ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム岡山駅前店

住所:岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館6F

脱毛サロンは予約が取りにくい、通うのが大変と感じていらっしゃる方は、ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)をおすすめします。他のサロンに比べて予約も取りやすく通いやすい立地にあるので、お仕事帰りやお買い物のついでにサッと施術が済ませられるサロンです。普段お仕事に家事に忙しい方に支持を得ているサロンです。

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)の基本情報

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)の営業時間は10:00~20:00なので、平日の夕方からでも十分に予約が取れます。お仕事をされている方でも短い期間での脱毛が可能です。住所は岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル2号館6Fにあり、駐車場も完備されています。お車でお越しの場合でも安心して頂けます。電話番号は0120-965-489で、受付時間は10:00~19:00です。営業時間よりも短いので、お電話でのお問い合わせはお早めにどうぞ。休業日はありませんので、土日や祝日でも予約がスムーズです。

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)は、まさに岡山市の中心部分にある為に、ショッピングや外食を楽しんだ後でも気軽に立ち寄ることが出来る場所にあります。JR各線の岡山駅から徒歩10分と非常に立地条件の良い場所にあります。仕事帰りでも立ち寄りやすいために通う手間が無く便利です。
ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)は、旧OPAの入っていたビルになります。そのアクセスとしてまずはJR各線の岡山駅で降り、地下出口の方へ下りていきます。地下出口(地下改札)を出て右方向に進み、小さな階段を下りてOKAYAMA ICHIBANGAI(岡山一番街)に入っていくのです。一番街に入ると右方向へ進み、突き当たりを左折して真っ直ぐに進みます。透明の扉が見えたら入って直ぐ右折して階段を上ると第一セントラルビル2号館に直結した入り口が見えます。その入り口を入りエレベーターで6階まで上がると店舗があります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧岡山ビブレ店)では様々な部位をまとめてセットで受けられるセットコースというものがあり、このプランも色々なものがあります。デリケートゾーンを7箇所まとめて受けられるハイジニーナのプランをはじめとして、全身脱毛、全身脱毛のバリューとライトのプランもあります。数多くのプランがあるので、気になる箇所に合わせてお好きなものを選ぶことが出来ます。それぞれの料金プランはハイジニーナが36000円から、全身脱毛は126000円から、全身脱毛バリュープランは63000円から、ライトプランは94500円からとなっています。これらのプランには両ワキとVラインが何度でも脱毛できるプランの特典がついてくるキャンペーンを行っているので、大変お得です。ミュゼでの料金の支払い方法は現金とクレジットカードとなっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)では、予約を取ってから来店することが決まりになっています。当日は、体調が良いかどうかや服薬の有無など簡単なカウンセリングを受けます。その後は、着替えを済ませ個室で施術を受けます。その際に、毛の状態について担当のスタッフの方に質問することもできるようになっています。脱毛の施術が終わってからは次回の予約を取ったり、今後の施術を受ける期間の確認等をして終了になります。

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)の特徴

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)は、ショッピングや食事のついでに立ち寄りやすいエステサロンです。
店舗やスタッフの雰囲気は、非常に落ち着いているので、初めて来店して緊張している人でもすぐに、気持ちを落ち着けることが出来ます。
予約の取りやすさは、ウェブサイトから空いている日を選んで送信するだけなので、気軽に取ることが出来ます。
基本的にはカウンセリングを通じて、希望するメニューを決めていくことになるので、無理な勧誘の有無を気にしている人でも安心して来店できます。

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム岡山駅前店は岡山駅からすぐの場所にあり、アクセスが非常に良いのが特徴です。岡山にも脱毛サロンはたくさんありますが、通いやすさでいうとこのお店が一番でしょう。クチコミでも立地に関するいい意見は多く挙がっていました。悪いクチコミとしてはスタッフが人による部分が大きく、流れ作業だったりあまり丁寧な接客ではないという印象を持つ人もいました。やはり脱毛サロンのスタッフは入れ替わりが多い職場なので、新人スタッフに対応されることも多いのでしょう。さらに目立ったのが、値段に関する意見です。もともとミュゼはかなり安いことを打ち出しているサロンですがキャンペーンをしている時としていない時では全然値段が違うので、お客さんが調べてカウンセリングの予約をする必要があります。キャンペーンをしていない時はどちらかというと高額です。

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧岡山ビブレ店)は、こんな人におすすめです。岡山駅周辺によく来る人、2回目以降も同じ料金で通えるサロンを探している人、両ワキとVラインの脱毛コースに興味がある人、全身美容脱毛コースにチャレンジしたい人、体験メニューを利用したい人や無料カウンセリングを受けたい人におすすめです。夜8時まで営業している岡山駅近くのサロンなので、仕事帰りに通院したい人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。岡山駅周辺にあまり来ない人、サロンに通うまでに時間のかかる人、定期的に通院するのが難しい人にはおすすめできません。無理なく定期的にサロン通いできる人におすすめです。

ミュゼプラチナム岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はミュゼプラチナム岡山駅前店(旧岡山ビブレ店)もある、岡山駅東口駅前を南北に通る市役所筋沿いです。お店からの距離も近いので、短時間の時間つぶしにも最適なスポットです。お店の入っている第一セントラルビルと同じ区画にある岡山高島屋を始め、お店から市役所通りを南へ徒歩3分ほどの距離には、地域最大級のイオンモール岡山もあります。おすすめのスポット(2)は岡山駅東口から東へ真っ直ぐ1キロ続く、桃太郎大通りです。最大6車線の幅広い大通りの中央には、岡山電気軌道の路面電車が走ります。周辺には官公庁施設や銀行の他、商業施設や居酒屋やレストランなどの飲食店、そして美術館や博物館などの文化施設も集まっています。路面電車の駅が等間隔に配置されているで、徒歩での散策にも適しています。時間がある時には足を運んでみましょう。