ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムアスピア明石店

住所:兵庫県明石市東仲ノ町6-1 アスピア明石 北館2F

ミュゼプラチナムアスピア明石店は、業界で最安クラスの全身美容脱毛を提供しているエステテックサロンです。また、お客様の事を一番に考えているサロンですから、ひとりひとりの肌質や希望に合ったコースを選択することができます。初回時には無料カウンセリングを行っていますので、お肌に関するお悩みを相談することもできます。

ミュゼプラチナムアスピア明石店の基本情報

ミュゼプラチナムアスピア明石店の住所は、兵庫県明石市東仲ノ町6-1アスピア明石北館2Fです。電話番号は、0120ー965-489で携帯電話やPHSからも使用することができます。駐車場のサービスも用意しています。基本的な営業時間は、平日休日ともに10時から20時ですが季節によって変更する場合があります。休業日はなく基本的には年中無休ですが、アスピア明石店の休館日に合わせて休業しますので確認が必要です。

ミュゼプラチナムアスピア明石店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムアスピア明石店は、明石市東仲ノ町に所在するアスピア明石北館の2Fで営業しています。アスピア明石は、明石駅の南東で国道2号線沿いに所在し、公共交通機関や自家用車の利用が容易な地域に所在しています。

公共交通機関をご利用される場合、JR明石駅や山陽電車明石駅の改札出口を出て南側ロータリーを左折したうえで直進して徒歩3分の位置にあります。JR沿線や山陽電車沿線ね双方からご利用しやすい環境です。

また、明石駅には神姫バスと山陽バスの路線が停留所を設けており南側のロータリーにて下車できますので、バスを利用してもアクセスしやすい位置にあります。神戸市西区からもお越しいただきやすくなっています。

このほか、自家用車でご利用される際も、国道2号線から駐車場案内がよく見えてわかりやすいです。立体駐車場であるため、収容台数も多く利便性が高いです。仮に、アスピア明石の駐車場が満車であっても、付近にコインパーキングが多数あることや明石公園の駐車場もあるため、代替手段はあります。ぜひご活用ください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムアスピア明石店の脱毛メニューは、何度でも美容脱毛ができる「美容脱毛完了」、箇所も回数も選べる「フリーセレクト美容脱毛」、まとめておとくな「セットコース」があります。料金プランは、初めての方限定のキャンペーンがあり、両ワキ・Vラインが108円で試せます。WEB限定予約です。人気No.1の両ワキは、期間・回数無制限、追加料金なしで通常価格3,600円です。Vラインも3,600円です。フリーセレクトでは「Lパーツ」が公式アプリをダウンロードすると半額になり、4回で18,000円(税抜)からできます。小さい箇所が11ヵ所から選べる「Sパーツ」もダウンロードすると半額になり、8回で18,000(税抜)からです。全身脱毛のセットメニューも、すべて公式アプリをダウンロードすると半額になるのでお得です。支払い方法は、現金とクレジットカードが利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムアスピア明石店では、事前にカウンセリングでわかりやすく説明し、お客さんに合ったメニューを提案します。納得できたら予約をします。施術当日の流れは、施術前にシェービングの剃り残しをチェックします。肌や毛の状態、毛質、毛量のチェックもします。その後、専用のジェルを塗ります。ライトを当てるので、目を保護するゴーグルを着け、ライトを当てていきます。照射が終わるとジェルを拭き取り、冷却パットでクールダウンします。最後に、プラセンタエキス配合のミルクローションでトリートメントして終了です。専用ジェルやローションは無料なので、追加料金がかかることはありません。

ミュゼプラチナムアスピア明石店の特徴

ミュゼプラチナムアスピア明石店の店舗やスタッフの雰囲気が気になる人もいるでしょう。店内は狭いと感じる人も多いかもしれません。しかしカフェの様に綺麗でおしゃれな店内です。スタッフの雰囲気は落ち着いた感じの人が多く、お客様に丁寧な対応をしてくれます。予約の取りやすさは、あまり良くありません。休日はすぐに予約が入ってしまうので早目に取っておくと良いでしょう。平日の昼間は比較的取りやすいです。気になるのは勧誘の有無です。強引ではありませんが勧誘はあります。

ミュゼプラチナムアスピア明石店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムアスピア明石店は地域別の美容関係のサイトでも口コミの投稿数が多く利用者が多いことが分かるサロンで、それぞれのサービスの内容や費用などが分かりやすく利用し易いとの内容の口コミが多く、利用者が利用し易いサロンということが分かります。
そして利用者が多く口コミの投稿数も多いこともあり投稿内容も幅広い意見があり、一部の少数意見として利用時に不快感を感じたとの悪い口コミもありますが、ミュゼプラチナムでは全ての利用者に高い施術効果を実感してもらうために施術時間以外のサービスにも時間をかけており高品質なサービスを提供しています。

このような口コミからミュゼプラチナムアスピア明石店の口コミ内容の多くが利用者が施術後の効果を実感しサービスに満足した内容で利用者の多い人気のサロンということが分かります。

ミュゼプラチナムアスピア明石店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムアスピア明石店はこんな人におすすめです。明石駅から徒歩3分のところにあるので、駅近くがいいという人に最適な立地条件と言えます。また、車での来店も可能です。施設内に駐車場が有料ですが存在しているからです。一方、こんな人にはおすすめではありません。予約をせずにいつでも気が向いた時に訪れたいという人です。こちらのサロンは予約制となっています。それに、静かで落ち着いた環境となっているところが魅力的です。逆に静かな環境だと落ち着かないという人には向いていないと言えるでしょう。また、様々な部位の脱毛ができるところがお得です。組み合わせ次第でかなりお得な料金になることがあります。自身で調べた上で予約を入れましょう。

ミュゼプラチナムアスピア明石店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムアスピア明石店の予約時間まで暇ができてしまった時は、以下に述べる暇つぶしスポットで時間をつぶすとよいです。おすすめのスポット(1)は、サロンが入っているアスピア明石です。アスピア明石は、北館・南館・東館の3つのビルで構成されている複合商業施設です。ミュゼプラチナムの店舗があるのは北館ですから、北館内のショップで時間をつぶすのが一番合理的です。北館には婦人服や生活雑貨、手芸用品などのショップが入っています。人気のオムライス専門店も入っていますので、時間がたっぷりとある時はそこで食事をするとよいでしょう。おすすめのスポット(2)は、明石駅の構内にあるロッテリアです。駅ナカでギリギリまで時間をつぶしてからサロンに行きたいという人には、ロッテリアの利用をおすすめします。