ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン直方店

住所:福岡県直方市湯野原2丁目12-103

脱毛のお手入れはいつでも突然やってきます。お手入れのタイミングは人それぞれで、読めないことが多いのです。ですから旅行中や、出張などでお手入れができないとなると、ストレスですね。
ミュゼプラチナムグラン直方店は全国に、180店舗以上あるミュゼプラチナムのどこでもお手入れが可能です。急な引越しでも、そのままお手入れが継続できるというのは安心です。また専用アプリで、キャンセル待ちもスムーズです。

ミュゼプラチナムグラン直方店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン直方店の住所は、福岡県直方市湯野原2丁目12-103  営業時間は10:00~20:00 となっています。休業日はございません。電話番号は全国共通0120-965-489です。アプリを使っての予約は24時間できますが、電話での受付は10時~19時で年中無休です。携帯・PHSからも可能です。
駐車場は無料パーキングも完備しております。
カードの使用ですが、サロンによって利用条件が違いますが、各種クレジットカードをご利用可能です。
ぜひお気軽にご来店ください。

ミュゼプラチナムグラン直方店への行き方・アクセス

車では、九州自動車道八幡ICから車で約5分ほどの場所にあります。具体帝には、出口を出て直方方面に向かい、国道200号線を約750m直進し、一つ目の信号を左折します。そこから約160m直進して次の信号を右折します。約300m直進すると左手に2階建ての建物が見えます。そこがミュゼプラチナムグラン直方店になります。駐車場は無料のため、車でも行きやすいですよ。
電車で行く場合には、JR福北ゆたか線「直方駅」出口2からバスで約15分です。バスは、出口2の正面にあるバス停から「13イオンモール直方行」に乗り、イオンモール直方のバス停で降ります。次に1階レストラン街入口の平面駐車場から施設の外に出て、正面の通りを向かい側に行きます。そこから右手に進むと左手に見える2階建ての建物になります。
イオンモール直方の向かいにあるため、わかりやすいですよ。グラン直方店でお手入れを終えた後にイオンモールで買い物してもいいですね。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン直方店には、大きく分けて3種類の施術コースがあります。1)美容脱毛ワキやVラインなど特定の箇所を期間回数無制限で美容脱毛できるメニューです。特に初めての方で、脱毛のシステムがわからず不安な方も手軽に挑戦することができます。2)フリーセレクト美容脱毛こちらは箇所も回数も選べるメニューで特に気になる個所の脱毛を重点的に行えます。3)セットこちらは気になる箇所の脱毛をセットでお得に脱毛できます。より本格的な脱毛を行いたい方向けです。それぞれのメニューに応じて料金プランも幅広く、自分にあったメニューをカウンセリングで相談することもできます。また、随時キャンペーンも行わせていて、例えばミュゼを初めての方は「両ワキとVラインの美容脱毛 回数無制限100円(税抜)」とか、「お誕生日割引」などもあります。支払い方法は現金の他、クレジット(VISA・MASTER)も対応していて安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン直方店では、入店するとカウンセリングがまず行われます。基本的にその日の施術が受けれられるかどうかの肌診断が行われ、前日の飲酒などの有無といった問診確認も行われますが、その日に担当するスタッフが行ってくれます。そして、肌に問題がなければ、実際の施術に入ります。さらに施術後には専用のクリームなどでケアを行ってくれます。その日のすべての施術を終えると次回の施術の予約を行い、退店します。

ミュゼプラチナムグラン直方店の特徴

ミュゼプラチナムグラン直方店の店舗やスタッフの雰囲気として、まず、店舗はとても清潔感があり、勧誘の有無についても、店員の勧誘なども全くないので安心して通うことができます。施術もアルバイトを使うのではなく、エステシャン資格を取った方がやってくれるのでしっかり任せることができるのでとても良いです。予約の取りやすさについては以前は取りにくいということもありましたが、現在はだいぶ取りやすく満足して通うことができます。

ミュゼプラチナムグラン直方店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン直方店は開放感があり、心地よい雰囲気だということで人気です。施術も痛みを感じることがなく、スタッフも丁寧で話しやすい、明るい、わかりやすく説明をしてくれて安心感があるといった口コミを多数読むことが出来ます。施術中もずっと気をつかってもらえるので嬉しかった、通いやすいのがいいという人もたくさんいることがわかります。ただ多かったのは予約がとにかく取れないというものです。希望を出しても数ヶ月待たされることもあって驚いたという人も口コミには多いようです。施術は問題なく効果も実感出来るのに予約の取れなさで解約してしまったという人もいました。予約が取れない人は来店したその場で次の予約を入れるといいという口コミもあり、予約を早く取るためにはカウンセリングでスケジュールを考えて決めておく、キャンセルなどをしないことが大切だといいます。

ミュゼプラチナムグラン直方店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン直方店はこんな人におすすめです。福岡での脱毛を希望している人、車移動が多いので無料駐車場が完備されているサロンを希望する人、脱毛初心者でサロンに通うのが初めての人、敏感肌で痛みに弱い人、脇とVラインを綺麗に徹底的に脱毛したいと思っている人、お得なコースを賢く利用したい人に向いています。逆にこんな人にはおすすめではありません。強い脱毛効果を得たい人、産毛までしっかりと脱毛したい人、永久脱毛を希望する人、街中にあるサロンには通いたくない人、長期間に渡って脱毛サロンに通うのは避けたい人、繁忙期や土日の予約が取りにくいお店は嫌、担当者がいつも同じサロンが良い人には向いていません。

ミュゼプラチナムグラン直方店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

予約時間までの時間をつぶせるおすすめのスポット(1)は、「もちだんご村 直方店」です。ミュゼのお店から、車で約5分程度の場所にあります。ここは創業80年以上を誇る直方の有名な米菓メーカー「もち吉」の工場の敷地内にある直営のお店で、お煎餅、あられ、団子の製造工程を見学することもできますし(要予約)、焼きたてのお煎餅やあられを購入することもできます。ちょっとした飲食スペースや、お煎餅作りに使われる美味しいお水をくめる場所もあります。おすすめのスポット(2)は、「直方がんだびっくり市」です。ここもミュゼプラチナムグラン直方店から、車で約5分程度の場所にあります。基本的に金土日しか開いていませんが、お肉はもちろん、お野菜、お魚などいろんな食材が驚くほど安く大量に売られています。昔ながらの雰囲気のマーケットで、にぎやかな雰囲気は覗くだけでも楽しいです。