ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン三宮店

住所:兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F

季節を問わずに綺麗なお肌で居たいのは女性の願いでもあります。そんな願いを叶えるミュゼプラチナムグラン三宮店は、脱毛サロンが初めて、他所のサロンから乗り換える方にもおすすめです。部分的な脱毛から、全身脱毛まで安心して任せられるので、個々にベストの施術が受けられます。お悩みの方は無料カウンセリングで相談されてはいかがでしょうか。

ミュゼプラチナムグラン三宮店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン三宮店の住所は兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9Fです。駐車場はご用意しておりませんので、各種交通機関や他の駐車スペースをご利用ください。電話番号は0120-965-489で、対応時間が10:00~19:00までです。営業時間は少し長い10:00~21:00となっているので、電話は早めにしておきましょう。休業日は基本的にありませんので、年中無休体勢となっています。いつでも予約を入れられるので、お仕事や家事の合間にサロンに通うことができます。

ミュゼプラチナムグラン三宮店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン三宮店は、このエリアで人気の三宮OPAや神戸マルイからも歩いて行ける距離にあります。友達と食事や買い物に行った際に一緒に行くことも出来る非常に好立地な場所にあり、各線の三宮駅から徒歩3分とアクセスも便利なため通いやすいお店になっています。
ミュゼプラチナムグラン三宮店への行き方はJR神戸線三ノ宮駅の場合は、中央口を出て左折し、ロータリーを直進して三ノ宮北交差点を目指します。交差点を左折して20m程度進むと右手にさくら三神ビルがあります。
阪急線神の場合は改札前の階段を下りて左手の出口を出て、マツモトキヨシを左手に進みます。信号を渡り右折し、ドコモショップを通り過ぎた隣のビルになります。地下鉄の場合は東8出口を出て右折し、約15m直進します。三ノ宮駅交差点を左折してさらに15m直進するとお店のあるビルに辿り着きます。
さくら三神ビル9階にお店はありますが、このビルの入り口は三井住友銀行のATMが接地されている側にあります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン三宮店では、新規のお客様を対象にしたお得な料金プランをご用意したキャンペーンを行っています。全身はじめてコースは初回税抜き価格が100円で、全身5~6部位の組み合わせにプラスして両脇とVラインの通い放題付きとなります。例えば両ヒザ下と両ヒジ下両手の甲&指と両足の甲&指とIラインとトライアングルゾーン上の6部位プラス両ワキとVライン通い放題のコースなどがあります。また会員の方にもキャンペーンがありましてミュゼ公式アプリダウンロードで美容脱毛コースが半額になりますのでお気軽にお問い合わせください。お支払い方法は現金又は各種クレジットカードでのお支払いが可能です。各店舗によってはご利用いただけないクレジットカードもありますのでご相談ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン三宮店に来店した際には、最初に9階の総合受付に行きます。初回は1対1でじっくりとカウンセリングを行い、これまでのムダ毛の処理方法、ムダ毛に関する悩みなどを伝えて最適な施術プランを決めてから施術開始日を予約します。施術当日は、肌や毛の状態を丁寧にチェックしてから専用のジェルを塗って準備をします。施術に使用するライトから目を保護するためのゴーグルを装着し、お手入れを進めていきます。最後にジェルをしっかりと取り除いて肌のアフターケアをしたら、次回の施術日を予約して帰宅します。

ミュゼプラチナムグラン三宮店の特徴

ミュゼプラチナムグラン三宮店は、ショッピングの際にも立ち寄ることができる場所に立地しております。店舗やスタッフの雰囲気については総合受付がビルの9F、施術ルームが5Fという様に分かれており、スタッフの案内に促される形で施術を受けることになります。
予約の取りやすさについても、最新の脱毛マシンによる高速化で時間をかけずにスピーディーに行え、一日の施術件数の消化がアップしたため、取りやすいです。なお勧誘の有無は原則として気にしなくて済み、提案という形もありますが、断っても気まずい雰囲気にならない様な心がけを実践しています。

ミュゼプラチナムグラン三宮店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン三宮店は兵庫県内最大の規模を誇るサロンで、ほかの店舗よりもベッド数が多いことやスタッフが常にたくさんいて、店内も広くてゆったりしているのが高く評価されています。ただし、その分お客さんの数も多いため特に夕方以降の時間帯は混雑していてなかなか希望通りに予約が取れないことがマイナスポイントになっています。スタッフの性格やレベルにもかなり差があるようで、不快な思いをしたという感想も寄せられていますが、親切なスタッフや手際がよくて施術が上手な人もたくさんいるので、運次第と言えます。

料金についてはミュゼプラチナムは数ある脱毛サロンの中でも安いほうで、キャンペーンを利用すると通常価格よりもずっと安く施術が受けられます。勧誘はしないと宣言していますが、それでも多少入会を勧められるような発言も見られるようです。

ミュゼプラチナムグラン三宮店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン三宮店はこんな人におすすめです。三宮駅から歩いて5分以内で行けるような、交通の便の良い場所で全身脱毛をしたい人には特におすすめできるお店です。また神戸にあるデパートでショッピングをするついでに脱毛をしたいという人にもおすすめできます。お店は三宮の駅前の非常にわかりやすい場所にあるために、行ったことのないお店の場所を見つけるのが苦手な人にもおすすめできるお店です。また三宮から近い場所に働いている職場がある社会人の方や、通っている学校がある学生の方にもおすすめできるお店です。ミュゼは人気の高いお店であるために、人気のないお店でゆっくりと脱毛をしたいと考えている人、こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナムグラン三宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)神戸の玄関口・三宮駅から歩いて3分の場所にあるミュゼプラチナムグラン三宮店の周辺には、魅力的なショップが勢揃いしています。お馴染みのファストファッションやブランドのショップに加えて、地元で愛され続けている老舗も多く、常に多くの買い物客で賑わっています。ファッションビルや商店街はもちろんのこと、個性的なショップが立ち並んでいる鉄道の高架下も要チェックです。おすすめのスポット(2)三宮駅の周辺には、息抜きにぴったりのカフェや、こだわりのランチ・ディナーを楽しめるレストランが充実しています。海外の文化を積極的に取り入れてきた神戸ならではの洋菓子やパン、活気あふれるチャイナタウンで味わう本場の中華料理にも根強い人気があります。