ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム那覇新都心店

住所:沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-8 はちみねビル新都心2F

沖縄県那覇市内で脱毛サロンを探しているならミュゼプラチナム那覇新都心店が便利です。

たくさんの脱毛プランのなかから料金や目的など自分にあったプランを選ぶことができます。
脱毛が初めての方でも無料カウンセリングがあるので安心です。

清潔で高級感のあるサロンで肌にやさしいスピーディな施術をうけることができます。

ミュゼプラチナム那覇新都心店の基本情報

ミュゼプラチナム那覇新都心店の住所は沖縄県那覇市おもろまち4丁目3-8 はちみねビル新都心2Fです。
ゆいレールのおもろまち駅から徒歩5分で那覇メインプレイスの斜めにある店舗ですのでとてもわかりやすいです。
ホテル法華クラブのわきの外階段が入口になります。

営業時間は9:00~20:00で休業日はないので遅くまでお仕事の方や忙しい主婦の方でも通いやすいです。

駐車場サービスがありますので車での来店も可能です。
ご不明な点は電話などで問い合わせをしてください。
電話番号は0120-965-489です。

ミュゼプラチナム那覇新都心店への行き方・アクセス

ミュゼプラチナム那覇新都心店は、最寄のゆいレールのおもろまち駅から徒歩でおよそ5分の場所にあります。アクセス方法は、おもろまち駅の改札口から4番出口に向かい屋外に出ます。屋外に出たら、左に進んでいき正面のDFSギャラリアの立体駐車場をそのまま真っ直ぐに通り過ぎて行きます。右手に紳士服店、レンタルビデオ店、飲食店などを見ながら直進して、ホテル法華クラブにたどり着いたら左折します。そして、サンエー那覇メインプレイス東入り口の向かい側にある遊技場P-time(ピータイム)の外階段より、はちみねビル新都心に入店します。こちらのビルの2階に、ミュゼプラチナム那覇新都心店があります。1階が美容室を経営しているビルなので、初めてでも迷わずにたどり着く事が可能です。こちらのサロンは那覇の新都心に位置していて、繁華街になっています。よって、買い物や食事ついで仕事帰りなどに通いやすく、来店するのに便利な立地にあります。

施術メニューと料金

ミュゼプラチナム那覇新都心店では、ご新規だけでなく既存の会員の方も対象としたキャンペーンを行っております。ミュゼ公式アプリのミュゼパスポートをダウンロードして頂いた方限定で美容脱毛コースを半額にさせて頂きます。料金プランはいくつかありますが、春夏に向けてVIO脱毛が気になる方にお勧めなのがハイジニーナ7美容脱毛コースです。通常価格4回で72000円のところキャンペーン価格の36000円になり、更に平日の12時から18時までの時間限定で通って頂ける方にはデイプランとして30000円のキャンペーン価格になります。お支払い方法は現金の他に各種クレジットカードでも受付けておりますが、各店舗ごとに異なりますので事前にお問い合わせください。

当日の入店から終わりまでの流れ

ミュゼプラチナム那覇新都心店では、予約を取ってから来店します。来店してからは簡単なカウンセリングを受け、施術が始まります。施術は個室で行ってくれますので、周りを気にすることもありません。個室ですので、肌の状態など気になっていることがあれば安心して質問することもできるようになっています。スタッフが丁寧に対応してくれます。施術が終わってからは次回の予約の確認をして終了となります。予約はネットや電話でもできます。

ミュゼプラチナム那覇新都心店の特徴

ミュゼプラチナム那覇新都心店の店舗やスタッフの雰囲気は、明るくてとても清潔感があり、高級サロンと呼ぶのにふさわしい店内です。スタッフは身だしなみも言葉づかいも丁寧でプロ意識が感じられます。施術のときには痛みや冷たいことに関して常に気を使ってくれます。予約の取りやすさは開院サイトを使うと簡単に予約がとれ、パソコンが苦手な人でもフリーダイヤルを使えばオペレーターが親切に教えてくれます。気になる勧誘の有無は無理強いしたりとかしつこい勧誘がないのでとても安心できます。

ミュゼプラチナム那覇新都心店の口コミ・評判のまとめ

ミュゼプラチナム那覇新都心店のお店の雰囲気は、評判が良いようです。店内の清掃が行き届いていることはもちろん、カウンセリング時に肌の状態をしっかり確認し、施術からアフターケアまで気持ちよく利用できます。口コミでは初めての脱毛でミュゼプラチナム那覇新都心店を訪れた方もいますが、思ったよりも痛みがなかったと好評です。ただ、施術中のスタッフが指名性ではないため、多少の相性のずれを感じる方もいます。多くのスタッフが在籍しますので、多少は仕方がない点です。脱毛の効果は、ムダ毛の処理の面倒がなくなり、毛穴も気にならないくらいにツルツルになると満足の声が寄せられています。総じて評価の高さが伺えますが、その人気から予約が取りづらいことが懸念材料のようです。口コミにもあるように、期間が空いてしまうと脱毛の効果は半減してしまいますので、スケジュール管理が重要だと言えるでしょう。

ミュゼプラチナム那覇新都心店はこんな人にオススメ

ミュゼプラチナム那覇新都心店は、こんな人におすすめです。おもろまち駅をよく利用する人、体験メニューのあるサロンを探している人、全身美容脱毛コースのあるサロンを探している人、通い放題のコースがあるサロンを探している人、無料カウンセリングで肌の状態を相談したい人、個室のあるサロンを探している人におすすめです。年中無休で夜8時まで営業しているサロンなので、仕事帰りに立ち寄れるサロンを探している人にもおすすめです。逆に、こんな人にはおすすめではありません。おもろまち駅周辺にあまり来ない人や遠方に住んでいる人、近々引っ越す予定のある人や、効果が出るまで定期的にサロン通いするのが難しい人にはおすすめできません。

ミュゼプラチナム那覇新都心店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ミュゼプラチナム那覇新都心店の予約時間まで待つ間のおすすめのスポット(1)は、那覇新都心店すぐちかくにあるサンエー那覇メインプレイスです。ここは那覇市で最大のショッピングセンターなので、広い敷地には専門店がたくさん入っているので、2階にあるファッション館でウィンドウショッピングをしたり、同じく2回のフードコートでお茶を飲んでいたりするとすぐに時間がたってしまいます。おすすめのスポット(2)としては、おもろまち駅から来る途中にある日本国内唯一の街中にある免税店DFSです。言わずと知れた世界中で人気のブランドバッグや化粧品が販売されているため、お気に入りのブランドのショップをチェックしてみてください。