ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店

住所:香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1F

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店は三条駅から徒歩10分のゆめタウン高松の中にあるサロンです。
ショッピングモールの中にある店舗なのでショッピングや食事やお出かけの際に立ち寄りやすい立地となっています。
無料駐車場が完備されているので車で来店しても非常に便利です。
ミュゼエクスプレスサービスは2015年9月3日に開始しています。

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店の基本情報

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店の基本情報ですが、店舗の住所は郵便番号761-8072香川県高松市三条町字中所608-1 ゆめタウン高松1Fです。
営業時間は10:00から21:00となっています。
休業日はゆめタウンの休館日と同じなのでゆめタウンのサイトで確認しましょう。
駐車場はゆめタウンの無料パーキングを利用することが出来ますので、自家用車での来店も可能です。
予約専用電話番号は0120-965-489となっています。

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店に行くにはJR高松駅と琴電三条駅が便利です。高松駅正面出口から国道30号線を松山・高知方面に行きます。国道30号線に出るとひたすら真っ直ぐです。ゆめタウン高松の大きな看板が見えてくるので、そちらの案内通りに行けば大丈夫です。万が一上天神交差点まで行くと行きすぎなので、引き返す必要があります。
三条駅からだとひたすら真っ直ぐ行くとパソコンショップであるアプライド高松店の裏手に出ます。アプライド高松店を左手に向かうとゆめタウン高松が見えてきます。万が一エディオン高松店が見えてきたら行きすぎなので、アプライド高松店の方向に引き返す必要があります。
JRからだと車で15分程度かかります。琴電からだと徒歩で約15分程度の時間で到着します。どちらのルートからもゆめタウン高松は非常に目立つので、初めてミュゼプラチナム高松ゆめタウン店に行く場合でもまず道に迷う可能性は少ないです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店では新規のお客様を対象とした100円で脱毛を体験出来るキャンペーンを行っております。全身はじめてコースは両ワキとVラインの通い放題付きで最大で8箇所選んで脱毛出来ます。例えば腕を中心に脱毛したい方にはヒジ上下とヒザ下とトライアングル上とへそ周りの5箇所に両ワキとVラインの合計7箇所が可能です。また既に会員の方にもキャンペーン料金プランがございます。ミュゼの公式アプリをダウンロードして頂いた方限定で美容脱毛コースを4回以上ご利用で半額となります。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードをご利用いただけますが、店舗によっては使えないクレジットカードもございますので事前にご相談ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約した時間に遅れないように、ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店に入店しましょう。初回はカウンセリングや契約内容の説明がありますので、脱毛の処理の仕方や注意点、肌の状態などについて不明な点のないよう話をしておきましょう。施術前には更衣室に案内されるので、服や下着を脱いだ上でガウンを着用します。脱毛機器のある個室にベッドがあるので、スタッフの指示通りに横になって施術を受けてください。強い光を発する機械を使用するので、目元はタオルやゴーグルで覆ってもらえます。施術終了後は更衣室で着替え、脱毛後の注意点についてスタッフから説明を受け、退店となります。

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店の特徴

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店の店舗やスタッフの雰囲気はとても良いです。清潔感のある居心地の良い店内でスタッフの対応はとても丁寧です。予約の取りやすさについてですが、土日祝日は予約が取りづらいことがありますので、なるべく早めに予約を入れるのがよいでしょう。直前にキャンセルが出ることが多いので、サイトをこまめにチェックしてキャンセル待ちをするのもおすすめです。勧誘の有無についてですが、勧誘は一切ありませんので安心です。

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店の口コミ・評判のまとめ

●通いやすく、清潔できれいな店舗で落ち着いた雰囲気のミュゼプラチナムゆめタウン店は、接客対応がとても良く好感を持てるという口コミがある評判の良いサロンです。無理に勧誘をされることがなく丁寧に対応してくれるという口コミがあります。丁寧すぎるという口コミもありますが、感じが悪く適当な対応ではないので好感が持てます。施術については痛みが気にならないという口コミがほとんどで、VIOなどの毛が濃い部分は初めは痛みや熱さを感じる人もいるようですが徐々に痛みが軽くなって行きます。ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店では、リーズナブルに脱毛を体験することができる体験コースがあり人気があります。全身脱毛をする前に体験してみるという人も多いようです。人気がある店舗なので予約が取りにくいという口コミがありますが、予約が取りやすいという人もいるので時間帯や曜日を変えてみると取りやすくなる可能性があります。

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店はこんな人にオススメ

施術内容にもよりますが、施術中は拘束時間がそれなりにあります。そのため、長時間の駐車でも駐車場代が掛からないメリットがあります。買い物をしないで施術だけ受けたい。こんな人におすすめです。また、ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店のスタッフは施術中あれこれ質問したりせず、ほどよい距離感を保ってくれます。プライバシーを重んじてくれる配慮があるので長時間の施術でも気苦労はありません。施術は一度きりではすぐに悩みを解消してくれません。定期的に通う必要があります。一度の施術で解決したい。こんな人にはおすすめではありません。次回の予約の取りやすさもスムーズで、キャンセル待ちをうまく活用すると短い周期で施術を受けることができます。時間もプライバシーも大切にしてくれる場所です。

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム高松ゆめタウン店に通う時、思ったより早くゆめタウンに着いてしまった時や、施術後に時間を潰さなければいけない時がでてくると思います。そんな時におすすめのお店をご紹介します。おすすめのスポット(1)ニトリゆめタウンの2階にあります。インテリア雑貨、調理グッズや寝具がリーズナブルな価格で購入できます。家具も豊富なので、将来購入する際の参考にもなります。おすすめのスポット(2)マライカこちらも2階のゆめランドの近くにあります。エスニック雑貨が所狭しと並べてあり、眺めているだけで異国に旅をした気分になれます。洋服やアクセサリーもリーズナブルなものが豊富にあるので、エスニック初心者にもおすすめです。