キレイモ

キレイモ池袋東口店

住所:東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル7F

キレイモ池袋東口店は東口から徒歩3分でアクセスが良く、目印も多いので初回でも迷わずに行けます。サロンの内装は白をベースにしており清潔感があり、その上アフターティーのサービスやアメニティまで充実しています。キレイモでは勧誘しないことを決めているので、強引な勧誘によってストレスを受けることがなく、リラックス出来ると評判の店舗です。

キレイモ池袋東口店の基本情報

電話番号:0120-312-050
営業時間:11:00~21:00
※夜20時以降の来店を受け付けていますが、電話受付の場合は20:00までとなっております
駐車場:近隣にコインパーキング有
休業日:年末年始(12月30日~1月3日まで)
住所:東京都豊島区南池袋1-19-12山の手ビル7F(池袋駅より徒歩3分)
キレイモ池袋東口店は完全予約制です。ドリンクサービスやアメニティが充実しているので、脱毛後はリラックスしながらメイクルームで化粧直しが出来ます。

キレイモ池袋東口店への行き方・アクセス

キレイモ池袋東口店は『山の手ビル』の7階にあり、池袋駅の東口から徒歩3分程度で着きます。
池袋駅に着いたら『西武口』または『明治通り側』の出口を出ます。『西武口』から出ると目の前にドンキホーテがあるので、そこの横断歩道を渡ります。『明治通り側』から出た場合は、右手に進み、同じくドンキホーテが見える信号で渡ってください。
横断歩道を渡ったら右折し、明治通り沿いに進んでいきます。
2ブロック目の終わりにファミリーマートが見えてくるので、そこを右折します。
右折するとサンマルクカフェがあり、その道沿いを進んでいきます。
その道の2ブロック目に、ファミリーマートが1階、美容院『PURE PLACE』が2階に入っているビルがあります。
これが山の手ビルになりますので、エレベーターで7階に上っていただきますとキレイモ池袋東口店に着きます。
東口に出てからキレイモ池袋東口店へは徒歩3分程度で着きますが、改札口からとなると混雑もしていますし、5~10分程度の時間を見た方が良いでしょう。

施術メニューと料金

新規の方限定キャンペーン
●カウンセリング無料
●ハンド脱毛無料体験
●顔VIO含む全身脱毛33か所(通常:税込10,260円)が初月無料!
料金プランは【月額定額制プラン】または【お得なパックプラン】があります。
お得なパックプランには、全身脱毛6回コースと12回コースがあります。
支払い方法はクレジットカード払いも可能です。

キレイモは顔・VIOを含んだ全身脱毛が出来るので、全身の無駄毛をどうにかしたい方にとってお得なサロンです。仕上げにはスリムアップ成分を配合した保湿成分の高いジェルを使用するため、脱毛後のお手入れも完ぺきです。脱毛した後に肌が荒れてしまう、といったトラブルが少なく、寧ろジェルのおかげで肌がすべすべになっていきます。もちろん脱毛効果も実感できます。脱毛後はアフタードリンクサービスを実施しており、パウダールームには化粧品もあり、一部はJILL STUARTのアメニティも置いています。

当日の入店から終わりまでの流れ

無料のカウンセリングは女性スタッフが対応してくれます。ムダ毛に対する悩み相談にものってくれます。毛の太さ・硬さ・数・質、肌の状態などは1人1人異なるため、カウンセリングでしっかりと個人に合ったお手入れ方法を提案してくれます。また、無料カウンセリング時にお客様の負担にならないよう勧誘は一切しないと決められているため、カウンセリングでムダ毛の相談をしながらじっくりと通うか通わないかを決めることが出来ます。

キレイモ池袋東口店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気:キレイモ池袋東口店は白を基調とした清潔感溢れる内装です。スタッフの方は白衣ではなく高級エステティシャンの雰囲気がある服装で、柔らかい口調で接してくれるため、リラックスして施術を受けられます。
予約の取りやすさ:予約は取りやすいので月に2~3回通うのも可能です。
勧誘の有無:勧誘はほとんどなく、無料カウンセリング時でも好きなようにさせてくれます。施術を受け始めてコスメアイテムを勧誘されるといったこともありません。

キレイモ池袋東口店の口コミ・評判のまとめ

基本的にキレイモ池袋東口店は清潔感があり、掃除も行き届いているようです。ただ、パウダールームの掃除が甘いこともあるそうなので、神経質な方は自分専用の化粧道具を持っていくといいかもしれません。アメニティは評判が良く、人気ブランドのJILL STUARTのアメニティが置いてあるそううえ、ハーブティーをアフターサービスに出してくれると言った至れりつくせりなサービスに感激する人の声が特に多かったです。
スタッフはキツイ感じは一切なく、ノルマ達成のためにピリピリしているといったこともないそうで、リラックスできる空間が広がっているようです。
全体的な口コミを見て、無料カウンセリング時に無理な勧誘を受けた方はいなかったため、勧誘が嫌な人にとってキレイモ池袋東口店は通いやすい脱毛サロンだと思います。
ムダ毛が気になっているなら相談しに行くのもいいと思います。

キレイモ池袋東口店はこんな人にオススメ

こんな人にはおすすめではありません:全身脱毛な為、部分的に脱毛したい方にはおすすめしません。また、全身脱毛の場合は部分脱毛よりも時間が掛かるため、仕事の昼休みを利用して脱毛したい方や、あまり脱毛に時間をかけられない方は通いにくくなってしまうのでおすすめではありません。
こんな人におすすめです:充実したアメニティやアフターティーなど、リラクゼーションサロンの様なリラックスムードの漂う雰囲気が好きな方はキレイモ池袋東口店をおすすめします。スタッフのピリピリした雰囲気が嫌いな方、しつこい勧誘が嫌な方にもおすすめ出来ます。脱毛後の保湿ジェルでケアもしてくれるから、お肌のケアもしっかりしたい人にもおすすめです。

キレイモ池袋東口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
池袋駅には西武百貨店があり、若い人向けの可愛い服や雑貨、コスメなどが置いてあります。ハイブランドのシャネルやプラダ、エルメス・ルイヴィトンなどもありますので、キレイになった自分へのご褒美を買うのもおすすめです。
おすすめのスポット(2)
高級ブランドの店の向かいの道路には、ドンキホーテをはじめ、マツモトキヨシやブックオフなど安さがウリのお店が並んでいます。ドンキホーテは様々な商品を取り扱っているので見ていて飽きません。ブックオフも立ち読みが出来るので時間潰しにピッタリです。
おすすめのスポット(3)
池袋駅周辺にはカフェや飲食店もあるので、ご飯時に予約を取ればサロンの前後に食事をすることも可能です。