銀座カラー

銀座カラー池袋店

住所:東京都豊島区南池袋 1-19-4幸伸ビル 7F1Fがdocomoショップのビル

池袋で脱毛サロンを探すなら銀座カラー池袋店があります。女性専用脱毛専門サロンなので安心なのもポイントです。ただ、やはり初めてサロンに行くときはお店の雰囲気やスタッフの態度などが気になる人も多いはずです。失敗したくない人必見。脱毛サロンを選ぶ時の基準になる口コミを中心に基本情報をチェックしてみましょう。

銀座カラー池袋店の基本情報

銀座カラー池袋店の基本情報
●電話番号はフリーダイヤル0120-360-286
●営業時間、平日12:00から22:30、土日祝日は10:00から19:00
●駐車場はありません。
●休業日なし。
●住所、郵便番号171-0022東京都豊島区南池袋1-19-4幸伸7階、1階のドコモショップが目印になります。銀座カラーの本社と同じビルに入っているので、最新の技術とサービスの提供を目指す店舗としてシンボル的な存在となっています。

銀座カラー池袋店への行き方・アクセス

銀座カラー池袋店へのアクセスはJR池袋駅南改札から東口を出て明治通りを右へ向かいます。徒歩3分で1階がドコモショップの「幸伸ビル」に到着します。そのビル7階が銀座カラー池袋店になります。地下鉄有楽町線池袋駅では39番出口を出て徒歩3分。西武池袋線池袋南口から徒歩3分。地下鉄丸ノ内線池袋駅からは西武百貨店方面、向かい側の42番出口を出てから徒歩5分となっています。様々な路線が乗り入れる池袋駅から3分という立地なのでアクセスのしやすさがポイントになります。東京都内はもちろん、埼玉や千葉からも足をのばすことも可能です。休日だけでなく平日も通いやすく、にぎやかな街、池袋。カフェやデパート、高級ブランドショップが立ち並ぶ明治通りに面し、周辺施設も充実しているので、サロン通いだけでなくレジャーのついでとしても利用できる利便性があります。また、美容系サロンが多い地域なので、美意識の高い客層も多くなっています。

施術メニューと料金

銀座カラー池袋店のおすすめは、初めての人にお得な新・全身脱毛コース。全身22か所を脱毛し放題で支払い方法も負担の少ない月額方式を採用。料金プランは6500円なので毎月1万円を切って全身脱毛にチャレンジできます。一番人気の新・全身脱毛コースのほかにも顔セットや腕全セット、足全セット、今話題のVIOセットといったパック脱毛、両肘下、両ひざ下、定番の両脇などの単品箇所もあります。また銀座カラーでは学生証の提示で様々な特典が受けられる脱毛学割というキャンペーンを実施しています。卒業後も特典利用ができるので、大学4年生にもおすすめのキャンペーンです。また、未成年限定の都度払い脱毛もあるので、若い女性にも人気です。

当日の入店から終わりまでの流れ

まず、銀座カラー池袋店へ行く前に無料カウンセリングの予約を取りましょう。初めてでは分からない脱毛の仕組みやおすすめのコースについてしっかりと納得してから始めることができます。当日はこの無料カウンセリングから始め、契約後に脱毛を始めます。清潔な待合室や更衣室、施術室などに通されますので、スタッフの指示通りに動けばOKです。施術後は着替えて身だしなみを整えたら終了です。次回からはカウンセリング以外は同じような流れになります。

銀座カラー池袋店の特徴

●店舗やスタッフの雰囲気
銀座カラー池袋店は銀座カラーの本社と同じビルに入っているので、店舗やスタッフの雰囲気も銀座カラーの見本となるように教育されています。
●予約の取りやすさ
予約は比較的取りやすい。ウェブ予約もできるので毛周期に合わせて自分で早めに予約をするとよいでしょう。ただし、複数のパーツを同時に予約しようとすると難しい場合もあるようです。
●勧誘の有無
しつこい勧誘などはなく、落ち着いた雰囲気で施術が受けられます。

銀座カラー池袋店の口コミ・評判のまとめ

●スタッフの態度は人による
店舗の雰囲気や施術内容はさすが本社と同じビルにあるだけあって整った印象です。ただ、気さくなスタッフという評価がある一方、スタッフによる対応の違いが気になるという人もいました。非常に丁寧なスタッフがいる一方、フレンドリーなスタッフもいるといった一貫性のなさが低評価につながっているかもしれません。
●脱毛自体の口コミ
脱毛の施術は効果が大きかったという喜びが多くみられました。痛みが少ない脱毛方法も銀座カラーの口コミでは多くあります。ただムダ毛がなくなるというだけでなく、脱毛箇所の肌もきれいになったという人が多くいました。全身脱毛は支払いが月額で、脱毛し放題というシステムで人気です。
●立地について
駅から近いというのが選ばれる理由の一つになっています。周辺施設も充実しているので、脱毛サロンに通うだけではない楽しみも提供できるのが強みです。

銀座カラー池袋店はこんな人にオススメ

●こんな人にはおすすめではありません
高級感のあるサロンで脱毛をしたい人。ワンコインで脱毛できるなどのキャンペーンは行っていないので、とにかく安く脱毛をしたい人には向きません。池袋から離れた所に住んでいる人。繁華街が苦手な人。
●こんな人におすすめです
学割脱毛というキャンペーンがあるため、学生のうちに脱毛を始めたい人。銀座カラーの脱毛では肌も同時にケアできるため、肌をきれいにしながら脱毛したい人。なるべく痛みを感じず脱毛したい人。池袋周辺に住んでいる、または経由地として利用している人。周辺地域はかなりにぎやかなので、週末などはかなりの人出が見込めます。そのため、娯楽施設やカフェ、デパートめぐりが趣味の人には銀座カラー池袋店はおすすめです。

銀座カラー池袋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

池袋駅周辺はたくさんの娯楽施設や商業施設が密集しています。ちょっと早めについてしまったときにおすすめのスポットをチェックしておきましょう。
おすすめのスポット(1)西武百貨店池袋駅からダイレクトにアクセスできる西武百貨店は池袋を代表する商業施設です。品ぞろえも豊富でコスメから物産展までいろいろなものを一度に見ることができます。
おすすめのスポット(2)ジュンク堂書店池袋本店
銀座カラー池袋店よりほど近いジュンク堂書店。ちょっと時間をつぶしたいときに書店は大活躍します。池袋本店は洋書、コミック、文具などの品ぞろえもあり、カフェも併設されているので、興味のあるコーナーに立ち寄って知的情報を入手するというのもおすすめです。