ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店

住所:香川県丸亀市新田町字橋本142-1 ゆめタウン丸亀1F

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店は、安心の女性専用のサロンで。予約に関してはいつでもご予約&変更可能となっていて、キャンセル待ちをすれば自動的に空きが確認できスムーズにご予約が可能です。初回カウンセリングを受けるには身分証明書が必要で、脱毛する場合にはあらかじめシェービングをしてからのご来店となります。

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の基本情報

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の住所は香川県丸亀市新田町にあり、駐車場は完備しています。営業時間は午前10時〜午後9時迄となっていて、休業日については休館日と同じです。電話番号は0120-965-489で、各種クレジットカード決済も可能です。完全予約制となっていて、個室も用意しています。当日受付もOKとなっていて、カウンセリングは無料です。女性専用のサロンで、お客に合った豊富なメニューを用意しています。

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店に行くのであれば、JR讃岐塩屋駅が一番近いです。讃岐塩屋駅から天満町交差点が見えており、そちらに向かって真っ直ぐ歩いて行くと徒歩で約20分くらいで到着します。万が一海が見えてきたら逆方向に向かって歩いているので、きた道を引き返す必要があります。
特急列車を利用しているのであればJR丸亀駅が一番便利です。丸亀駅の南方面出口を出ると県道21号線が見えてきますので、県道21号線を左に曲がります。そうするとヤマト運輸の丸亀今津が見えてきますので、そちらを左に曲がるとゆめタウン丸亀が見えてきます。逆方向に歩いて行くと海が見えてきますので、逆方向に引き返す必要があります。こちらのルートを利用すると徒歩で約30分・車で約5分程度で到着します。ゆめタウン丸亀はかなり大規模な店舗なので、間違える事はほとんどないです。また店舗の大きな看板もあり、非常に分かりやすい店舗となっています。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店を初めて利用する方に人気のコースは、美容脱毛完了コースです。両わきとVラインの脱毛施術が何度でも無制限で100円で受けられます。他にも気になる箇所をまとめてお得に利用出来るセットコースも人気です。こちらは、ハイジニーナ7VIO脱毛プランが4回で72,000円、全身脱毛プランが4回で252,000円となっており、公式アプリをダウンロードすれば施術料金が半額になるキャンペーンを実施しています。利用する際は是非ダウンロードしましょう。支払い方法は現金とクレジットカードに対応しています。ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店は、表示金額以外に追加料金が一切かからない料金プランなので、安心して利用出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店は事前に予約を取っていくことになっています。予約なしでは施術を受けることが出来ませんので、注意が必要です。施術の前に薬を飲んでいるかや体調についての簡単なカウンセリングを受けます。施術中でも、担当のスタッフさんに気になることなど質問することが出来ますので、安心です。施術が終わると着替えをし、次回の予約を取得したり今後の脱毛を受ける期間の頻度を決めます。予約は電話でも可能です。

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の特徴

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の特徴は、まず店舗やスタッフの雰囲気の面では親しみやすいという評価が多く寄せられており初めてのかたでも安心といえます。インテリアは落ち着いた感じとなっており、リラックスしながら施術を受けられます。
予約の取りやすさについては、比較的取りやすいですのでこちらも問題はありません。予約の変更やキャンセルに関してもスムーズにできます。勧誘の有無もほとんどありませんので安心です。

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店に関する口コミや評判を見ていると、面白いことがわかります。それは、お客さんの中に勧誘を受けた人と受けない人がいることです。勧誘を受ければ、当然嫌な気持になってしまうものです。これは人間の心理を考えれば当然ですが、自分が望んでいないものを強く押しつけられたりするとストレスがたまってしまうため、いやな気持になるのは仕方ありません。お店の人によって、とにかく商品を買わせてお店から良い評価を受けたいと考えている人もいれば、逆に無理に押し付けない方がお客さんにとって気持ちよく脱毛することができると考えている人もいるでしょう。
このような違いから、それぞれスタッフによって勧誘に関する対応が分かれるところです。
それ以外では、予約が取りにくいといった声もありますので、この点はお店側としても重要な課題になってくるでしょう。

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店はこんな人におすすめです。マイカーで訪れたいという人です。その理由は丸亀駅から車で10分程度のところに立地しているところや、高松自動車道の善通寺インターから車で15分程度のところとなっているからです。このように分かりやすい場所に立地しているので、遠方からでも車なら訪れやすいことでしょう。もちろん、施術そのものも魅力的です。キャンペーンを利用すればお得な料金で施術を受けられます。また、様々な部位の脱毛ができるところもおすすめです。そんなお店ではありますが、こんな人にはおすすめではありません。それは車以外で訪れるという場合です。JRで訪れる場合には、丸亀駅からタクシーを使いましょう。

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム丸亀ゆめタウン店の予約待ちにはおすすめのスポット(1)としてミュゼの入るゆめタウン丸亀があります。有機野菜の販売が評判のスーパーが経営するショッピングセンターですが、レストランゾーンの飲食店が充実しています。ランチやディナーにはとんかつ店やラーメン店を利用し、ちょっとしたお茶を飲むにもファミリーレストランやカフェといったお店があるので有意義に時間を使って下さい。おすすめのスポット(2)はゆめタウン丸亀の隣りにある家電量販店です。最近の家電は高機能になって、見ているだけでも楽しくなります。また、最近の美容家電の進歩はすさまじく、見たこともない形や効果を期待できるものがあるので、店員さんから説明を聞いてみてもよいでしょう。