銀座カラー

銀座カラー池袋サンシャイン通り店

住所:東京都豊島区東池袋 1-3-6山手ビル 7F

銀座カラー池袋サンシャイン通り店についての情報をまとめています。どのようなコースがあり料金はいくらなのか、また実際に利用した方の口コミとレビューからその実態を探っています。ムダ毛処理には回数を重ねることが欠かせません。池袋駅から徒歩3分程とアクセスしやすく、ついでにコスメやショッピングを楽しむこともできます。できるだけ楽しみながら、ムダ毛のない美しいボディを手に入れましょう。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店の基本情報

営業時間は平日12:00〜21:00、土日祝日10:00〜19:00までとなっており、休業日は年末年始を除き年中無休ですのでスケジュール調整もやりやすくなっています。電話番号はフリーダイヤル0120-360-286にて受け付けしています。電話の受付時間は営業時間と同様です。住所は東京都豊島区東池袋1-3-6山手ビル7Fです。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるため車でのアクセスにも便利です。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店への行き方・アクセス

銀座カラー池袋サンシャイン通り店の最寄り駅はアクセス抜群なJR池袋駅です。JR池袋駅東口を出てすぐの山手ビルの7階にあります。JR池袋駅32番出口からは徒歩1分程ですので利便性が高いです。東武東上線、西武池袋線、地下鉄有楽町線・丸ノ内線・副都心線(東急東横線)の池袋駅からは徒歩3~5分です。
JR池袋の東口から向かう場合は、まず正面の信号を渡ります。信号を渡りきると駅を背にして左手に三菱東京UFJ銀行が見えます。その間の道を入るとすぐ右手にスーツセレクトがあります。スーツセレクトが入っている隣が山手ビルの入り口、こちらの7Fです。銀座カラー池袋サンシャイン通り店の看板が出ています。
JR池袋駅の32番出口から向かう場合は、北改札口を出たら右へ直進し地上に出ないでそのまま池袋ショッピングパークを抜けます。突き当りにある上り階段が32番出口です。階段を出て右手に三菱東京UFJ銀行池袋支店が見えますので、脇にある一方通行の道路に入ると同様に山手ビルを右手に確認できます。

施術メニューと料金

施術メニューには全身つるつるになりたい方におすすめの「全身脱毛コース」、人気の箇所をお得なセットにした「定番セットコース」、1ヶ所から自由に選べる「フリーチョイス脱毛コース」があります。またスペシャルキャンペーン中の「全身脱毛し放題コース」は、お客様満足度1位を獲得しています。このコースは、全身22ヶ所を何度でも追加料金なく脱毛できる大変お得なコースです。料金がお得なだけではなく、新脱毛器導入によって約180分の施術が3分の1の約60分にまで短縮されています。銀座カラーの社内試験に合格したエステティシャンのみ施術が許されているため、確かな技術でマーキング〜照射〜アフターケアまで照射漏れの心配なく安心です。料金プランの支払い方法は月額6500円(税抜)の分割払いと197650円(税抜)の一括払いの2種類です。

当日の入店から終わりまでの流れ

まずは電話またはインターネット上のWebフォームから無料カウンセリングの予約を行います。無料カウンセリングでは、お肌や毛の状態・お悩みなどを知識豊富なスタッフに相談しましょう。希望があれば、カウンセリングの際に無料でパッチテストを実施することも可能です。肌の状態・毛質・毛量などをチェック後にテスト脱毛ができるため自分に最適な施術方法の参考になります。無料カウンセリングを受けたからと言って、すぐに契約しなければいけないということはありませんので安心して申し込むことができます。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気は女性専用サロンということもあってか丁寧で上品な印象です。店内は照明から高級感とあたたかさが感じられ、待合室もホテルのロビーのようなリラックスできる空間になっています。予約の取りやすさについては電話だけでなく、24時間Web上で受け付けていますので希望にあった時間をいつでも確認して予約することができます。勧誘の有無も気になる問題ですが、無理やり勧誘されるようなことはありませんので安心して利用できます。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店の口コミ・評判のまとめ

予約や施術の痛みや時間、アフターケアについては満足されている口コミが多く見受けられました。スタッフの対応については良いという口コミが多いですが、悪いという口コミもあるようです。人によって相性が合うか合わないかは人それぞれではありますので、評価は難しいところです。多くのアドバイスくださるスタッフを頼もしいと感じる方もいれば、威圧的で質問できないと感じる方もいるはずです。どのような雰囲気なのか、相性の良いスタッフさんがいるのかは実際に体験してみないと分からないことでもあります。まずは無料カウンセリングを受けて考えてみるのが良いでしょう。人と人とのやり取りですので、無料カウンセリングで施術の内容はもちろん苦手なタイプや理想とするタイプのスタッフなども相談してみましょう。脱毛は回数を重ねることでつるつる肌を手にいれることができます。あとで後悔しないためには最初に遠慮なく相談することです。きっと優しく答えてくれるでしょう。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店はこんな人にオススメ

毛周期の関係から、よほど毛量が少ない方でなければどうしても少ない回数でムダ毛を一切無くすというのは難しいです。銀座カラーでは最低でも1年通い続ければほとんどの方が満足しています。しかし、短期間の施術では料金が割高だと感じてしまうでしょう。長く通うつもりがなく短い期間だけ綺麗にしたいと考えている人や少しだけ薄くなれば良いと考えている人、こんな人にはおすすめではありません。
銀座カラーの全身脱毛し放題は脱毛業界最安値です。また、新しい脱毛器を導入することで脱毛にかかる時間もとても短くなっています。絶対に美しいつるつるボディを手に入れたいと感じている人や脱毛に施術になるべく時間をかけたくない人、こんな人におすすめです。

銀座カラー池袋サンシャイン通り店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
銀座カラー池袋サンシャイン店のすぐそばには池袋パルコがあります。各フロアでショッピングを楽しむこともできますし、7Fと8Fのレストランフロアではたくさんのレストランやカフェが立ち並んでいるため待ち時間を過ごすのにも最適です。
おすすめのスポット(2)
JR池袋駅を挟んで西側にある池袋東武百貨店もおすすめです。11Fはカフェ&ダイニングが並びます。池袋パルコと同様にカフェでゆったりとした待ち時間を過ごすのも良いですね。2Fは化粧品・婦人服飾雑貨・特選ブティックのフロアです。銀座カラーでの施術前に気になる最新コスメを探してみるのも良いのではないでしょうか。夢中になりすぎて予約時間に遅れないように気をつけましょう。