ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店

住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 キューズモール2F

ムダ毛の処理は、間違ったやり方をするとお肌がボツボツになったりしてしまいます。特にVラインなどデリケートな部分はミュゼプラチナムあべのキューズモール店に任せるのがよいのではないでしょうか。お肌に負担をかけずにムダ毛を除去できるので、手間も省けますし、お肌も美しい状態を保てます。興味のある方は無料カウンセリングでお話を聞くこともできます。

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の基本情報

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の住所は大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6-1 キューズモール2Fで、休業日はキューズモールと同じ日です。年に1,2回は休みの日があるので、店舗にお問い合わせください。その際の電話番号は0120-965-489です。受付時間は10:00~19:00、営業時間は10:00~21:00までなので、間違わないようにしましょう。夜の時間帯も予約が取れるので、他の脱毛サロンよりも早く施術が終わると話題です。駐車場スペースもご用意していますので、お車でお越しいただく際も安心です。

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店は大阪府大阪市阿倍野区にあるキューズモールの2階に位置しています。最寄り駅は天王寺駅でJRや阪堺電軌上町線や大阪市営地下鉄が通っています。もしくは近鉄線大阪阿部野橋駅も利用することができます。
JR天王寺駅からのアクセス方法としては、まずは中央改札出口から出て左方向に進み、南口を目指しましょう。すると右側に階段が出てくるのでこの階段を上がります。正面を右側に進むと左右に分かれる通路が出てくるので、ここを左側のハルカスシャトルエレベーターの方向へ進み、さらに左右に分かれる通路が出てくるので、こちらは右方向へ進みます。再び左右に分かれるので今度は左側へ進みましょう。するとあべのキューズタウンという赤い英字で書かれた看板が出てくるので、この看板に沿って左方向に進むと入口が出てきます。キューズモールと書かれたゲートの左側にある入り口から店内に入りましょう。通路を道なりに進むとつきあたりにイトーヨーカ堂が出てきますが、その手前を左折するとミュゼプラチナムあべのキューズモール店が見つかります。

施術メニューと料金

今は美容エステに通うのが当たり前のようになっているような時代です。料金プランについても様々な形態があるので、自分に合った無理のない料金プランを探してみましょう。きっと納得できるプランがあるはずです。
また、定期的に通うには自分の中でどこを美しく見せたいのかを把握することで店舗毎にあるお得なコースでエステを受けることが出来ることもあります。支払い方法についても現金払いなのかなのかクレジットカード払いが出来るのかというのも確認しておくようにしましょう。ミュゼプラチナムではどちらでも対応しています。定期的にキャンペーンも行っているので、適宜確認する事でお得にエステが受けられるかもしれません。ぜひホームページを確認してください。

当日の入店から終わりまでの流れ

「ミュゼプラチナムあべのキューズモール店」では、まず一対一の無料カウンセリングから始めます。ムダ毛の悩みをはじめ、肌や毛の状態、自己での処理方法や当日の体調のヒアリングを行います。続いて、毛周期や毛の仕組み、脱毛方法について詳しく説明をしたうえで、最適なメニューを提案します。メニューが決まれば、初回のお手入れ日の予約を入れます。お手入れは、肌状態のチェック、お手入れ箇所へのジェルの塗布、ライトでの脱毛、ジェルをふき取りクールダウン、仕上げのトリートメントの順になります。

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の特徴

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の店舗やスタッフの雰囲気はとても良く、たくさんの人に選ばれています。好立地でアクセスしやすく周辺にはお店がたくさんあるので食事や買い物の際に立ち寄るのにも最適な店舗です。予約の取りやすさについてですが、最新のマシンが導入されたことで以前に比べて予約が取りやすくなりました。予約の手続きはWEBから24時間いつでも手軽に行うことが出来ます。勧誘の有無についてですが、強引な勧誘などは一切無いので安心です。

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店は人が多く集まる場所に店舗があることから、エステ関係の口コミの数も多く利用者が多いことが分かり、口コミの内容も施術後の高い効果を実感できたとの内容の口コミが多く高品質なエステサービスを提供していることが分かります。
また口コミが多いこともあり一部の少数意見として利用時に不快感を感じた内容の口コミもありますが、ミュゼプラチナムでは全ての利用者に入店から退店まで満足してもらうために、スタッフの施術技術の向上はもちろん様々な対応など定期的に研修や教育をおこない質の向上を目指しています。

このようにほとんどの口コミは利用者の満足度の高い良い内容の口コミで、ミュゼプラチナムあべのキューズモール店は高い効果を実感できるエステサービスを提供しスタッフの質の高さも分かる人気のサロンです。

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店では、史上最安値として、現在、初めて脱毛を経験する方を対象に全身脱毛が百円というキャンペーンを行なっています。このため、こちらのサロンは、初めて脱毛を経験するこんな人におすすめです。しかし、こちらのプランは一回の施術の間隔を三ヶ月以上開ける必要があるため、すばやく脱毛したいと考えていたり、あまり時間に余裕がないこんな人にはおすすめではありません。しかし、このプランは、自分の求めるパーツを組み合わせて施術を受けることが出来るので、時間がかかっても綺麗に脱毛をしたいと考えている方にはおすすめです。また、こちらのサロンは、全国展開をしているので全国どこでも通いやすいこともポイントです。

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムあべのキューズモール店に予約をし、予約時間まで時間がある時のおすすめのスポット(1)は、JR天王寺駅、近鉄阿部野橋駅からすぐのあべのハルカス展望台がおすすめです。大阪で一番高いビルなので、大阪の街並みを見下ろすことができます。関西空港や明石大橋を見ることができます。また、展望台の下の階には、近鉄百貨店も入っているため、買い物もできます。おすすめのスポット(2)は、天王寺公園てんしばです。広い芝生があり、のんびり散歩することができます。大人から子供まで楽しむことができる場所で、緑に囲まれた空間で疲れを癒すことができます。雨が降っても問題のないように、屋内でゆっくりできるスペースもあります。