ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店

住所:鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6F

鹿児島中央駅周辺にお住まいの方、お勤めの方で脱毛サロンを探しているならミュゼプラチナムグラン鹿児島店が便利です。
アミュプラザ鹿児島の近くにあるので、ショッピングなどお出かけのついでに通えます。

部分脱毛から全身脱毛まで豊富な脱毛プランがあるので料金や目的に合ったメニューを選ぶことができます。
カウンセリングは無料なので気軽にムダ毛の悩みを相談できます。

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店の基本情報

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店の住所は 鹿児島県鹿児島市中央町10 キャンセビル6Fです。
鹿児島中央駅桜島口(東口)徒歩5分です。
鹿児島中央駅はJR鹿児島本線・日豊本線・指宿枕崎線など複数の路線が走っているのでとても便利です。

営業時間は9:00~20:00なので遅くまでお仕事をされている方でも通えます。
休業日はキャンセビル休館日と同じです。
詳しくは電話などで確認してください。
電話番号は0120-965-489です。

駐車場はないので電車などをご利用ください。

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店にJR各線鹿児島中央駅から徒歩でアクセスする場合の行き方についてですが、改札出口を出て屋内通路を桜島口方面に80mほど直進します。突き当たりのエスカレーターで1階に下り、左手に見える地下通路入口に向かいます。地下通路入口の階段を下りて、突き当たりまで直進します。左手にあるキャンセビル方面エレベーターに乗り、地上に上がります。エレベーターを降りると、正面にキャンセビルがあります。キャンセビルの6階に店舗を構えています。JR各線鹿児島中央駅からは徒歩5分程度です。駅から近く比較的わかりやすい場所に立地していますので、初めてミュゼプラチナムグラン鹿児島店に来店する人でも道に迷うことなくスムーズにアクセスすることが出来ます。駐車場がありませんので公共交通機関でのアクセスがおすすめです。周辺には商業施設がたくさんあるので、お出かけやお買い物やお食事のついでに立ち寄るのにも最適な店舗です。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店で評判の料金プランは美容脱毛完了コースです。回数無制限、期間無制限で、人気の両ワキとVラインを徹底的にお手入れすることができます。両ワキ、Vライン共に通常価格は3600円と格安で、毛量や毛質による追加料金などは一切ありません。どのくらい回数がかかるかわからなくて不安な人、効果が見えるまで続けられなかった経験がある人などに最適で、満足のいくまで安心して通うことができます。支払い方法は現金にもカードにも対応していて、返金期間内であれば万が一の解約も可能です。両ワキとVラインをまとめて美容脱毛できるプランを、初めて店舗を利用する人限定で100円で提供するお得なキャンペーンなども実施しています。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店では、入店すると、まず簡単なカウンセリングがあります。日焼けをしていないか、アルコールを摂取していないか等のアンケートに答える必要があります。その後、更衣室でガウンに着替えて、指定された個室でスタッフの方が来るのを待ちます。スタッフの方が来ると脱毛する箇所の状態を見てくれます。極端に日焼けや肌荒れなどしていなければ施術がスタートします。施術の前に脱毛箇所に専用のジェルを塗ってからフラッシュがあてられます。個人差はありますが痛みはほとんどありません。その後脱毛箇所を冷やして、丁寧に保湿してくれます。施術が完了したら、再度着替えて終了になります。

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店の特徴

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店の店舗やスタッフの雰囲気はとてもいいです。丁寧に説明をしてくれてスタッフも優しいです。予約の取りやすさは問題ありません。ある程度自分の希望した時間に予約を入れることができます。
勧誘の有無についても、スタッフによっては追加のコースや保湿ローションなどを提案されることもありますが、あくまでも案内といったレベルで、強引な勧誘といったものではありませんので、安心して通うことができます。

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店は施術の痛みがなくて、ほかのサロンよりも丁寧にやってくれるのが話題になっています。スタッフは平均年齢が20代後半くらいでアットホームな雰囲気がよいことや、施術にかかる時間も少なくて素早く効果を実感できることも評価されています。

逆に悪い口コミや気になる点としては、予約がなかなか取れないこと、キャンセル待ちのシステムがわかりにくいこと、専用の無料駐車場が存在しないことや、勧誘のような言動も少し気になることがあります。サロンの近くに住んでいて徒歩や自転車で簡単に通える人や、時間に余裕があってキャンセル待ちができる人にはおすすめのサロンですが、スケジュールが厳しくて遠方に住んでいる人は続けるのが大変なようです。

全体的には満足している口コミが多くてリピーターもたくさんいるサロンです。

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店はこんな人におすすめです。JR鹿児島本線をはじめ、日豊本線や指宿枕崎線を利用する人にとって行きやすい場所に立地しているところです。様々な沿線で訪れられるところが便利なサロンとなっています。また、鹿児島中央駅東口からは徒歩5分であり、アミュプラザ鹿児島からも徒歩で行ける範囲にあるところもおすすめです。場合によってはアミュプラザ鹿児島で買い物や飲食もできます。帰りに立ち寄りたいという人にも最適です。一方、こんな人にはおすすめではありません。電車を使わない人です。圧倒的に電車で訪れた方が利便性がいい立地条件となっているため、上記の沿線以外に住んでいる人にとっては訪れにくく感じられるでしょう。

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナムグラン鹿児島店はJR鹿児島中央駅前の目の前の好立地にあります。路面電車やバスでの移動も便利な場所です。おすすめのスポット(1)鹿児島中央駅ビルでもあるアミュプラザです。飲食店やファッションのお店はもちろんのこと、映画館や鹿児島の土産物店もあり、ウィンドウショッピングには最適です。また、屋上には観覧車もあり、鹿児島のまちを一望することができます。おすすめのスポット(2)維新ふるさと館です。徒歩圏内でもあり、市内循環バスのコースの一つでもあります。ここに来れば鹿児島の歴史や明治維新について楽しく学べるスポットです。特に定期上映されている「維新への道」を見れば、詳しく明治維新のことを知ることができます。