キレイモ

キレイモ銀座店

住所:東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル6階

キレイモは通っているモデルさんも多い、人気の全身脱毛サロンです。キレイモに実際に通っている人の口コミや評判はどうなのか?施術の効果はあるのか?料金はリーズナブル?アクセスは便利?
ここではキレイモ銀座店について、良い口コミから悪い口コミまで、徹底検証します!通うことを検討している人は、ぜひ参考にしてください!

キレイモ銀座店の基本情報

キレイモ銀座店の住所、営業時間、アクセスは下記の通りです。
住所:東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル6階
駐車場:なし
電話番号:0120-444-680
営業時間:11:00~21:00
休業日:年末年始
アクセス:銀座駅直結
丸ノ内線・銀座線・日比谷線銀座駅C8出口に直結している「第1弥生ビルディング」6F
キレイモ銀座店は、駅から直結というアクセスの良さです!夜遅くなっても、お天気が悪いときにも通いやすいです。夜も21時まで営業しているので、お仕事帰りにも通えますね。

キレイモ銀座店への行き方・アクセス

キレイモ銀座店は、キレイモの店舗の中でも唯一駅直結の店舗です。
アクセスは抜群に良いのですが、詳しくご紹介します。
丸ノ内線・銀座線・日比谷線の「銀座駅」で改札を出ます。C8出口を目指します。
道なりに進むと「第1弥生ビルディング」に出ます。そのビルの6Fがキレイモ銀座店です!エレベーターで6Fまで上がってください。
JR有楽町駅からは徒歩5分です。中央口を出て、マルイの横を直進します。外堀通りに出たら、右折します。
右折してすぐ「銀座西三丁目」の信号を渡って直進します。右手にあるのが第1弥生ビルディングです。第1弥生ビルディングの6Fがキレイモ銀座店です。「KIREIMO」の可愛い看板が目印ですよ♪
第1弥生ビルディングには、ほかの人気エステ脱毛サロン「銀座カラー本店」もあります。ライバルサロンと同じビルにありながら、着々と店舗数も増やし、通っている人も増えているというのは、キレイモが確かな技術力を持っているということの証拠ではないでしょうか。

施術メニューと料金

キレイモは現在、ほかのサロンからの「のりかえキャンペーン」を実施しています。ほかのサロンで脱毛施術を受けているけれど、キレイモのコースにのりかえたい!と考えている人対象のキャンペーンです。特典として、豪華賞品がもらえたり、最大5万円の割引がありますよ♪
またキレイモには、お得な料金プランもあります。支払い方法は月額定額プランなら毎月9500円が銀行引き落としかクレジットカード支払いになります。1ヶ月ずつの前払い制になっていて、店舗で直接払うことはできません。
また休会制度はないので、月額プランなら、再契約を結ぶことになります。通えない事情が出てきてしまったら、コールセンターか店舗に相談するようにしましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

キレイモで脱毛の施術を受ける場合には、まず無料カウンセリングを受ける必要があります。無料カウンセリングの予約はWEBから簡単にできます。24時間受け付けているので便利ですね。
予約日時にサロンに行き、受付を済ませ、待っているとカウンセリングルームに案内されます。キレイモの脱毛方法についての説明を受けます。料金プランについての説明もあります。
アレルギーがあるなど、心配なことがあったら、カウンセリングで相談するようにしましょう。
契約の意志があればそのまま契約に進みますが、カウンセリングだけで帰ることもできます。

キレイモ銀座店の特徴

キレイモ銀座店の店舗やスタッフの雰囲気について紹介します。店舗内はとても清潔感あふれるきれいな雰囲気です。全体的に白を基調にしています。
またスタッフからの勧誘の有無ですが、キレイモでは勧誘は一切ありません。エステサロンというと勧誘がひどく、不快な思いをしたり、するつもりがなかった契約をしてしまったなどの口コミもありますが、キレイモは安心です。
予約の取りやすさについては、キレイモは一時期、予約が取りづらいという口コミがありました。しかし店舗数を増やし、どこの店舗でも予約がとれるというシステムもあり、予約の取りづらさも解消されています。

キレイモ銀座店の口コミ・評判のまとめ

キレイモの脱毛は痛みが少ないという口コミが多いですが、やはり痛みの感じ方には個人差があるようです。中には「痛い」と感じる人もいるようですね。
効果についても「効果がある」という口コミが多いですが、「効果が感じられない」という口コミもあります。脱毛施術は毛周期を考えると、何回やったらOK、何回やれば効果があると断言できるものではありません。個々の毛周期に合わせて、効果が出るように施術していくことが必要になります。
サロンでの勧誘を嫌う人が多いので、キレイモの「勧誘がない」というのはうれしい対応ですが、逆にそれが物足りないと思ってしまう人もいるのですね。
予約が取りづらい時間帯もあるのは事実ですが、キレイモでは予約がとれるような対策を行っています。店舗数もどんどん増えているので、今後ますます予約がとりやすくなることが期待できます。

キレイモ銀座店はこんな人にオススメ

キレイモ銀座店は人気の脱毛サロンですが、特におすすめの人、あまりおすすめではない人がいます。
まず、こんな人にはおすすめではありません 。
●部位脱毛がしたい人(キレイモは全身脱毛専門サロンです)
●とにかく早く脱毛を終えたい人(エステサロンの脱毛はクリニックでの医療脱毛より通う回数を必要とします)
●先の予定がわからない人(予約キャンセルはできますが、脱毛施術にはある程度の期間を必要とします)
こんな人におすすめです 。
●痛みに弱い人(キレイモの脱毛は痛みが少ないという口コミが多いです)
●リーズナブルな料金で脱毛をしたい人(キレイモの月額プランは9500円!お財布に負担がかかりません)
●予約は気楽にWEBから行いたい。(キレイモでは24時間、WEBから予約を受け付けています)

キレイモ銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

キレイモ銀座店は、銀座駅から直結の店舗のため、おすすめスポットはたくさんあります。
おすすめのスポット(1)
外堀通りを渡ったところに、西銀座のショッピングセンターがあります。ファッションのお店がたくさん入っていますし、食事をする店、お茶をする店もあります。またJR有楽町駅の近くにはマルイもあります。ショッピングをしたり、お食事やお茶をするスポットには困らないです。
おすすめのスポット(2)
キレイモ銀座店周辺には映画館もたくさんあります。具体的にはシネスイッチ銀座や、丸の内TOEI、丸の内ピカデリーなどがあり、話題の映画が上映されています。2時間ほどの時間があるなら、1本映画が観られますね。施術の前に映画を観るのもおすすめです。