路を左手に進むとミュゼプラチナムなんばCITY店の入り口が見つかります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムなんばCITY店では、公式アプリをダウンロードすると、美容脱毛の全コースが半額になるキャンペーンを実施しています。「フリーセレクト美容脱毛プラン」なら、すべての部位から気になるところを、好きなだけ選ぶことができます。Lパーツ4回が50%OFFで、18,000円となります。現金とクレジットカードの支払い方法があります。営業時間にいつでもお手入れできる「レギュラープラン」と、期間限定で料金が安くなる「デイプラン」の二通りの料金プランをご用意しています。デイプランを選べば、「フリーセレクト美容脱毛プランの」18,000円は、15,000円に割り引かれます。デイプランは、平日の12時から18時まで利用できるプランとなっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムなんばCITY店は、最初にカウンセリングで肌の状態を確認します。とくに問題がなければ、専用のガウンに着替えて施術にうつります。施術前に毛質や毛量などをチェックしたら、専用のジェルを塗った後に光を照射します。照射後は、冷却パッドにて肌のほてりをクールダウンさせます。仕上げとしてトリートメントを行い、肌に潤いを与えたら施術は完了です。帰り際に次の予約を取ることができますが、インターネットで予約を入れることも可能です。

ミュゼプラチナムなんばCITY店の特徴

ミュゼプラチナムなんばCITY店の店舗やスタッフの雰囲気は、茶色と白の色調を基準に落ち着いた店内で施術を受けることができますので、ゆっくりした時間を過ごすことができます。なんばCITYの中にありますので、アクセスしやすい環境です。
予約の取りやすさはスムーズで、当日の変更や急な予約でも対応することができるように対応しています。
勧誘の有無は一切ありませんので、不安に思うことなく安心して利用することができます。

ミュゼプラチナムなんばCITY店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムなんばCITY店は、安いだけでなく脱毛の効果をしっかりと感じる事ができます。他の店舗と比べるととても良心的な料金設定になっています。スタッフの質が高く、声掛けもしてくれるので安心して通えて説明も丁寧に行なってくれます。予約が取りにくいというのは難点ですが、キャンセル待ちの通知を利用して予約するのがおすすめです。スタッフの対応が自分に合っていないという人も中にはいますが、肌以外の悩みにも親身になって相談に乗ってくれるスタッフもいて人気があると言えます。周囲が気になり、落ち着いてお手入れをしてもらえなくて困るという人もいます。清潔感のある店舗で、回数を重ねる事に肌がキレイに毛穴も引き締まってくるのを感じる事でしょう。カウンセリングも充実して、身も心もリラックスできる空間になっています。

ミュゼプラチナムなんばCITY店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムなんばCITY店は、こんな人におすすめです。それは、これまでに脱毛を行ったことがないという初心者です。このサロンでは頻繁に、キャンペーンを行っています。試しに行ってみようと思った際に、試しやすい値段なのです。本当に脱毛すべきかどうかと悩んでいる時にも、気軽に行きやすいことでしょう。 一方で、こんな人にはおすすめではありません。それは、値段が安いなら効果がないのではないか、と不安を抱えている人です。このサロンでは、驚くほど安く脱毛ができるキャンペーンが実施されていることがあります。こんなに安いなら効果がないのでは、と疑ってしまう人は、やめておいた方がいいかもしれません。しかし、このサロンは安いからといって、効果がないわけではありません。痛みも少なく、安い値段で効果的な脱毛ができるのです。

ミュゼプラチナムなんばCITY店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムなんばCITY店は、?華街のど真ん中にあります。時間つぶしに適した場所は数え切れないほどありますが、あえておすすめのスポット(1)をあげるとすれば、JERRY BEANSなんばCITY店をあげることができます。JERRY BEANSはお洒落な靴ばかりを取り揃えている靴の専門店です。パンプスやブーツはもちろんのこと、サンダルやスニーカー、レインシューズなどのラインナップも充実しているため、何時間でも飽きずに見て回ることができます。おすすめのスポット(2)は、千日前道具屋筋商店街です。こだわりの調理器具や食品サンプルの店などが軒を連ねており、観光客も大勢訪れています。一般の店では販売されていないような変わった商品を見つけることができるため、とても楽しいです。