銀座カラー

銀座カラー大宮店

住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町 2-23-2大宮仲町センタービル 2F

銀座カラー大宮店は銀座本店の次に大きな脱毛サロンとなっています。
ベッド数は20台もあるので予約が取りやすく通いやすいサロンです。
たくさん電車が通っているJR大宮駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスも良いです。
店内は白と黒のスタイリッシュなインテリアが魅力的でいつでも清潔さを保っているサロンです。

銀座カラー大宮店の基本情報

銀座カラー大宮店の基本情報ですが、予約電話番号は0120-360-286です。
住所は郵便番号330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-23-2 大宮仲町センタービル2階です。
営業時間は平日は12:00から21:00です。
土曜日・日曜日・祝日は10:00から19:00です。
休業日は基本的にはありません。(年末年始除く)
専用の無料駐車場はありませんが、近隣にはコインパーキングがあるので車での来店も大丈夫です。

銀座カラー大宮店への行き方・アクセス

銀座カラー大宮店への行き方・アクセスですが、最寄り駅は京浜東北線・宇都宮線・湘南新宿ライン・東北新幹線などのJR各線、東武アーバンパークライン(旧野田線)、埼玉新都市交通伊奈線などの14路線の通っている大宮駅になります。
大宮駅の東口出口を出ます。
バス・タクシーのロータリーの向こう側のマクドナルドやカラオケ館のある通りを通って高島屋のある交差点で右折します。
まっすぐ進んでいくと左手側に東京三菱UFJ銀行が見えます。
銀行の向こうのビルが大宮仲町センタービルになりますので、このビルの2階が銀座カラー大宮店です。
大宮駅より徒歩約5分程度なのでとても近い通いやすいサロンです。
大宮駅周辺は埼玉県の中でも最も栄えている街になりますので、お買い物をする場所や飲食店などがたくさんありますし、大宮駅から銀座カラー大宮店までの道のりも人通りが多く、平日の夜遅い予約の場合でも安心して歩くことが出来るアクセスとなっています。

施術メニューと料金

料金プランはコースですが、新・全身脱毛は全身22箇所対象のコースで一年間に最大で6回通うことができます。
月額で6,500円・コース料金で197,650円(共に税抜き価格)です。
支払い方法に関してはサロンスタッフに確認しましょう。
全身パーフェクト脱毛は全身コースに顔と鼻下を加えた24箇所対象のコースになります。
月額は10,000円・コース金額は290,050円(共に税抜き価格)です。
キャンペーンは学生限定の脱毛学割があります。
契約時に学生であれば卒業後もそのままの金額で通うことが出来るのでお得です。
お友達紹介キャンペーンでは最大で25,000円お得になることがあり、紹介者は15,000円分のギフトカードをもらうことが出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

まずはカウンセリングの予約を取ります。
電話かインターネットで予約をして予約当日は受け付けで名前を言います。
カウンセラーから肌やムダ毛の状態のチェックや施術内容の説明を受けます。
希望者はテスト照射を受けることも可能です。
実際の施術日も予約時間になったら受け付けで名前を言いましょう。
専用のワンピースに着替えたら実際に施術がはじまります。
ジェルを塗布して照射していきます。
アフターケアを終えたら最後に次回の予約をして終了です。

銀座カラー大宮店の特徴

銀座カラー大宮店の特徴ですが店舗やスタッフの雰囲気に関しては、店舗は白と黒を基調としたインテリアで清潔さを保っています。
スタッフの雰囲気は明るく気持ちのよい接客をしてくれますので、脱毛初心者でも安心です。
予約の取りやすさに関しては、ベッド数が20台もあるので比較的近隣の店舗よりも予約が取りやすいですが、施術をした際に次回の予約をすると希望日が取りやすいです。
勧誘の有無に関しては激しい勧誘はありませんので安心です。

銀座カラー大宮店の口コミ・評判のまとめ

●銀座カラー大宮店は大宮駅から徒歩約5分程度の場所にあるので駅から近く通いやすいという声が多いです。
脱毛は継続的に通う必要があるので通いやすいということは重要なポイントになってきます。
●ベッド数が20台もあるので人は多いのですが、店内はいつでも清潔に保たれているとの意見も多いです。
ベッド数が多いので比較的予約も取りやすいという声もあります。
土曜日や日曜日などの混雑する曜日や時間帯に予約を取りたい場合は、施術が終わったあとに次回の予約をすることによって希望の曜日や時間帯の予約をしやすくなります。
●多少のコースの勧めなどはあるものの厳しい勧誘などはないので、脱毛初心者の人でも安心して通うことが出来るという評判です。
自分に必要のないコースであれば断ればそれ以上の勧誘はありませんので安心して通えます。

銀座カラー大宮店はこんな人にオススメ

銀座カラー大宮店はこんな人にはおすすめではありません。
大宮駅へのアクセスが悪く継続的に通えない人・肌の状態は著しく悪い人にはおすすめではありません。
全身脱毛は継続的に通う必要があるので、大宮駅に通いにくい人などはおすすめではありません。
こんな人におすすめです。
大宮駅へのアクセスが良く継続的に通える人・駅から近い脱毛サロンに通いたい人・仕事帰りや学校帰りなどにも利用したい人・施術後にショッピングや飲食店などへ寄り道をしたい人・コストパフォーマンスの良い脱毛の施術を受けたい人・本気できれいになりたい人などにおすすめです。
大宮駅周辺は埼玉県の仲でも栄えている街になるのでデパートや飲食店やショッピングなどがしやすいです。

銀座カラー大宮店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
大宮タカシマヤです。
デパートなのでデパ地下から飲食店・ショッピングなど一通りのお店が入っていて非常に便利です。
大宮店に行く途中にあるため、トイレなども借りやすいです。
飲食したくない人はウィンドウショッピングをするだけでも予約時間までの時間をつぶすことが可能なのでおすすめスポットになります。
おすすめのスポット(2)
カフェレストランアイリスです。
朝は9:00から開店しているので予約時間前に飲食したい場合に利用しやすいです。
向かい側にあるので大宮店まで徒歩数十秒という距離なのもおすすめの理由です。
予約時間の前に小腹が空いた・喉が渇いたなどという場合にもっとも利用しやすいカフェレストランです。