キレイモ

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店)

住所:東京都町田市原町田4-5-8 いちご町田イーストビル5階

ムダ毛が気になることはありませんか。モデルや女優のようなムダ毛のない、美しい肌は女性の憧れ。でも、いろいろ気になることが多くて、トライできない女性も多いのではないかと思います。脱毛サロンもたくさんありますし、お値段もいろいろ、どのような脱毛をするのか、脱毛後はどうしたらいいのかなど気になることがいっぱい。一歩踏み出せるように、キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店)の口コミや評判を覗いてみましょう。

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店) の基本情報

キレイモ町田中央通店の住所は、東京都町田市原町田4-5-8 いちご町田イーストビル6階です。営業時間は、11時から21時まで。休業日はないので、土日や日でも通うことができます。年末年始(12/30~1/3)は、お休みになります。駐車場はありませんので、お車の方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。キレイモ町田中央通店は、駅から歩いて5分程度ですので、公共機関のご利用が便利です。ご予約、お問合せは、電話かネットでどうぞ。電話番号は、0120-444-680です。

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店) への行き方・アクセス

キレイモ町田中央通店へ行くには、JR横浜線の町田駅で下車します。町田駅の中央改札の出口を出て、北口へ向かってください。町田駅の左手にはマルイ百貨店、右手にはルミネがあります。町田はショッピングセンターが充実した街です。駅構内から北口へ出ると「まほろばデッキ」に出ます。「まほろばデッキ」という名前は、小説家、三浦しをんの「まほろば駅前多田便利軒」の舞台になったのが由来だそうです。シルバーのモニュメントが、いつもクルクルと回っています。
向いに見えるのは、町田東急ツインズです。町田東急ツインズから先にある、109方向へまっすぐに進んでください。直進してしばらく行くと中古本や家電買取りのブックオフがあります。ブックオフを過ぎたところには、黒いマンションがあります。黒いマンションの向いにあるのが「いちご町田イーストビル」です。ビルの5階に上がると、全身脱毛のキレイモ町田中央通店があります。駅から歩いて5分程度です。

施術メニューと料金

料金プランは、月額定額プラン、パックプラン、スペシャルプランの3つがあります。月額定額プランは、毎月定額料金でスリムアップ全身脱毛コースか、プレミアム美白脱毛コースを選ぶことができます。スリムアップ全身脱毛コースは月額9,500円で、全身脱毛と引き締まったボディラインが期待できます。プレミアム美白脱毛コースは、月額12,800円で、全身脱毛と美白が期待できます。初めて脱毛サロンに通う方には、月額定額プランがおすすめです。
パックプランは、回数制で、6回か12回を選ぶことができます。6回コースは、114,000円、12回は、212,040円です。
スペシャルプランは、33か所の全身脱毛で、永久保証付きのプランです。詳しくは、無料カウンセリングでお聞きください。その他、学生にお得な、学生限定の学割プランもあります。お得な他のサロンからののりかえキャンペーンなどのもあるので、チェックしてみましょう。
支払い方法は、現金一括払いか、クレジットカード一括、分割、リボ払いが可能です。クレジットカードは、マスター、VISA、JCBなどが利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

まず、カウンセリングルームで、iPadの事前アンケートに答えます。その後、無料カウンセリングを受けます。脱毛プランやコースなどの詳細説明を受けます。不安や疑問があれば、相談してみましょう。カウンセリング時間は1時間程度です。内容に納得できれば、契約します。納得できない場合は、ここで終了です。無理に勧誘されることはないので、安心してカウンセリングを受けてください。
契約することになれば、初回の施術日を予約します。予約日2、3日前にシェービングしておきます。予約日に来店したら、施術用の着替えをし、剃り残しのチェック、剃り残し部分のシェービングをしてもらいます。その後、施術を受けます。施術後は、鎮静ローションでマッサージをしてもらいます。終了後、次回予約をして帰ります。

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店) の特徴

キレイモ町田中央通店は、予約の取りやすさでは、定評があります。他の店のようにパーツに分けて何度も通うことなく、2か月に1度の来店で全身を施術するため、予約が取れやすくなっています。脱毛サロンは、店舗やスタッフの雰囲気も気になるところですが、施術を受ける部屋は、清潔感のある完全個室なので、ゆったりと過ごすことができます。スタッフは、お客さま目線で相談にも乗ってくれるので、親しみやすいです。全員厳しい研修を受けているので、一人ひとりの肌に合わせて、肌に過剰な負担をかけることのない施術をしてくれます。勧誘の有無については、安心できます。強引な勧誘はないので、その安心感からも人気があるようです。施術後には、ブラシやドライヤー、化粧水、乳液などのアメニティーの充実したパウダールームがあるので、施術後のおでかけにも安心です。帰る準備を終えると、ハーブティーが出されるので、リラックスすることができます。

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店) の口コミ・評判のまとめ

・キレイモ町田中央通店については、比較的良い口コミが多いように思います。よくあるような無理な勧誘もないですし、無料カウンセリングを受けたからといって、必ず通わなくてはいけないわけではありません。大切なことは、無料カウンセリングで疑問や不安を解消してから通うかどうか決断することです。あらかじめ聞きたいことをメモして行くと良いでしょう。脱毛サロンを利用するのが初めてであれば、ハンド脱毛無料体験を受けてみることをおすすめします。
・予約が取れやすいサロンという定評があるわりには、土日などが取れにくいようです。しかし、2か月に1度だけなので、直前に予約するのではなく、早めに予約を取ることをおすすめします。また、平日も21時まで営業しているので、平日の予約もおすすめです。また、キレイモ町田中央通店の予約が取れない場合、他店の予約状況を調べてくれます。近くに町田店もあるので利用してみるのも良いでしょう。
・一人暮らしの方で、背中などのシェービングができない場合には、お得なパックプランがおすすめです。シェービング代もかかりません。毎回無料でムダ毛の処理をしてくれます。

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店) はこんな人にオススメ

キレイモ町田中央通店は、こんな人におすすめです。忙しくてサロンに通う時間取りにくい人でも、月額定額プランなどがあるので、脱毛したいときにだけ利用できると言う利便性があります。来店直前でなく、余裕をもって予約するか、平日ならば予約も取れやすい上に、都合に合わせて店舗を選ぶことができるのも魅力です。コストパフォーマンスも比較的良いと言えるでしょう。脱毛部位も顔やVIOを含む33か所と幅広いのですが、顔脱毛をしない場合には、美顔エステに切り替えることもできます。忙しい欲張りさんにはおすすめです。
また、冷え性の方でも、冷却ジェルを使わないので、寒い思いをせずに済みます。脱毛器自体に冷却機能があるので、お肌への負担もありません。厳しい研修を受けて試験に合格した認定脱毛士が処理してくれるため、安心感があります。
しかし、こんな人にはおすすめではありません。内科系の疾患のある人や美容整形をした人には脱毛をおすすめできません。また、施術をする前後に日焼けをしてしまった人や妊娠中、授乳中の人にもおすすめはできません。不安のある場合、脱毛が可能かどうかは無料カウンセリングで聞いてみましょう。

キレイモ町田中央通店(旧 町田2号店) の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は、町田駅の南口から徒歩1分の猫カフェです。猫好きの人にはたまらない猫カフェで、10分150円で利用できます。特製ジンジャーエールなどのほかに、フリードリンクを飲みながら、15匹ほどいる中でお気に入りの猫と触れ合うことができます。猫と仲良くなるために、猫のおやつを300円で購入することもできます。予約時間まで、癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょう。
おすすめのスポット(2)は、町田駅の北口から徒歩1分のカフェ。ワッフルやガトーショコラなどが美味しいと評判のカフェです。タコライスなど、4種類の日替わりランチメニューもあります。女性一人でも入りやすく、席と席との間が離れているので、ゆったりとくつろぐことができます。ソファー席でまったりした時間をすごしてみてはいかがでしょう。