銀座カラー

銀座カラー立川店

住所:東京都立川市柴崎町3-5-27YMビル 2F

銀座カラー立川店は立川駅から徒歩約2分程度なので天気の悪い日でも通いやすいという評判の店舗です。
立川駅は電車も多く乗り入れているので乗り換え駅として利用している人も多く、学校帰りや仕事帰りにも通いやすいです。
学生・OL・主婦まで幅広い年齢層の人が通っています。
店内は木材を使用しているインテリアによって優しい雰囲気となっています。

銀座カラー立川店の基本情報

銀座カラー立川店の基本情報ですが住所は郵便番号190-0023 東京都立川市柴崎町3-5-27 YMビル2階です。
営業時間は平日は12:00から21:00です。
土曜日・日曜日・祝日は10:00から19:00です。
休業日は基本的にはありません。(年末年始を除く)
予約の電話番号は0120-360-286です。
無料の専用の駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングはあります。
最寄り駅からも近いので公共の交通機関の利用をおすすめします。

銀座カラー立川店への行き方・アクセス

銀座カラー立川店への行き方・アクセスですが、JR立川駅の南口の出口を出ます。
駅を背中にしてすずらん通りを左へと進みます。
コンビニ(セブンイレブン)とお弁当屋(オリジン弁当)との間の道である1本目を右へ入ります。
30メートルほど進んでいくとYMビルというビルが見えてきます。
そこのビルの2階に銀座カラー立川店があります。
JR立川駅より徒歩2分程度の好立地な場所にあります。
最初に入る通りさえ間違えなければとても近い場所にあります。
また多摩モノレール立川南駅2番出口より徒歩2分程度です。
立川駅は乗り入れの電車も多いため、乗り換えなどで利用している人も多いので仕事帰りのOLさんや学校帰りの学生さんまで様々な年代の人が通いやすい立地となっています。
近隣に住んでいる主婦の人も通いやすいと評判です。
店舗の周辺は人通りも多いので夜遅い予約時間であっても駅までの道のりは明るく安心して通うことのできる店舗です。

施術メニューと料金

料金プランやコースですが一番お得な新・全身脱毛コースは、全身22箇所脱毛し放題で月額6,500円・コース金額197,650円(共に税抜き)です。
コース金額には分割手数料は含まれていません。
支払い方法に関してはサロンスタッフまで問い合わせましょう。
全身パーフェクト脱毛コースは全身コースに顔と鼻下を加えた24箇所の脱毛コースです。
月額10,000円・コース金額290,050円です。
キャンペーンは学生限定の脱毛学割を行っています。
契約時に学生であれば卒業後もそのままの金額で施術を受けていくことが可能なのでお得なキャンペーンとなっています。
お友達紹介では最大で25,000円分もお得になることがあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

銀座カラー立川店の当日の入店から終わりまでの流れですが、まずは無料カウンセリングの予約をとります。
Webか電話で予約をすることが出来ます。
予約当日は受付で名前を言います。
カウンセラーによるカウンセリングでは、肌の状態のチェックや施術内容の説明などを受けることが出来ます。
希望の人はテスト照射もすることが出来ます。
実際の施術の日も予約時間に受付に行きます。
専用のワンピースに着替えてから施術が開始になります。
アフターケアを行って終了となります。

銀座カラー立川店の特徴

銀座カラー立川店の特徴ですが店舗やスタッフの雰囲気ですが、店舗は木材のインテリアによって優しい雰囲気となっていて清潔です。
スタッフの雰囲気は明るく元気がよくて気持ちのよい接客態度になっています。
予約の取りやすさですが立川にはもう一店舗銀座カラーがあるので、比較的予約が取りやすい店舗となっています。
施術の際に次回の予約を取ることをおすすめします。
勧誘の有無ですが銀座カラーは激しい勧誘などは一切ありませんので安心して通うことが可能です。

銀座カラー立川店の口コミ・評判のまとめ

●銀座カラー立川店の口コミ・評判のまとめですが、立川駅から徒歩で約2分という立地の店舗なので雨の日でも通いやすいという声が多いです。
全身脱毛は約2ヶ月に1回程度通う必要があるので、通いやすいということは非常に重要になってきます。
●店舗の中は清潔でアットホームなので脱毛初心者でも通いやすい店舗であるという声も多いです。
●立川駅周辺には銀座カラーがこの立川店も含めて2店舗あるので、比較的予約が取りやすいという声も多いです。
施術が終わったときに次回の予約を取ると希望の日時や時間帯を予約しやすいのでおすすめです。
●店舗の周辺はデパートや飲食店などがたくさんあるので人通りも多いし、帰りに寄り道などもしやすいという声も多いです。
●立川駅は色々な電車が乗り入れているので乗り換えで利用する人も多く、仕事帰りなどにも寄りやすいという声が多いです。

銀座カラー立川店はこんな人にオススメ

銀座カラー立川店はこんな人にはおすすめではありません。
立川駅まで遠くて通いづらい人・肌の状態が著しく悪い人・真面目に通えない人などにはおすすめではありません。
全身脱毛は継続的に通う必要があるので立川駅まで遠い人や真面目に通えない人にはおすすめすることは出来ません。
こんな人におすすめです。
真面目に通える人・立川駅まで通いやすい人・駅から近い店舗に通いたい人・コストパフォーマンスの高い脱毛の施術を受けたい人などにおすすめです。
立川駅の周辺にはデパートや飲食店などが多数あるので、施術をしたあとに寄り道もしやすいです。
ショッピングやお茶などもしやすいので、寄り道して帰りたい人におすすめとなる店舗です。

銀座カラー立川店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
グランデュオ立川店です。
立川駅に直結している駅ビルなので飲食店からショッピングまで一つのビルの中で済ませることが出来ます。
飲食をしたくない場合でも本屋やウィンドウショッピングなどによって時間を調整することが可能です。
駅ビルのためトイレなども、借りやすいのでおすすめの周辺スポットです。
おすすめのスポット(2)
ドトールコーヒーショップ立川南口駅前店です。
小腹が空いたとか喉が渇いたというときにはこのお店で時間をつぶすのがおすすめです。
駅に非常に近いのでわかりやすいですし、銀座カラー立川店からも近いので時間をつぶしやすいです。
喫煙席もあるのでタバコを吸いたい人にも向いています。