ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)

住所:福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1 イオンモール香椎浜2F

サロンは近くが便利です。思い立ったらすぐ行ける距離というのが肝心です。肌のコンディションによって行ける時期というのがありますが、それは個人個人違うからです。
ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧JR香椎店)は公式アプリから24時間いつでも予約可能です。また、用事や旅行でミュゼプラチナムの違うサロンに行きたいという場合も対応可能なのが強みです。いつでも気軽にお手入れできます。

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)の基本情報

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)の住所は、福岡県福岡市東区香椎浜3丁目12-1 イオンモール香椎浜2F 営業時間は10:00~20:00 となっています。休業日はありません。電話番号は全国共通0120-965-489です。アプリを使っての予約は24時間できますが、電話での受付は10時~19時で年中無休です。携帯・PHSからも可能です。
駐車場は無料パーキングも完備しております。
カードの使用ですが、各種クレジットカードをご利用可能です。
ぜひお気軽にご来店ください。

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)は、JR各線香椎駅から徒歩20分のところにあります。約1.5キロメートルの距離があります。JR各線香椎駅の出口を出て、正面の県道516号線を約350メートル直進します。香椎交差点を通過してさらに約150メートル進み、川に差し掛かったら左手の橋を渡ります。それから約60メートル進み、御幸公園前交差点を右折して道なりに約450メートル直進します。片男佐橋交差点を右折し、約400メートル直進して一つめの交差点を右折すると、右前方にイオンモール香椎浜店が見えてきます。イオンモール香椎浜店の2階にサロンがあります。
駐車場は、イオンモール香椎浜店に無料の駐車場がありますので利用することができます。
バスでのアクセス方法は、イオンモール香椎浜の目の前には留学生会館前バス停と香椎浜中央バス停の2種類のバス停がありますので、各バス停に停車するバスに乗るといいでしょう。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)では多様な施術コースや料金プランが用意されています。
何度でも脱毛ができる全身脱毛完了コースやフリーセレクトプランなども利用できます。
また、まとめて脱毛してもらうことが出来るお得なセットプランも多様な料金プランが用意されています。
キャンペーン価格で利用できるサービスも多様にあり、100円でたくさんの部位の脱毛を受けることが出来るものもあります。
初回だけではなく、美容脱毛全コース半額で利用できるキャンペーンなどもあり、お得に施術をしてもらえます。
高いメニューでも支払い方法をクレジットカード払いとすることもできるので、無理なく分割で払っていくことが出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧JR香椎店)では、まず入店後に、カウンセリングにてその時の肌の状態や毛の状態をチェックします。問題なければ、お手入れする箇所に専用のジェルを塗り、ライトをあてていきます。その後、ジェルをふき取り、冷却パッドでクールダウンしたあと、保湿力の高いローションで乾燥をしっかり防いでくれます。これによって、脱毛はもちろん、肌を優しくトリートメントできるところも魅力的です。

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)の特徴

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧JR香椎店)はイオンモールの中にあるので、食事や買い物のついでに行きやすく、また店舗やスタッフの雰囲気もモール内ならでは。清潔感のある店内とスタッフは全員女性なので安心して通うことが出来ます。予約の取りやすさは時間帯にもよりますが、平日なら2週間以内の予約も可能で、休日でも1ヶ月以内の予約が可能です。勧誘の有無も気になるところですが、こちらのサロンではまったく無いのも好感が持てます。

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)のよい口コミや評判としては、やはり脱毛の効果がしっかりと出ていたことや、前評判に比べると印象が良かったことなどがあげられています。完全な脱毛と言うよりは除毛になりますが、それでもむだ毛が生えてくる速度が遅くなり満足している声があがっているのが特徴です。
これに対して、悪い評判や口コミの方は、なかなか予約を取ることができないと感じていることやお店に対して不信感を抱いている人などがいます。例えば、新しい機械になったときむだ毛が抜けなくなったのでスタッフに報告してみると言い訳をされてそのままあいまいにされたようなことがありました。これにより、お客さんの方も不信感を抱き結果的に悪い口コミや評判につながっています。少なくとも、しっかりとした報告をしておけばこのようなことにはならないでしょう。

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧JR香椎店)はこんな人におすすめです。それは、施術が終わった後に買い物をしたいという人です。ここはイオンの中にあるサロンなので買い物を楽しむ事が出来ます。またイオンの駐車場を使う事が出来るので便利です。痛みに弱いという人にもおすすめです。ミュゼの脱毛は、殆ど痛みを感じる事なく施術が出来るからです。反対にこんな人にはおすすめではありません。それは、早く効果を実感したい人です。脱毛サロンは、15回程通わなければならないからです。数回で効果を出したい人なら脱毛サロンではなく、クリニックの医療脱毛がおすすめです。医療脱毛は、強い光を当てる事が出来るので5回程で施術が終わります。

ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

脱毛サロンでは施術までの待ち時間をどうつぶすかを考えてしまいます。ミュゼプラチナムイオンモール香椎浜店(旧JR香椎店)で施術をする場合には、やはりイオンモール内で時間をつぶすのが一番です。イオンモールの中にあるからこそ、どこででも時間をつぶすことができます。おすすめのスポット(1)は1階のレストラン街です。食事ができるレストランがたくさん入っていますし、カフェもありますのでゆっくりとくつろぎながら時間を待つことができます。おすすめのスポット(2)は同じ2階フロアにあるフードコートです。時間があまりない場合には、ここで待つのもありです。店舗を出てすぐの場所にありますので、時間になってすぐに行くことができます。