ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店

住所:岡山県倉敷市寿町12番2号 アリオ倉敷1F

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店は、全身の美容脱毛を提供しているエステテックサロンです。また、お客様のことを一番に考えて充実したサービスを提供しているだけではなく、初回時には無料カウンセリングを行っていますのでお肌に関する悩みを相談することができます。サロンの雰囲気は、清潔感があふれたプライベート空間で、リラックスして施術に臨むことができます。

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店の基本情報

ミュゼプラチナムアリオ倉敷の住所は、岡山県倉敷市寿町12番2号アリオ倉敷1Fです。電話番号は0120-965-489で携帯電話やPHSからかけることができます。そして、駐車場サービスも用意されています。基本的な営業時間は、平日休日ともに9時から21時ですが季節によって変更する可能性もあります。また、基本的に休業日はなく年中無休で営業していますが、アリオ倉店の休館日に合わせて休業しますので確認しておく必要があります。

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店はJR各線の倉敷駅や水島臨海鉄道水島本線倉敷市駅を利用して行く場合はそれほど迷う心配はなく、改札を出てどの出口から出れば良いのか直ぐに分かります。
倉敷駅や倉敷市駅に着いたら北口を出て歩行者用道路を道なりに直進すると正面に見えるアリオ倉敷店の1階にサロンがあります。
ですからアリオ倉敷店に入ったら直ぐにどこにあるか分かるので安心してサロンに向かうことができます。
自動車を利用して山陽自動車道や倉敷ICを使ってミュゼプラチナムアリオ倉敷店に行く場合には、先ず倉敷ICを降りて右折して国道429号線に入ります。
そして約1kmほど進み突き当りを右折して2kmほど直進して5つ目の信号を左折して国道24号線に入ります。
その後600m直進すると3つ目の信号の右手にアリオ倉敷店が見えて来ますが、その近くに駐車場があるのでそこに車を止めます。
そこから歩いて直ぐの場所にあるので何の苦も無く目的地まで行くことができます。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店の料金プランは、大きく分けると美容脱毛完了、セット、フリーセレクト美容脱毛の3つのコースがあります。美容脱毛完了のタイプでは両わきやVラインのお手入れがそれぞれ3600円で満足のいくまで脱毛することができ、1回の施術時間も短いのが特徴です。セットのタイプでは、1回で複数箇所の脱毛をすることができ、36000円のプランから用意されています。フリーセレクトのタイプでは、脱毛箇所と回数を選んでカスタマイズすることができ、18000円のプランが人気です。期間限定のキャンペーンや紹介特典などを利用するとさらに脱毛料金を割引することでき、支払い方法は現金にも各種クレジットカードにも対応しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店では、ネットか電話で問い合わせと予約をします。その後、スタッフと1対1で無料カウンセリングを行います。ここではムダ毛だけでなく、肌の状態や自己処理法、体調をヒアリングします。また、毛周期や毛の仕組み、脱毛方法を丁寧に説明します。施術当日は肌の状態をチェックし、美肌効果のあるジェルを塗布し、ライトを当てます。痛みはほとんどないので安心です。施術が終わったら冷却し、ジェルを拭き取ります。仕上げにプラセンタエキス配合のミルクローションでトリートメントを行って終了です。

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店の特徴

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店に行きたい人は、店舗やスタッフの雰囲気を知りたいという人も多いでしょう。店内は清潔感があり綺麗です。スタッフの雰囲気は、落ち着いた人が多くいつも笑顔で接してくれるので感じが良いです。予約の取りやすさは、あまり良くありません。特に土曜日や日曜日は取りにくいです。なるべく平日に行くのがお勧めです。勧誘の有無を気にする人もいるかもしれません。勧誘はありますが、強引に勧められる事はありません。

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店は人が多い地域にあることから利用者が多く、地域別の美容専門のサイトでも口コミの数が多く、投稿内容も利用者が施術後に高い効果を実感できスタッフやお店の雰囲気もとてもよく利用し易い内容の口コミが多いお店です。
口コミの投稿数が多いこともあり一部の口コミとして利用時に不快な思いをしたとのマイナス内容の投稿もあり、ミュゼプラチナムでは利用者本人の意思を確認せず強引な契約や販売を行うことはなく、契約後のクーリングオフなどにもしっかりと対応できる体制があります。

このようにミュゼプラチナムアリオ倉敷店の多くの口コミが利用者が満足できスタッフやお店の雰囲気がよい内容の口コミが多く、高品質なサービスを提供しておりスタッフの質の高さが分かる利用者が多い人気のお店ということが分かります。

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店は、こんな人におすすめです。JR倉敷駅やアリオ倉敷をよく利用する人、夜9時まで営業しているサロンに通いたい人、全身脱毛コースのあるサロンを探している人、パーツ脱毛に興味がある人、ワキとVラインだけ脱毛したい人、施術前に無料カウンセリングを受けたい人におすすめです。クレジットカード払い対応可能なサロンや、個室の完備されたサロンを探している人にもおすすめです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。肌が日焼けしている人、お手入れ当日に体調のすぐれない人、ケロイド体質の人や光アレルギーの人、子供連れの人や妊娠中の人、定期的にサロンに通院できない人にはおすすめではありません。

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムアリオ倉敷店はJR倉敷駅前にあることから、その周辺には時間をつぶせるスポットがたくさんあります。おすすめのスポット(1)店舗に隣接する「三井アウトレットパーク倉敷」です。中国地方最大級のアウトレットモールです。中国地方初出店のテナントも100を超え、ファッションアイテムの購入はもちろん、飲食店も豊富です。おすすめのスポット(2)駅をはさんだ反対側にある「天満屋倉敷店」です。岡山市に本社を構える百貨店で、ゆったりとウィンドウショッピングをすることができます。デパ地下のグルメも楽しく、また5階の催し場では様々なイベントも開催されています。飲食店も和洋中とバリエーション豊富で、楽しく食事をとることができます。