ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店

住所:熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 南館1F

脱毛のケアで悩んでいるならまずはミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の無料カウンセリングで一度ご相談してみたらいかがでしょうか。脱毛のケアは個人個人で大きく違うものです。カウンセリングではお客様にいちばん合うプランをご提案いたします。
でも一人で行くのは不安、という方はもちろん、お友達と一緒にご来店ください。不安に思っていることをカウンセリングで解消し、安心してお手入れいただくことをお勧めします。

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の基本情報

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の住所は、熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目33-1 ゆめタウン光の森 南館1F  営業時間は10:00~20:00 となっています。休業日は休館日になります。電話番号は全国共通0120-965-489です。アプリを使っての予約は24時間できますが、電話での受付は10時~19時で年中無休です。携帯・PHSからも可能です。
駐車場は無料パーキングも完備しております。
カードの使用ですが、サロンによって利用条件が違いますが、各種クレジットカードをご利用可能です。
ぜひお気軽にご来店ください。

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店は、熊本県菊池郡菊陽町光の森にあるゆめタウン光の森の南館の1階にあります。最寄り駅はJR豊肥本線が乗り入れている光の森駅です。光の森駅には改札口はひとつしかないのですぐに改札出口を出ましょう。改札を出ると右側に北口、左側に南口かれた表示があるので、右側の北口方向へ進んで階段をおりて地上におります。正面に横断歩道が確認できるので、横断歩道を渡りさらに左側の横断歩道を渡り、右折して歩道をまっすぐに進みましょう。目の前に広がる建物がゆめタウンで、歩いていると左手にyoume店内入り口と書かれているピンク色の看板があるので、ここから中へはいっていきます。そのまままっすぐに進むとyoume本館連絡入り口と書かれた看板が見え、そのまままっすぐに進むとミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の入り口が確認できます。
駅からは徒歩5分ほどで到着しますが、複数のバス会社が運航しているので、悪天候時などにはバスでの利用もおすすめです。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店のコースや料金プランには回数がかかりがちな両ワキ・Vラインを何度でも脱毛出来る美容脱毛完了コースがあり、両ワキ・Vラインをまとめてお手入れのお得なキャンペーンプランは100円で初めての方でも安心して通う事ができ、両ワキ・Vライン完了は3600円となっています。脱毛したい箇所が多い方には、まとめてお手入れが出来る全身脱毛コースがありレギュラープランは4回で126000円、平日12時から18時までの限定お手入れプランのデイプランは4回で105000円で更にアプリダウンロードで各料金が50%オフとなります。支払い方法については現金またはクレジットカードが使用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店で施術を行う前に無料のカウンセリングを行い詳細の確認などをすることが出来ます。剃り残しが無いか確認して、冷たいジェルを塗って貰います。剃り残しがある場合には、無料で電気シェイバーを使いムダ毛を処理してくれます。ジェルがちょっと冷たいですが、夏場には気持ち良いくらいの冷たさです。施術はスピーディーに照射を行い、施術後は肌を冷やしてからミュゼ特製のミルクローション塗って肌のお手入れをしてくれます。

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の特徴

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店は、勧誘の有無が不安だというサロン初心者の人にもしつこい勧誘がないので安心して訪問することができ、人気サロンでありながらも予約の取りやすさも人気の秘訣となっています。さらに、白を基調として清潔感がある店舗の雰囲気があり、プラスして木目調の内装になっているのでとてもあたたかみを感じます。店舗やスタッフの雰囲気も良いことから、居心地が良いサロンとして安心して通うことができます。

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店では様々な口コミで評判がありますが、施術効果を実感できるといった声が寄せられており、満足していることがわかります。それと同時に、勧誘をされることがなかったため安心して通うことができたなどといった口コミもありました。当然これらの口コミは、良い口コミとして評価されているところです。
これに対して、予約が取りにくいといった点に関してはどこの店でも共通している部分があります。ある意味、人気のエステサロンの裏付けになるのが予約の取りにくさですが、お客さんとしては不満の理由の一つになっていますので早急に対策を立てなければいけないところでしょう。
それ以外には、スタッフによって技術的な違いや対応の違いがあると事です。これにより、お客さんの方は多少なりとも混乱している部分がありますので、やはり統一したやり方を行うべきでしょう。

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店はこんな人におすすめです。予約時間待ちや施術後の帰りに買い物や食事を楽しみたいという人です。というのも、こちらのサロンは光の森ゆめタウンの中に入っています。よって、ショッピングも食事もできるというわけです。これらを楽しむために予約時間も調節してみることをおすすめします。とはいえ、こんな人にはおすすめではありません。買い物をする必要もなく、食事も別のところで済ませるという人です。このような人には特に光の森ゆめタウンではなくてもいいかもしれません。もちろん、この近郊に住んでいないという人は行くだけでも大変になってしまいます。特にJRを使わず車で訪れる場合には多少の時間がかかります。

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム光の森ゆめタウン店はJR光の森駅前にあり、公共交通機関が利用でき便利な場所です。おすすめのスポット(1)店舗が入っている「ゆめタウン光の森」です。飲食店はもちろん、ファッション関連の店や書店もあり、ウィンドウショッピングには最適です。また、ゆめタウンとしては初めての映画館併設のショッピングモールで、ここで時間をつぶすこともできます。おすすめのスポット(2)静かに待ち時間を過ごしたい人には、「ひかりのもり公園」がお勧めです。ゆめタウン光の森に隣接し、歩いていくことができます。子ども用遊具が豊富で、家族連れも多いスポットです。多目的トイレ、ベンチも設置されており、軽いウォーキングをするには最適な場所です。