ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム熊本アウネ店

住所:熊本県熊本市中央区上通町1-26 aune KUMAMOTO 6F

人気のサロンは、予約が取りずらいのが残念なところです。ミュゼプラチナム熊本アウネ店では、ミュゼの専用アプリで予約が気軽にできます。予約もキャンセルもキャンセル待ちも、すべてアプリで可能です。キャンセル待ちでは、登録しておけば予約が入れた時に自動で連絡が来るシステムです。
予約の取りやすさでも、安心と信頼でも、多くのお客様からご支持いただいています。

ミュゼプラチナム熊本アウネ店の基本情報

ミュゼプラチナム熊本アウネ店の住所は、熊本県熊本市中央区上通町1丁目26 aune KUMAMOTO6F  営業時間は10:00~20:00 となっています。休業日はございません。電話番号は全国共通0120-965-489です。アプリを使っての予約は24時間できますが、電話での受付は10時~19時で年中無休です。携帯・PHSからも可能です。
駐車場はございません。
カードの使用ですが、サロンによって利用条件が違いますが、各種クレジットカードをご利用可能です。
ぜひお気軽にご来店ください。

ミュゼプラチナム熊本アウネ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は熊本県熊本市中央区にアウネ熊本の6階に位置しています。最寄り駅は路面電車の熊本市電A系統と熊本市市電B系統の通町筋駅です。通町筋駅の出口をでたら、横断歩道をパルコが見える方向とは反対側にわたりましょう。横断歩道を渡ってすぐ左側にある建物がアウネ熊本です。
アウネ熊本とは地上8階建ての建物で、ミュゼプラチナムだけではなく写真スタジオや衣料店、クリニックなど様々なショップや店舗、クリニックなどが入っています。
中には電車でなく車を利用していきたいという人もいるかもしれませんが、アウネ熊本には指定駐車場がないので自分で近くの有料駐車場を探してとめる必要があります。一番近いのが上通り駐車場で、アウネ熊本までは約110メートル、徒歩1分ほどの距離にあります。
アウネ熊本の入り口は建物の右側にあり、建物に入るとエレベーターがあるので6階へ移動します。エレベーターをおりるとすぐにサロンの入り口が見つかります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム熊本アウネ店では、新規の方を対象としたキャンペーンを行っています。料金プランは全身はじめてコースが両ワキ+Vライン通い放題付きで100円となっています。腕が気になる方は両ヒジ上と両ヒジ下を中心に他に両ヒザ下と両手の甲と指、両足の甲と指と両ワキ+Vラインの7箇所の脱毛が可能です。また既存の会員の方にもキャンペーンがありミュゼの公式アプリをダウンロードして頂くと美容脱毛コースが半額になります。美容脱毛全身コースライトが4回で通常189000円のところ94500円になり更に平日時間限定12時から18時のデイプランで通って頂くと78750円となります。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードでも受付けておりますのでお気軽にご相談ください。

当日の入店から終わりまでの流れ

無料カウンセリングと契約の後に予約した施術の当日は、予約時刻前にミュゼプラチナム熊本アウネ店に行き、受付を済ませます。着替えたあと、スタッフが肌や毛の状態と毛質・毛量のチェックし、施術箇所を清潔にしてジェルを塗布します。ジェルは制毛成分と植物ペプチドが配合された専用ジェルです。目を保護するゴーグルを装着すると、スタッフが施術箇所にライトを当てて脱毛していきます。施術後にジェルを拭き取り、冷却パッドで肌をクールダウンして、最後にプラセンタエキス配合のミルクローションで肌をトリートメントして終了です。

ミュゼプラチナム熊本アウネ店の特徴

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は白くて清潔感のある内装です。店舗やスタッフの雰囲気はとても爽やかで、好感が持てます。勧誘の有無が気になるという方も多いと思いますが、無理な誘いは一切ないので安心して脱毛することができます。予約の取りやすさも良いので、希望日に近い日を予約することができます。インターネットからでも予約は可能ですが、確実にするためには電話をするか、施術後に次回の予約を入れておくと良いでしょう。

ミュゼプラチナム熊本アウネ店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は、口コミでの評判がよく人気があるサロンです。口コミで良い評判が多いのは接客で、勧誘がなくて対応がとても丁寧なので脱毛が初めての人でも安心してカウンセリングを受けたり、脱毛やプランの相談をすることができるおすすめのサロンです。最新式で高性能の脱毛機を導入しているサロンなので脱毛効果が高く、通うほどにしっかりとムダ毛が薄くなっていくことを実感している人が多く評判の良さにつながっています。施術の後に塗ってくれる保湿ローションの評判も良く、肌がしっとりと潤うと好評です。とても人気があり通っている人が多い店舗なので予約を取りにくいという口コミがありますが、予約が取りやすいという人もいるので時間帯や曜日で差があるようです。予約を取りにくい場合には希望日や希望の時間帯を広げてみると予約しやすくなる可能性があります。

ミュゼプラチナム熊本アウネ店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム熊本アウネ店はこんな人におすすめです。それはズバリ、サロン通いに合わせて、脱毛以外の各種エンターテイメントも楽しみたいと考えている人です。この店舗は、熊本の街のど真ん中にあります。周囲にデパートや美術館、有名な史跡などがたくさんあるため、施術の行き帰りにショッピングや散策を楽しむことができます。自宅が不便な場所にあって周囲に面白い物が全然ない人の場合は、施術を受けにくるたびにいろいろなことを楽しむことができるので、特におすすめすることができます。逆に、こんな人にはおすすめではありません。それは、ひっそりとした環境の中で静かに施術を受けたいと望んでいる人です。そのような人は、住宅街の中にある隠れ家的脱毛サロンの方が向いています。

ミュゼプラチナム熊本アウネ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム熊本アウネ店のある場所は、熊本市の繁華街に位置します。熊本市には路面電車や巡回バスがあり、移動には便利です。おすすめのスポット(1)熊本城です。2016年の熊本地震で大きな被害を受けました。その影響で、熊本城の中に入ることはできませんが、崩れたお堀などを見学することができるようになっています。また、南側に隣接する「桜の馬場城彩苑」は、城下町をイメージした観光施設で、熊本の特産品やレストランがあったり、熊本の歴史を学ぶこともできる施設もあります。おすすめのスポット(2)下通商店街です。熊本市の中心地部のアーケード街で175店舗が軒を連ねる商店街です。ウィンドウショッピングにはちょうどよく、また幅15メートルと広くストリートミュージシャンなどの演奏を見ることができることもあります。