ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムアリオ鳳店

住所:大阪府堺市西区鳳南町3丁目199番地12 アリオ鳳2F

脱毛サロンはどう選んだらいいのか分からない、何を基準に選んだらいいのかとお悩みの方にミュゼプラチナムアリオ鳳店はいかがでしょうか。衛生的で明るいサロンで快適に施術が受けられます。もちろんプライバシーにも配慮されているので、ストレスを感じません。価格もいろんなコースやメニューが選べるので、自分にピッタリの脱毛ができます。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の基本情報

ミュゼプラチナムアリオ鳳店は、休業日が無く、年中無休です。その分予約もスムーズに取りやすくなっております。営業時間は10:00~20:00です。住所は大阪府堺市西区鳳南町3丁目199-12 アリオ鳳2F になります。お電話で直接問い合わせたい。無料カウンセリングを受けたい方は0120-965-489の電話番号におかけください。電話対応は10:00~19:00までとなっているので、営業時間と間違えないようにしましょう。駐車場サービスもありますので、お車の方も駐車場所に困ることはありません。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムアリオ鳳店への行き方、アクセス方法はとても簡単なのでそれほど心配することはないです。
ミュゼプラチナムアリオ鳳店はJR阪和線鳳駅から歩いて15分の場所にあるので、好立地の場所に位置していると言えます。
まず鳳駅の改札を出て右折したら東出口の階段があるのでその階段を下ります。
そして階段を下りたら右方向にUターンして進み、車道の右手にあるコンビニや道路を隔てた左手にある賃貸住宅がある道を真っ直ぐ進みます。
進むに連れて右手に銀行が見えて来ますが気にせずさらに進むと右手に薬局があり、この辺りから前方に小さくショッピングセンターアリオ鳳店が見えて来ます。
さらに進むと信号無しの横断歩道があるので、その横断歩道を渡って車道の左側に移り直進するとショッピングセンターアリオ鳳店に到着します。
そして駐輪場の左手にあるエスカレーターで2階に上がると直ぐにサロンがどこにあるのかが分かります。
このように駅からそれほど迷うことなくサロンに行くことが出来ますが、念のため場所を確認してから行くようにした方が良いです。

施術メニューと料金

セットコースは両ワキやVラインなど合わせて脱毛を受ける事ができて、最低で36000円からにお金が必要です。全身脱毛の場合、126000円の料金に設定されています。好きな個所や脱毛する回数を選択できるフリーセレクトは、LパーツやSパーツなどで支払う料金が違っており、18000円からの料金に定められています。美容脱毛完了の料金プランは、最低で100円からというリーズナブルな料金に定められていて、両ワキやVラインなど回数や期間無制限で3600円に設定されています。ミュゼプラチナムアリオ鳳店は、支払い方法として現金支払いの他にクレジットカード払いに対応しています。キャンペーンは、月ごとに行われており、支払うお金を少なくできる内容になっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムアリオ鳳店は事前に予約を取ってから店舗に行くことになっています。予約は電話やネットでも可能です。当日は、体調の良し悪しなど簡単なカウンセリングがあります。その場で気になることについて相談しておくと良いです。施術は一人ひとりの個室になっているため安心ですし、その場で着替えも出来ます。施術中はゆっくりと休んでおくことも出来ますし、スタッフさんに毛の状態などを相談することも出来るようになっています。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の特徴

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の勧誘の有無は、勧誘などは一切されないので希望の施術だけ受けることができるので安心です。予約の取りやすさについても取りやすくまた、変更も可能でキャンセル料もかかりません。店舗やスタッフの雰囲気に関しても、店舗はとても清潔感があり、スタッフの方も教育がしっかりしているので素晴らしい対応をしてくれます。施術についても痛みもほとんどなく、通えなくなったときでも返金してくれます。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムアリオ鳳店は人が多く集まる地域にあることから利用者が多くそれに伴い地域別の美容関係の口コミサイトでも投稿数が多く、投稿内容は初めてでも利用し易いエステサービスを提供しておりお店の雰囲気やスタッフの対応がとてもよいという内容の口コミが多い人気のお店です。
一部の口コミの内容として利用者が来店時に不快感を感じたとの悪い印象の口コミがありますが、ミュゼプラチナムでは多くの方が利用できためにエステコースや美容商品などの種類が多く、利用者に最適なサービスや商品を提案する機会が多くなりますが本人の意思を確認することのない契約や販売はありません。

このようにミュゼプラチナムアリオ鳳店のほとんどの口コミ内容が施術後の高い効果にスタッフの接客や対応の良さなど質の高さが分かる口コミで利用者が快適に利用できるサロンです。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムアリオ鳳店はこんな人におすすめです。施術後に買い物をしたいという人や食事をしたいという人などです。というのも、アリオというショッピングモールの中に立地しているので、買い物ができやすい環境にあるからです。そのため、主婦層に適していると言えるでしょう。平日にしても休日にしても立ち寄りやすい環境にあるところがとても便利な店舗となっています。一方、こんな人にはおすすめではありません。それは、あまり人混みが好きではないという人です。ショッピングモールの中にあることから、平日でも人が多いところを店舗に向かうことになります。それがイヤなら別の店舗を選択するしかありません。また、駅から徒歩10分の距離を長く感じられる人にも向きません。

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムアリオ鳳店の予約時間までまだ間がある時は、アリオ鳳の中で時間をつぶすとよいです。そうすれば往復にかかる時間を気にする必要がないため、余計なストレスを感じずに済みます。おすすめのスポット(1)は、ペットパラダイスアリオ鳳店です。各種ペットだけでなく、ペットファッションやフードなどの関連グッズもたくさん販売されています。ペットを飼育中の人はもちろん、ペットを飼っていない人でも見て楽しむことができるため、おすすめすることができます。おすすめのスポット(2)は、サブウェイアリオ鳳店です。サブウェイは言わずと知れたヘルシーサンドイッチの店ですが、挟む具材の量をタダで調整してもらえるのが嬉しいです。小腹満たしには最適ですので、腹ごしらえしてから施術を受けたいという人はこちらに寄るとよいです。