ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)

住所:大阪府大阪市中央区難波4丁目1-15 近鉄難波ビル3F

分部脱毛から全身脱毛まで、さまざまなコースとメニューが充実しているミュゼプラチナム近鉄難波ビル店は、お客さまのライフスタイルやお財布事情に合わせて脱毛コースが選択できます。自分ではよく分からない方でも、無料カウンセリングでアドバイスしてくれるので、ピッタリのコース、メニューを選べます。その他の脱毛に関することも無料カウンセリングを受ければ解決するので、不安点を無くして脱毛施術が受けられます。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の基本情報

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の住所は大阪府大阪市中央区難波4丁目1-15 近鉄難波ビル3Fで、休業日はありません。年中無休なので、都合のよい日と休業日が重なってしまったという心配がありません。駐車場は用意されていませんので、お車でお越しの方は、最寄りの駐車場をご利用ください。電話番号は0120-965-489です。無料カウンセリングを受けたい方はまずこちらにお電話ください。対応時間は10:00~19:00です。営業時間は10:00~20:00なので、夕方以降に時間が空く方は行きやすいのではないでしょうか。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店は、大阪府大阪市中央区にある近鉄難波ビルの3階に位置しています。最寄り駅はなんば駅で、地下鉄御堂筋線や千日千、近鉄奈良線、阪神なんば線などの複数の路線が乗り入れているので、さまざまなエリアから通うことが出るでしょう。
地下鉄御堂筋線なんば駅に到着したら、まずは北西改札から出ましょう。北西改札を出たら正面に21番出口と書かれている黄色い看板が確認できるので、それを目指して21番へ向かいましょう。21番出口への階段を使って地上に上がると、すぐ右手にある建物が近鉄難波ビルです。近鉄難波ビルは21番出口から直結している建物で、地下2階と地上9階建ての建物です。出口から地上に出ると右側にタリーズコーヒーがありますが、その手前に入り口があるのでここから館内に入りましょう。正面にエスカレーターがありますが、その前の通路を左に曲がるとエレベーターが見つかります。ここから3階へ移動すればミュゼプラチナム近鉄難波ビル店に到着です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店では、公式アプリをダウンロードされた方限定で美容脱毛コースが半額になる料金プランのキャンペーンを行っています。全身脱毛をされたい方には美容全身脱毛コースがお勧めです。通常料金は4回で252000円のところキャンペーン価格は50%オフの126000円になり更に平日の12時から18時までの限定された時間に通って頂ける方にはデイプランとして105000円になります。また季節に気になる部分のVIO脱毛をされたい方にはハイジニーナ7美容脱毛コースがお勧めで、全身脱毛と同じく料金設定が通常72000円でキャンペーン価格が36000円でデイプラン価格が30000円となります。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードでも受け付けています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店に初めて入店した時は、必ずカウンセリングが行われます。スタッフから施術の内容や流れなどについて説明を受け、自分の生活習慣や脱毛の希望部位などを伝えると、お勧めのメニューを提案してもらえます。続いて個室に移り、まずはお肌の状態や毛量、毛質などをチェックしてもらいます。肌にジェルを塗り、ライトを当てて脱毛が始まります。処理が終わったら冷却パッドでクールダウンをし、ローションでお肌を整えて終了となります。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の特徴

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の店舗やスタッフの雰囲気はとても良いので、初めて来店する人でもリラックスすることが出来ます。予約の取りやすさについてですが、平日は比較的に取りやすいですが土日や祝日は取りにくいことがありますので、なるべく早めに計画的に予約の手続きをするのがおすすめです。勧誘の有無についてですが、無理に契約をすすめられたりケア商品を押し売りされたりすることは一切ありませんので安心です。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店は、お店がきれいで清潔感があり気分よく利用することができる人気のサロンです。スタッフの対応が良く、丁寧な接客と丁寧な施術で大変評判が良く、口コミでも良い評価がとても多い店舗です。痛みが少なくきれいな肌になることができる施術についての満足度も高く、高評価につながっていますが人気がある店舗のために予約を取ることに苦労している人が多いようです。自分の予定を調整すれば約3ヵ月おきに予約を取ることができている人が多いので、予約が取れないということはありませんが土日は特に混雑しているという口コミがあるように人気がある曜日や時間帯は予約で埋まってしまっているようです。平日の昼間や夜間などに予定を調整できる場合には、先送りするよりも頑張って通った方がスピーディに効果を実感することができます。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店はこんな人におすすめです。地下鉄御堂筋線や千日前線を利用する人なら、なんば駅21番出口から徒歩1分で到着できるのでとても便利です。通うのに駅からたくさん歩くのは面倒だと感じている人にとって、これほど楽なことはないでしょう。また、近くには、なんばマイルがあります。こちらにも歩いて行けるので、帰りにショッピングで立ち寄ることも可能です。なんばまで来たついでにいろいろなところに立ち寄りたいという人に最適な場所と言えるでしょう。一方、こんな人にはおすすめではありません。地下鉄を使わない人には訪れにくく感じられるかもしれません。また、車で訪れる人は駐車場の確認をしてからにしましょう。

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム近鉄難波ビル店のすぐ横にある「なんばマルイ」が予約時間まで時間をつぶすおすすめのスポット(1)になります。なんばマルイは従来のマルイとは品揃えが異なっていて、洋服のブランド店が多く入っていますが、バッグやアクセサリーの店舗が特に多いのが特徴です。テナントの数は東京にあるマルイよりも大きく、マルイ最大級となっています。7階にあるカフェは和テーストで、親しみやすいメニューが多く心地よい空間でゆったりすることができます。近くにあるなんばグランド花月もおすすめのスポット(2)になり、中で講演を見なくてもいい時間つぶしができます。気ぐるみをきたキャラクターが劇場の外にも出てきてくれるので、一緒に記念撮影もすることができます。