ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店

住所:島根県出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲1F

島根県出雲市でフラッシュ脱毛の施術を受けたいけどサロン選びで悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店です。満足度の高さがうかがえる良い口コミが多数存在する評判の良い店舗としてたくさんの人に選ばれています。無料の駐車場があるので車で気軽にアクセスすることが出来ます。

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店の基本情報

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店の住所は島根県出雲市大塚町650-1ゆめタウン出雲1Fで、電話番号は0120-965-489です。JR山陰本線出雲市駅北口からは車で10分くらいです。無料の駐車場が完備されていますので、車でのアクセスが便利でおすすめです。営業時間は9時~20時で、休業日はゆめタウン出雲の休館日と同じですので事前にホームページなどで確認しておきましょう。ゆめタウン出雲内にあるので買い物や食事のついでに立ち寄りやすい店舗です。

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店への行き方は、JR出雲市駅で下車して駅北の出口にあるバスターミナルに行きます。そこで渡橋行のバスに乗車してください。この渡橋というのは出雲市にある地区のことです。出雲ゆめタウンはこの渡橋にあります。乗車してから15分ぐらいで出雲ゆめタウン前のバスの停留所についてしまいます。帰りもこの停留所から出雲市駅に向かいバスが走っていますので、とても便利です。
車で行かれる人は国道9号線のバイパスが国道の南側に走っていますので、関西方面からはこのバイパスを走って西進してください。斐川町というところからバイパスが走っていますので、約10分程度走れば左手にゆめタウンが見えてきます。九州方面からだと国道9号線を東進して出雲市に入って市役所手前にある道路を北進していけばゆめタウンがあります。ゆめタウンがわかればもう簡単ですね。あとはお店に入って、ミュゼプラチナムを探してみてください。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店の料金プランは全店舗統一のものです。セットメニューでの全身脱毛の料金例は4回合計の場合、レギュラープランで25万2千円、デイプランで21万円となります。セットにはそのほかにもバリューやライト、VIO脱毛があります。フリーセレクトではLパーツ4回もしくはSパーツ8回の場合、レギュラープランで3万6千円、デイプランで3万円となります。美容脱毛完了コースでは両ワキやVラインなら期間・回数無制限で3千6百円となります。支払い方法については現金とクレジットカード2種が利用可能で、それ以外については確認が必要です。キャンペーンについては、会員の方でもミュゼの公式アプリをダウンロードすると多くの美容脱毛で値段が50%OFFになるので、デイプランと合わせるとさらにお得です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店は、完全予約制となっていますので予約して来店します。店舗での当日の流れは、まず専門のスタッフとのカウンセリングを行うことから始まります。ここでは、ミュゼプラチナムでのシステムの説明を案内を行い、お客さんの悩みや相談、肌の状態の確認などを行います。ここでお客さんの不安や疑問を解消することも含まれています。その後施術を受けることになるのですが、一人一人に合わせた施術を行うために改めて肌の状況を確認してから施術を受けます。最後に肌のケアを行い終了となります。

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店の特徴

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店は、買い物や食事のついでに立ち寄ることが出来るエステサロンであり、店舗やスタッフの雰囲気もよいので、初めての人でも来店しやすくなっています。
予約の取りやすさは、事前にインターネットから希望している日時を入力するだけなので、気軽に行えます。
待ち時間に買い物ができる点も魅力となっています。
勧誘の有無については、カウンセリング中などに変に高いメニューを勧められるということもなく安心でしょう。

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店はデパートにあるサロンなので駐車場が無料で使えることや、スペースが広くてアクセスしやすいことが口コミでも評価されています。都市部にあるサロンと違って自家用車で通えるため、買い物のついでに立ち寄ったり遠方からでも行きやすく、続けやすいメリットがあります。

あまり満足していない口コミの内容は、スタッフの数が少ないので予約が取りにくいことや、なかなかキャンセル待ちの空きがないこと、自分の担当スタッフが不在だと毎回別のスタッフに施術をされてしまうことなどが見られます。それでも、全体的な評価を見ると満足している感想が多くてサロン全体の雰囲気やアクセスのよさ、値段の安さなどを総合すると満足度の高いサロンだと言えます。キャンペーンも豊富に行っているので、安く全身脱毛を受けられます。

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店はこんな人におすすめです。出雲ゆめタウン内に立地していることから、買い物や食事にも立ち寄りやすくなっているところです。施術前や施術後に買い物をしたり、食事をしたりすることができると何かと便利でしょう。それに、駐車場も無料で利用できます。よって、車でも訪れやすいというところが便利です。自家用車で訪れたいという人には最適な環境と言えるでしょう。一方、こんな人にはおすすめではありません。あまり人が多いところは苦手だという人です。平日の午前中にしても買い物客でにぎわっている場所なので、どうしても人に会ってしまいます。また、車ではなく電車で訪れる場合、駅から車で10分という距離なので遠く感じる人も居ることでしょう。

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店で予約時間を待つには、おすすめのスポット(1)のゆめタウン出雲で過ごすと良いでしょう。ゆめタウン出雲はミュゼが入っているショッピングセンターで、日常の買い物はすることができ、軽食やお茶が飲める飲食店はフードコートも充実しています。出雲ゆめタウン店には車で行く人がほとんどでしょうから、少し足を伸ばしておすすめのスポット(2)の出雲大社にお参りにいく手段もあります。出雲大社はパワースポットとしても有名ですが、縁結びの神様としても知られています。結婚や恋愛成就を願う女性にとってご利益の多い神様が祭られています。気合いを入れ過ぎて予約時間に遅れないことだけは注意して下さい。