ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31 きんえいアポロビル5F

ムダ毛があっては、どんなにおしゃれやヘアメイクを頑張っても台無しです。女性の憧れである美しいお肌はミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店で手に入れてみませんか。初めての方でも行きやすく、無料カウンセリングに力を入れているので疑問点や不安点が解消できます。お買い物のついでにも立ち寄りやすい場所にあるので、通うのも楽です。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店の住所は大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目5-31 きんえいアポロビル5Fです。予約や無料カウンセリングについてのお問い合わせは0120-965-489の電話番号までどうぞ。受付時間は10:00~19:00です。営業時間は10:00~20:00と1時間電話対応時間が短いので、注意しましょう。駐車場はありませんので、お車でお出掛けのお客さまはご注意ください。休業日はアポロビルと同じ日程となっています。詳しい休みの日程などは上記の電話番号にお尋ねください。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店の最寄り駅の地下鉄御堂筋線天王寺駅からの行き方は、西改札口を出て通路を突っ切るように直進します。すると、正面にekimoの赤いゲートがあるので、その通路を真直ぐに進んでいきます。しばらく進むと左斜め前に14番出口の通路が有り、下りの階段が見えてきます。

これを降りて正面の通路を進んでいくと、左側にあべのセンタービルが見えてきます。これを通り過ぎてさらに進むと、同じように左側にアポロビルの入り口があります。この入り口から入ってエレベーターで5階に上がると、ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店に到着します。ちなみに、最寄駅からサロンまで歩いてかかる時間は、約3~4分程度です。

ちなみに、提携している駐車場はありませんが、約100mのところに「あべのルシアス駐車場」、約200mのところに「あべのメディックス地下1階駐車場」と付近にコインパーキングがあるので、マイカーによるアクセスも可能です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店では、新規の方を対象とした100円のキャンペーン料金プランで脱毛を体験できる、両ワキとVラインの通い放題が付いた全身はじめてコースをご用意しています。カウンセリングで気になる箇所をお選び頂き最大8箇所の脱毛が可能です。足を中心に普段お手入れしにくい箇所を受けたい方は両ヒザ上下と背中上下の4箇所に両ワキ+Vラインの合計6部位を脱毛して頂けます。また腕を中心に脱毛したい方にはヒジ上下と胸とお腹の4箇所を選んで頂きプラス両ワキとVラインの計6部位を体験頂けます。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードにも対応しておりますが、各店舗で異なりますので事前にご確認ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店では、完全予約制となっているために事前予約が必要となります。予約した当日は、まずスタッフによるカウンセリングを行います。この時にミュゼプラチナムのシステムの案内をまずはじめに行い、その後お客さんの悩みや相談などを受け付けています。また、施術に必要となる肌の状態チェックなども行います。施術室へ移動したのちに、一人一人の肌の状況に合わせた施術を行うために、再度肌の状況などを確認し施術を行います。施術後は、肌のケアを行い終了となります。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店の特徴

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店は商業施設内にあり、買い物のついでに通うことができる便利な立地にあります。シックで高級感のある店内は、とてもリラックスできます。店舗やスタッフの雰囲気は明るくハキハキとしていて、気持ちが良いです。エステなどにありがちなしつこい勧誘もなく安心なので、勧誘の有無を重視する人には特におすすめなサロンです。予約の取りやすさも充分にあり、スケジュールも組みやすいです。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店はミュゼの中でも便利な立地にあり、通うのが楽というクチコミがたくさんありました。また、良い意見としては店内の清潔感もあったという意見が多かったです。さらに、悪い意見としてはスタッフが人によるのか、接客が流れ作業のようだったという声もありました。おそらく人気のお店なので流れ作業のようになっている面もあるのかもしれません。値段についても圧倒的な安さを謳っている割りにはそこまで安くない、というクチコミもありました。ミュゼはたくさんお店がありますが、天王寺アポロビル店は古くからある店舗です。その分スタッフは慣れている人が多そうですが、接客のレベルは比例しないのかもしれません。概ね平均的な脱毛サロンで特に悪いポイントはないものの、対応するスタッフによって差はありそうです。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店はこんな人におすすめです。歩くのが面倒くさい人です。というのも、駅から地下通路で直結しているのでとても楽に着くことができます。また、あべのハルカスに近いということもあり、ショッピングにも立ち寄りやすくて便利です。単純にサロンを訪れるだけではなく、いろいろなところに立ち寄れた方がいいという人に向いているお店と言えるでしょう。一方、こんな人にはおすすめではありません。地下鉄を使わない人にとっては逆に行きにくく感じられることがあります。それに、いろいろなところに立ち寄るのがかえって無駄遣いをしそうで困るという人にとっても、様々な誘惑があってかえって良くありません。

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグラン天王寺アポロビル店が入っている、きんえいアポロビル&ルシアスビルがおすすめのスポット(1)です。このビルは近隣の大型ショッピング・ファッションビルに比べ古いですが、ビルの4階には9つのスクリーンで多くの作品を上映するアポロシネマや、地域最大級のクレーンゲーム機があるゲームセンターが、また3階にはセガワールドがあり、その他カラオケ、飲食店、ブランド品の販売・買取店などがあります。おすすめのスポット(2)は、歩いて10分ほどの所にある、日本一高いビル「あべのハルカス」です。ショッピング、飲食はもちろん、天気次第ですが、大阪や神戸の街並みから明石海峡大橋や淡路島まで見渡せる展望台や、美術館があります。