ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店

住所:大分県大分市公園通り西2-1 パークプレイス大分 サニーウォーク1F

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店は、お客様に合ったプランをたくさんご用意しております。無料のカウンセリングで、もっともお客様にお勧めの組み合わせをご提案いたします。もちろん表示価格以外の料金は一切かかりません。そこがお客様に喜ばれている理由かもしれません。
どんな理由でも解約できるというのも、ご提案に自信があるからこそです。

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の基本情報

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の住所は、大分県大分市公園通り西2丁目1 パークプレイス大分 サニーウォーク1F  営業時間は10:00~20:00 となっています。休業日は休館日になります。電話番号は全国共通0120-965-489です。アプリを使っての予約は24時間できますが、電話での受付は10時~19時で年中無休です。携帯・PHSからも可能です。
駐車場は無料パーキングも完備しております。
カードの使用ですが、サロンによって利用条件が違いますが、各種クレジットカードをご利用可能です。
ぜひお気軽にご来店ください。

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店へのアクセス方法は、東九州自動車道の大分米良ICから車で15分のところにあります。東九州自動車道大分米良ICの出口を降りて一つめの信号を右折して国道10号線に入ります。そこから約400メートル進み、佐賀関国道197号線方面に入ります。国道197号線を約600メートル進むと、左手にだいぎんサッカーラグビー場が見えたら900メートル直進して、三つの分岐点に差し掛かったら右折して、公園東インター入口の交差点を左折します。約210メートル直進したら一つめの信号を右折して約250メートル直進すると右手側に見えてきます。
最寄り駅はJR豊肥本線 滝尾駅になりますが、ミュゼが入っている大分パークプレイスまでは5キロメートル以上の距離がありますので、歩くと1時間以上の時間がかかってしまうので徒歩で通うことは難しいです。
駐車場は大分パークプレイスにありますのでとても便利です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店では、その人の好みや希望に合わせて様々な脱毛コース、料金プランが用意されています。両脇とVラインを完了するまで何度でも通るプラン。脱毛箇所を好きなように組み合わせたり回数を自分で選んでメニューが作れるプラン。まとめて全身脱毛をするプランなどです。デリケートゾーンを集中して脱毛したい、足だけ脱毛したいなども希望通りに行えます。特にミュゼでは1万2千円以上の契約をすると、脇とVラインの脱毛が何度でも無料になるという特典があります。支払い方法は現金払いか、クレジットカード払いが利用できます。4回以上の契約をして、公式アプリをダウンロードすると契約した料金が半額になるというキャンペーンがいつも行われています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店でのカウンセリングは、まずWEBかコンシェルズデスクに電話で予約をしてから店舗に出かけます。店舗につくと、スタッフに個室に案内されます。個室で1時間以上じっくりと話をします。案内の冊子や、タブレットのような機械を使いながら、システムの説明やメニューの説明、お手入れが出来ない条件の説明などがあります。その説明を理解した上で契約をするのか、どのようなメニューにするのかを決めます。当日は説明のみで脱毛はしません。説明のみで終わりとなります。

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の特徴

まずは、ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の店舗やスタッフの雰囲気についてです。店舗は白を基調とした清潔な雰囲気が漂い、スタッフもてきぱきとした対応ながらも、さりげない気配りを行ってくれます。利用客は変に気を遣う必要もありませんし、初めての訪問でも緊張する必要もありません。予約の取りやすさは、他のサロンに比べると取りにくいと言えますが、ネットやスマホアプリからも予約ができ、便利です。アプリを使うと、キャンセルが出た場合に知らせてくれます。勧誘の有無についても心配無用です。格安のキャンペーンに参加したからと言って、別のコースが勧められるようなことはありません。

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店は店舗の立地がよくて駐車場も広々して使いやすいことや、周囲もショッピングセンターになっているので買い物のついでに通えることがプラスポイントです。店内にはいろんなドリンクが置いてあったりして充実した施設になっているほか、更衣室もセキュリティがしっかりしていて貴重品などの扱いも厳重です。スタッフは20代が多く、話しやすい雰囲気で技術もレベルが高い人がたくさんいて安心して施術が受けられます。

マイナスポイントは、県内唯一の店舗なので予約状況がいつも混雑しているため数か月前から予約しなければいけないこと、キャンセルがほとんど出ないこと、夜遅くまでやっていないので仕事をしている女性には通いにくいことです。全体的には雰囲気の良い優良なサロンとして満足している口コミが目立ちます。

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店はこんな人にオススメ

「ミュゼプラチナム大分パークプレイス店はこんな人におすすめです」という内容で以下にまとめます。この店舗は、確かな技術とスタッフの対応力に定評があります。美肌効果を得るとともに、定期的に癒しも欲しいという方には最適の選択です。お得なキャンペーンが常に実施されていることや、部分脱毛が安いことから、初めて脱毛にチャレンジする方や、気になる箇所だけ脱毛したいという方にもぴったりです。低価格でツルスベ肌を手に入れることができます。逆に、全身脱毛メニューに顔脱毛が含まれていないところはデメリットです。顔脱毛もしたいという方にはあまりおすすめできません。また、予約は以前よりは取りやすくなりましたが、スマートフォンやインターネットを使わないと取りにくい状況があります。したがって、インターネットの利用になれていない方には不便があるかもしれません。以上が、こんな人にはおすすめではありませんという内容でした。

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム大分パークプレイス店での施術待ちをしている間はパークプレイス大分で時間をつぶすと良いでしょう。待ち時間を過ごすおすすめのスポット(1)のパークプレイス大分は、大分県で最大のショッピングモールで、大分県内初出店で唯一の出店のファッションショップがいくつも入っています。映画館もあれば書店やファーストフード店もあるので、短時間の待ちから、2時間以上待ち時間があるときでもうまく利用すれば時間をつぶすのは苦にならないでしょう。パークプレイス大分の隣りには大分スポーツ公園があり、こちらがおすすめのスポット(2)になります。サッカーの試合が開催されるスタジアムもありますが、芝生広場や憩い広場があって緑の中でゆっくりすることができます。