ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム徳島アミコ店

住所:徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1F

ミュゼプラチナム徳島アミコ店は、肌に優しい脱毛をしているサロンです。トリートメントにプラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているので美肌効果が期待でき、毛周期に合わせてお手入れが出来ます。全国どこへでも自由にお好きなサロンに移動可能で、スタッフは全員女性なので安心して利用することが出来ます。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の基本情報

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の住所は徳島県徳島市元町にあり、JR徳島駅から徒歩3分の所にあります。営業時間に関しては午前10時〜午後7時30分迄となっていて、休業日については休館日と同じです。電話番号に関しては0120-965-489で、各種クレジットカード決済にも対応しています。完全予約制となっていて、お手入れルームは清潔感のあるプライベート空間です。女性専用のサロンとなっていて、駐車場は完備しています。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム徳島アミコ店への行き方・アクセス方法はとても簡単で迷うことなく目的地まで辿り着くことが出来るので、それほど心配することはないです。
ミュゼプラチナム徳島アミコ店は徳島駅から歩いて3分ほどの場所にあるのでとても好立地な場所にあると言えますが、どの出口を出れば良いか予めしっかりと確認する必要があります。
先ず徳島駅西口を出て右折して約10mほど進み1つ目の横断歩道を左折して渡り、約20m直進して右前方に見える歩道橋を上がり歩行者用通路を進みます。
そしてデパートを右折して歩行者用通路をさらに約50mほど直進すると前方にアミコ専門店街の2階が見えて来ます。
サロンは1階にあるのでアミコ専門店街に入ったら1階に下りることになりますが、降りたら直ぐにどこにサロンがあるのか分かります。
このように徳島駅のすぐ近くにサロンがあるので道に迷うことはあまりありませんが、全く分からない状態で行くと戸惑ってしまうこともあるのでよく確認してから行った方が良いです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム徳島アミコ店は、プランが豊富で丁寧な接客が受けている人気のお店なのでどのようなメニューがあるのか関心がある人も多いのではないでしょうか。
業界最安クラスのキャンペーンを実施していて、様々な料金プランのコースを用意しています。
人気があるのは全身美容脱毛コースバリュー1回+ワキ、V完了コースで、好みのパーツをカスタマイズ脱毛することが可能です。
V完了が付いて108円というリーズナブルな料金プランで、全身から好きな組み合わせが選べるので重点的に脱毛したい箇所が決まっている人にオススメです。
2回目以降も追加料金なしで満足するまで通うことができるのでお得です。
ミュゼプラチナム徳島アミコ店の支払い方法は現金だけでなく、各種クレジットカードが利用できるようになっています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム徳島アミコ店を利用するためには最初にカウンセリングの予約をします。カウンセリングを受けて脱毛コースを契約したら施術に移ります。施術当日は予約した時間前に入店して受付を済ませましょう。待合室で注意事項などをチェックしたら部屋に移動して着替えをします。着替えをしたら肌チェックを行い、問題が無ければ施術箇所にジェルを塗りその上からライトを照射します。照射後はジェルをオフして肌の鎮静と保湿をして終了となります。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の特徴

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の店舗やスタッフの雰囲気としては、アットホームで居心地が良いという特徴があります。カウンセリングが丁寧で説明もわかりやすいので何でも気軽に相談することが出来ます。予約の取りやすさについてですが、土日祝日は取りづらく、平日は取りやすいです。勧誘の有無についてですが、強引にコースを契約させられたりすることは一切ありませんし、押し売りなどもありません。安心して利用することが出来ます。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の口コミ・評判のまとめ

こちらの店舗では、エステサロンの口コミでよくみられるしつこい勧誘がないと書かれていたことが多いということが印象的でした。とはいえ、案内などはあるようですがあっても最初だけだったというものや、過度なものはないといったものが目立ちました。はじめて脱毛しようと考える人の多くは最初に脇脱毛に興味を持ちますが、ミュゼにはとても安い脇脱毛のキャンペーンがあるのでそちらで来店する人が多いようです。一人ひとりの施術に時間がかかるといった口コミもありましたが、最新マシンを導入したことにより約5倍も施術の時間が短縮されるようになりました。これに伴い、今まで人気店なら必ずと言っていいほどあった予約の取りにくさを解消できるようになったようです。時間がなくて脱毛サロンに通うのをやめてしまった人も、時短になったことで通いやすくなります。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム徳島アミコ店はこんな人におすすめです。駅から徒歩で訪れたいという人にとって、駅から徒歩3分で到着できるのはとても楽に感じられることでしょう。また、近くで買い物もしたいという人にも便利です。というのも、アミコビル内にこのサロンは立地しているため、買い物に便利なところとなっているからです。アミコビル内には飲食店もあります。食事をして帰ることも可能です。もちろん、予約時間前少し早めにやって来て食事をしてから施術を受けるということもできます。時間を有効活用できるところがおすすめです。一方、こんな人にはおすすめではありません。特に買い物をする必要もなく、電車では行けないという人などです。

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム徳島アミコ店の予約時間まで時間があるときには、おすすめのスポット(1)のアミコで時間をつぶすようにしましょう。アミコはファッションや雑貨が集まる専門店街なので、ちょっとした買い物をしたり、飲食をしたりして時間を使うことができます。1階にある輸入食品を取り扱うお店では、コーヒーやチーズやワインの人気が高くなっています。アミコの隣りにはそごう徳島店があり、そこがおすすめのスポット(2)になります。こちらでは若い女性に人気のブランドやコスメを取り扱うコーナーもあり、スイーツを扱うお店やカフェもあります。徳島県内で最大の書店も入っているので、お気に入りの雑誌を見ながら、施術の時間を待つこともできます。