ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店

住所:宮崎県宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ3F

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店は交通の便が非常によく通いやすい場所にあります。
脱毛プランも豊富で料金や脱毛したい箇所などから自分にあったコースを選ぶことができ、
無理なく通うことができる安心の女性専用サロンです。

24時間予約や変更もできるので忙しい方にもオススメです。
清潔感のある空間で肌にやさしく美肌効果があるスピーディな施術を受けることができます。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店の基本情報

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店の住所は宮崎県宮崎市大淀4-6-28 宮交シティ3Fです。
JR各線南宮崎駅から徒歩約4分の場所にあります。

営業時間は10:00~21:00で電話受付は10:00~19:00までとなっています。
休業日はなく年中無休なので忙しい会社員の方や主婦の方も都合のいい日を選びやすいです。

駐車場サービスもありますので車での来店も可能です。
詳しくは電話などで確認してください。
電話番号は0120-965-489です。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店への行き方・アクセス方法は豊富にあります。まず、店舗の入っている宮交シティは南宮崎区域の中でも、大きな建物になり目印になりやすいです。建物内の店舗数も多く利用者が多いのが特徴です。その為、アクセス方法が充実しています。まず手段の1つとして、車が挙げられます。大型のデバートと言う事もあり、駐車場は用意されています。近場にもパーキングスポットが多く設置している為、駐車スペースに困る事がありません。次に挙げられるのが電車でのアクセスですが、駅の出口からデバートが見える距離ですので、徒歩での移動も10分掛からず行なえます。バスを利用しても交通手段もおすすめです。デバート内にバス停が設けられており、直接デバートまで行ける為店舗へスムーズに行けます。ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店は、充実した交通公共機関があり、車でのアクセスも容易です。選択の幅が広いのが魅力的でおすすめできます。

施術メニューと料金

美容脱毛と言ったらミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店です。2018年の1月は、両ワキ+vラインの美容脱毛完了コースがセットになった全身はじめてコースで安く脱毛をすることができます。こちらの料金プランは、キャンペーンの期間に付き初回100円だけでOKですので、支払い方法で戸惑うことがありません。

さらにミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店では、自分で気になる箇所を自在に組み合わせることができるフリーセレクト美容脱毛コースが人気です。平日や休日のどちらも利用できるレギュラーの料金プランは、4回で36,000円となっておりますが、専用のアプリをダウンロードすることを条件に50%OFFの18,000円で契約ができます。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店では事前に予約を取得してから店舗へ行く流れになっています。当日は最初に簡単なカウンセリングを受け、施術を行います。カウンセリングは体調や薬を飲んでいるかなど簡単なものです。施術中では、担当のスタッフさんと毛の状態について話をすることも出来ますし、毛についての悩みがある場合には相談することも可能です。施術が終わってからは、次回の予約を取得し終了となります。ネット予約もあります。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店の特徴

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店は店舗やスタッフの雰囲気が良いおすすめの店舗です。満足度の高さがうかがえる良い口コミが多く、通いやすさや立地の良さや予約の取りやすさなど全てにおいてポイントが高いという特徴があります。駅チカで駐車場のサービスもあるので、公共交通機関でも車でもアクセスしやすい店舗です。勧誘の有無についてですが、無理に契約をすすめてきたりケアアイテムを押し売りしてきたりすることは一切ありませんので安心して利用することが出来ます。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店の口コミ・評判のまとめ

宮崎店が閉店され、ミュゼの宮崎エリアは宮交シティ店のみとなりました。宮崎店は仕事帰りのOLが利用しやすいと好評でしたが、専用駐車場がなかったことがネックとなったのかもしれません。宮交シティ店は閉店された宮崎店から車で10分かからないところにあり、ユーザーはそちらに流れることになると思います。

宮交シティ店の口コミは接客の良さを挙げているものが多く、また開店してから間もないため、設備や備品が新しく気持ちがいいと評判は上々です。施術もミュゼの全国版口コミで見られるように問題ないものでかつ、安価な費用ですので学生から若いOLさんのユーザーから好評の下、支持されています。気になるのは宮崎店から流れてきたユーザーで過密になり、予約が取れなくなったり、サービスが薄くなってしまうことです。でもこの点は、宮交シティというショッピングモール内にある良い立地条件がカバーします。時間があれば飽きの来ない娯楽施設や飲食店がこれでもかと揃っていますから、その点だけでも行って見ることをおすすめしたいサロン店です。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店はこんな人におすすめです。まず、様々な部位の脱毛をしたいという人に適しています。というのも、様々な部位を組み合わせて選べるコースが評判になっているからです。しかも、料金が業界最安と言われているとおり、とてもリーズナブルな料金で脱毛ができます。また、清潔感あふれる空間を好む人にピッタリです。常に清潔感を心がけた店内になっており、ゆったりと寛ぐことができいます。しかし、こんな人にはおすすめではありません。一つの部位しか脱毛しないという人です。せっかくなので、いろいろと組み合わせた方がお得となります。ただ試しに脱毛をするのなら、お得なキャンペーンがある時などを活用してみましょう。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店周辺で時間つぶしがてら小腹を満たせるおすすめのスポット(1)としては、宮交シティ内にあるイオン南宮崎店1階のフードコートをあげることができます。ここには、ロッテリアやミスタードーナツ、ドトールコーヒーなどがテナントとして入っています。美味しい食事を優雅に堪能するというわけにはいきませんが、待たされずに食べることができますし、値段も手ごろです。施術を受けてる最中にお腹が鳴ってしまうことを避けたいという人は、イオン南宮崎店のフードコートで何か食べてから行くようにした方がよいです。小腹満たしのおすすめのスポット(2)は、道を挟んで宮交シティの向かい側に建つすき家宮崎東大淀店です。ガッツリ系の物を食べてからサロンに行きたいという人には、すき家の利用をおすすめすることができます。