ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店

住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 サウスモール6F

どうせ脱毛サロンに通うのならば、快適でリラックスできる空間で行いたいものです。ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店は、白を基調とした明るく清潔感あふれるサロンでゆったりと施術を受けられます。もちろん他のお客さまの目を気にすることもありません。予約を取るのもスムーズで通いやすい場所にあるので、ショッピングや用事のついでに行くことができます。

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店の基本情報

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店の住所は兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 サウスモール6Fです。電話番号は0120-965-489で、受付時間は10:00~19:00となっております。質問や予約に関することはこちらの番号におかけください。営業時間は10:00~20:00なので、電話対応時間と間違わないようにしましょう。この時間帯ならば平日でも通いやすいのではないでしょうか。基本的に休業日はありませんので年中無休で予約を入れることができます。便利な駐車場サービスもあるので、お車でも行きやすい点がポイントです。

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店は、神戸市中央区東川崎町に所在するumieのサウスモール6Fで営業しています。公共交通機関や自家用車を活用して利用するには便利な地域です。

公共交通機関をご利用される際場合は、電車・バスの両方でアクセスできます。

まずは電車でのアクセスですが、JR神戸線・地下鉄海岸線・神戸高速鉄道(阪急電車・阪神電車・山陽電車ご利用でそのまま駅に到着します)の神戸駅・ハーバーランド駅・高速神戸駅で下車してください。地下道を通って国道2号線を南下し、プロメナ神戸ビルの2階南側出口から連絡橋を渡り、umieサウスモールに入れます。

一方で、神戸市営バスをご利用の際も、神戸で下車して地下街を通りumieサウスモールへお越しいただけます。北区ひよどり地域などからはこのルートが便利です。

そのほか、自家用車でもご利用いただけます。umie南側に立体駐車場があり、2時間又は3時間までは無料で駐車場できます。また、umieの南側に所在するモザイクにも同様のサービスで駐車場できます。ぜひご活用ください。

施術メニューと料金

大きく分けて3つがあります。それぞれに施術箇所や料金プランも異なります。
期間、回数無制限の美容脱毛完了コースは両ワキ3,600円、Vライン3,600円です。初めての方限定のキャンペーンがあり両ワキ・Vラインセットで100円とお得に施術が受けられます。
施術パーツを2つに分けてそこから選択できるフリーセレクトコース、9箇所から選べるLパーツが4回18,000円から、11箇所から選べるSパーツは8回18,000円からです。
まとめてお得なセットコースはハイジニーナ7が4回36,000円から、全身脱毛バリューは4回63,000円から、全身脱毛ライトは4回94,500円から、全身脱毛が4回126,000円からとなっています。
支払い方法は現金かクレジットカードが利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼは完全予約制のサロンであるため、入店前に予約が必要です。インターネットでは24時間予約・変更が可能です。予約が取れたら、初入店の際に60分から90分、1対1でのカウンセリングを行い、料金・メニューの説明を受けたり、肌状態の相談をします。納得した場合、次回の予約を取りますが、相談だけというのも可能です。脱毛当日は予約時間に入店し、肌状態のチェックの後に脱毛し、肌を整えてその日の脱毛は終わります。次回来店の予約を取ってその日は終了です。ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店以外のサロンに変更することも、他サロンから変わってくることも可能です。

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店の特徴

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店はショッピングの合間に通う事が出来るサロンで店舗やスタッフの雰囲気は若々しいリフレッシュな雰囲気で学生からOL、主婦と様々な年齢層が通っています。勧誘の有無に関しては、お得なコースや価格設定となっており、大体の方がコースを希望されるため強引な勧誘は行っていません。また予約の取りやすさについては昼の時間が比較的取りやすく、ネットで予約が可能となっています。

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店は、接客がとても良い丁寧で親切な対応や勧誘がないことなどから口コミでの評判が良い人気のサロンです。痛みが少なく効果をしっかりと実感できることでも人気があり、最新式の脱毛機を導入しているので肌に優しい脱毛をすることができます。キャンペーンがとてもリーズナブルで人気があり、試しにキャンペーンを利用してお得に脱毛した後、効果を実感してきれいな肌が気に入り、他の部位の脱毛や全身脱毛に範囲を広げる人もいるので上手に利用することがおすすめです。人気がある店舗で予約が取りにくいという口コミがあります。3ヵ月に1度の施術を受けることができる人が多いのですが、予約が取りにくい場合にはインターネットやスマートフォンからキャンセル待ちを利用してみることもおすすめの方法です。

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店は、ショッピングやお食事などのついでにお手入れを済ませたい、仕事帰りに気軽に立ち寄りたい、こんな人におすすめです。また、価格設定も非常にリーズナブルな設定で、時期によっては大変お得なキャンペーンが行われていることもあるので、脱毛の施術を初めて受けるという方や、あまりお金をかけられないという方にもおすすめのサロンです。しかし、このサロンで行われているのは光脱毛で、医療脱毛ではないため、何度も通うことで効果が徐々に実感できるようになっています。そのため、料金は高くなってもいいので、できるだけ短期間で脱毛の効果を出したい、こんな人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム神戸ハーバーランドumie店を利用する際、時間がある時に立ち寄ることができるおすすめのスポット(1)は、店舗が入っている神戸ハーバーランドumieです。200店以上のレストラン、カフェ、雑貨店、洋服店などが入っており、神戸の海へつながる開放感あるショッピングエリアとなっています。店舗が入っているので、ほんの少ししか時間がない時も楽しむことができます。おすすめのスポット(2)は、湊川神社です。店舗のある海側ではなく、山側にあります。湊川神社は、鎌倉時代末期から南北朝時代に活躍した、楠木正成公を祭神とし、地元の方々に楠公さんと言う愛称で親しまれている神社です。年間を通じて様々な行事が行われています。