ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店

住所:広島県広島市南区松原町2丁目37 広島駅ビルアッセ7F

JR広島駅周辺で脱毛サロンを探しているならミュゼプラチナムグラン広島アッセ店がおすすめです。駅チカでアクセスしやすいですし、夜は21時まで営業しているので仕事や学校の帰りにも余裕を持って利用することが出来ます。駐車場があるので車でも気軽にアクセスすることが出来ます。周辺には商業施設がたくさんあるので買い物や食事のついでに利用するのにも適しています。

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の住所は広島県広島市南区松原町2丁目37で、JR各線広島駅南口から徒歩1分のところにある広島駅ビルアッセの7階に店舗を構えています。駅直結なので公共交通機関でのアクセスが便利でおすすめです。営業時間は10時~21時で、休業日は広島駅ビルアッセの休館日と同じですので事前にチェックしておきましょう。電話番号は0120-965-489です。駐車場のサービスがありますので車でのアクセスも可能です。

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店は、広島県広島市南区松原町にある広島駅ビルアッセの7階に位置しています。最寄り駅はJR広島駅で、中国、四国地方最大の都市ともいえる広島市の中心となっているので、様々なエリアから便利に通うことができるでしょう。
JR広島駅に着いたら、まずは一階にある南改札出口から外に出ましょう。改札を出るとすぐにアッセの入り口が見つかります。館内の両端に西側エレベーターと東側エレベーターがあり、さらに中央部分にはエスカレーターが2カ所を存在しています。もしもミュゼプラチナムグラン広島アッセ店にいきたいのであれば、西側エレベーターでしか行くことができません。
西側エレベーターにのるためには、改札出口を出た後に右方向にある西エリアの入り口から館内に入ります。すぐに右側にエレベーターが確認できるのでここから7階まで移動し、エレベーターをおりると英会話のイーオンが見えるので、ここを左折しまっすぐに進むと、左側にサロンの入口が見つかります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店では、大きく分けて美容脱毛完了プラン・セットプラン・フリーセレクト美容脱毛プランといった3パターンのコースを提供しています。初めて利用する方で両わきとVラインの施術を考えているなら、100円で何度でも通える両わき+Vライン美容脱毛完了プランがお勧めです。せっかく脱毛施術を受けるのだから全身をツルスベ肌にしたい、という方は、全身脱毛セットプランが最適だと言えます。そして、気になる箇所だけの施術を受けるなら、フリーセレクト美容脱毛プランが一番です。料金プランに関しては、平日の12時から18時限定で利用するデイプランと平日と休日いつでも利用出来るレギュラープランがあり、デイプランの方が安く利用出来ます。支払い方法は現金・クレジットカードの2種類となっております。また、随時キャンペーンも実施しているので、利用する際は事前にHPをチェックすると良いでしょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の当日の流れは、まずトラブルを軽減するために健康状態から日焼けの有無など細かくカウンセリングを行っていきます。特に問題が無ければ、更衣室で専用のガウン・キャミソールなどに着替えます。施術前にお肌の状態や毛の剃毛状態をチェックして、剃り残しがあればその場で剃って貰えるので安心です。そして、脱毛箇所に専用のジェルを塗り、目に光が入らないように目隠しします。施術後には、光を当てた箇所に冷却パッドを乗せて冷やし、保湿クリームを塗って貰って終了です。

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の特徴

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店は店舗やスタッフの雰囲気が良いと評判で、たくさんの人に支持されています。予約の取りやすさについてですが、平日は比較的希望通りに取れますが土日祝日は予約がすぐに埋まってしまうことがありますので、なるべく計画的に早めに予約を入れるようにしましょう。勧誘の有無についてですが、無理にコースをすすめられたり商品を押し売りされたりすることは一切ありません。安心して利用することが出来ます。

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店は敏感肌の人でも安心して利用することが出来ると評判のお店です。敏感肌の人はどうしても脱毛をする際に、敏感肌でも利用して大丈夫だろうか、肌がボロボロになるんじゃないだろうかと不安になってしまいます。でも、実績があるからこその大丈夫のおかげで安心して利用することができています。また、スタッフの方の対応がとても親切で丁寧なため、安心して利用することが出来ています。
一方で予約の取りづらさや勧誘があったと感じたという指摘をしている人もいます。人気のお店なので、どうしても予約が取りづらいと感じるのは仕方が無いかなという感じもします。また、勧誘に関しても自分はどうしたいという気持ちがあるのかをきちんと伝えることができるかどうかがポイントになります。部分脱毛しか必要ないということをしっかり伝えて施術を受けると満足いく脱毛を受けることができます。

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店はこんな人におすすめです。広島アッセ内に店舗があるため、帰りに買い物をしたい人に最適な場所と言えるでしょう。もちろん、広島アッセ内には食事のできるところもあります。施術後に食事をして、買い物をして帰るという主婦にはちょうどいいことでしょう。また、広島駅周辺に勤務している人にとっても、仕事帰りに立ち寄りやすいため、おすすめです。一方、こんな人にはおすすめではありません。主婦にしてもOLにしても、買い物ついでや仕事帰りといった片手間に立ち寄ることが多くなっていることから、ある時間帯が混雑してしまいます。夕方以降など、混雑する音が苦手な人には向いていません。平日の午前中がおすすめです。

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグラン広島アッセ店の予約までの時間をつぶすおすすめのスポット(1)は、すぐ近くのフタバ図書です。本屋さんですが、ネットカフェやカラオケ、ゲームセンターもあります。ひとりカラオケもできますし、食事もOKなので長時間いられます。そして、おすすめのスポット(2)としてエディオン蔦屋家電が挙げられます。2017年にオープンしたばかりのとてもオシャレなお店です。スターバックスやカフェレストランも入っており、店内で飲み物を飲みながら本を読むこともできます。オシャレな内装で落ち着いた雰囲気なので時間をつぶすにはピッタリです。売っているものも、家電店でありながら食料品や本など多岐に渡り、飽きずに見ていられます。