ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店

住所:福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1 リバーウォーク北九州3F

女性にとってムダ毛処理は時間がかかる上に、肌荒れの原因になってしまいます。忙しい現代人にムダ毛処理の時間は、決して軽視できるものではありません。このような時に重宝するのが、脱毛サロンです。脱毛サロンは日本各地に存在しますが、北九州市に住む人におすすめな脱毛サロンがミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店です。

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の基本情報

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は、JR西小倉駅から徒歩10分のリバーウォーク北九州の中にあります。住所は、 福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1 リバーウォーク北九州3階です。営業時間は、10時から21時です。休業日は基本的に年中無休ですが、リバーウォーク北九州が休業の際は、ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店も休業になります。駐車場は提携駐車場を利用できるので、自家用車で行く際は店に問い合わせると便利です。ちなみに店の電話番号は、0120-965-489です。

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店へは、JR西小倉駅から行くのが短時間で到着でき、簡単です。JR西小倉駅を南側の出口から出て、そのまま直進すると大通り(国道)に出ます。大通りで横断歩道を渡り、直後を左方向に歩いていくと右手に大きな商業施設(リバーウォーク北九州)があります。ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店はリバーウォーク北九州の3階にあります。小倉駅周辺は、西鉄バスが充実しているので、バスで向かうのも便利です。バスで向かう場合は、室町で下車するとミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店が有るリバーウォーク北九州の目の前になります。室町に停車する前に、バス車内でも「リバーウォーク北九州」とアナウンスがあるので分かりやすいです。モノレールや特急列車を利用する人は、JR小倉駅からミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店に向かうことになりますが、JR在来線の鹿児島本線に乗り換えてJR西小倉駅に行き、そこから徒歩で向かうと最短です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店では様々なキャンペーンを随時行っています。例えば、「全身はじめてコース」です。ネットで予約すると受けることのできるサービスですが、初回の施術を100円で受けることができます。ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の脱毛メニューは、「美容脱毛完了コース」「フリーセレクト美容脱毛コース」「セットコース」の3コースに分かれており、料金プランもそれぞれ違います。美容脱毛完了コースは定額で何度でも脱毛を行えます。フリーセレクト美容脱毛コースは、施術箇所と回数を自分で選ぶことが出来ます。セットコースは複数個所をまとめてお得に利用できます。支払い方法は現金かクレジットカードを選ぶことが出来ますし、キャンセル料が発生しないので安心です。

当日の入店から終わりまでの流れ

まずは、インターネットや電話で無料カウンセリングを予約します。カウンセリングでは肌の様子を考慮しながら脱毛プランをじっくりと相談に乗ってもらえます。スタッフの強引な勧誘は一切ないので、カウンセリングした結果、入会したくない場合は断っても全く問題ありません。スタッフも契約前提で話をしているわけではないので、断ったところで嫌な顔一つされません。もし、気に入った脱毛プランが決まったら、そのまま契約して入会することができます。

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の特徴

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店に入店して一番驚くのが、店舗やスタッフの雰囲気です。まるでホテルに来たような明るくおもてなしをしてくれそうな雰囲気です。ピリピリした病院のような雰囲気を想像している人にとっては拍子抜けかもしれません。予約の取りやすさは時期にも影響されますが、予約が取れなくてストレスを感じるようなことはありません。初めて店を訪れる女性が気になるのは勧誘の有無ですが、勧誘は全くないので安心できます。

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の口コミ・評判のまとめ

●場所が商業施設ということもあり、人が集中して予約が取りにくい時間が出来てしまう可能性があります。早め早めの予約を取ったり、休日にゆっくり利用するなどの工夫が必要です。
●脱毛は毎日のように通えるものではなく、肌を休ませながら定期的に通うものです。肌の安全面から、劇的な効果は期待できませんが、通った分だけ着実に脱毛できます。あきらめずに根気よく通う必要があります。
●脱毛する上で、肌のケアは不可欠です。家に帰ってからも肌をしっかりとケアして、次の施術に備える必要があります。せっかくムダ毛処理が不要なぐらい脱毛が上手くいっても、肌がボロボロになっては本末転倒です。
●ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店のスタッフの対応が素晴らしいので、安心して利用できます。わからないことや気になったことは、スタッフに聞けば丁寧な対応をしてもらえます。

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は、こんな人にはおすすめではありません。それは、肌が非常に弱い人です。もちろん、多少肌が弱いくらいなら肌ケアを続けながら脱毛を続けることはできます。しかし、ちょっとした脱毛の刺激で肌が腫れあがってなかなか元に戻らないなど、肌が非常に弱い人にはおすすめできません。また、ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は、こんな人におすすめです。それは、ムダ毛処理に困っている人です。ムダ毛処理は費用も時間も馬鹿にできません。また、他人の目線が気になったりして、心の病気に陥る人も居ます。そんな人はミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店で脱毛して、悩みを解決することをおすすめします。

ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

もし、予約まで時間が余ってしまった際は時間をつぶすのにおすすめスポットがあります。おすすめのスポット(1)はリバーウォーク北九州です。ミュゼプラチナムリバーウォーク北九州店は、リバーウォーク北九州に入居しているので、予約時間まではリバーウォーク北九州で時間をつぶすことが出来ます。リバーウォーク北九州は、北九州でもトップクラスの商業施設なので、買い物や飲食など様々な用途に利用できます。例えば、スターバックスコーヒーです。ここでは多くの女性が時間を過ごしているので、安心して予約時間までゆっくりコーヒーを飲みながら過ごすことが出来ます。おすすめのスポット(2)は、リバーウォーク北九州の南側に隣接する小倉城や小倉城庭園です。小倉城周辺は緑が豊かなので、晴れの日は散歩や仕事休憩する人達の憩いの場となっています。