銀座カラー

銀座カラー川崎店

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1美光ビル 4F

銀座カラー川崎店は、2017年2月の楽天リサーチの料金のリーズナブルさ、信頼できるサロン、安心して通えるサロン、予約が取りやすいなど他8部門で1位を獲得しました。未成年向けの脱毛時に支払いできる都度払い、学生証を提示すれば学割が利用できる制度も導入するなど、多くの方に利用されやすいシステムをシステムを採用しています。

銀座カラー川崎店の基本情報

銀座カラー川崎店の電話番号は、フリーダイヤル0120-360-286になります。また受付時間は平日12:00~21:00まで土日祝は10:00~19:00までとなっています。営業時間は平日12:00~21:00、土日祝は10:00~19:00です。駐車場がないため、近隣のコインパーキングを利用してください。
休業日は、年末年始のみです。住所は、神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-1 美光ビル4Fになります。 

銀座カラー川崎店への行き方・アクセス

銀座カラー川崎を利用する場合は、まずJR川崎駅で降車してください。次に駅東出口を出てバスターミナルを横目に移動し横断歩道を渡ります。すると仲見世通が見えてきます。その左手にある美光ビル1Fに「JEANS mete」というテナントが入っているので確認しましょう。銀座カラー川崎店は、この美光ビルの4Fに店舗を構えています。JR川崎駅から銀座カラー川崎店までは、徒歩2分程となっています。
車やバイク移動する場合は、近隣の駐車場やコインパーキングを利用してください。最も近い川崎駅東口広場公共地下駐車場は、バイクも駐車できますが、全体的に駐車台数が少なくなっています。路上にある MID川崎駅前パーキング、三井のリパーク川崎砂子1丁目、タイムズ川崎市役所第3庁舎駐車場、三井のリパーク パレール駐車場、タイムズ小川町第5なども利用できます。いずれも駐車場から銀座カラー川崎店まで徒歩1分~3分ほどとなっているので、車やバイクで訪れる場合に利用されると良いでしょう。

施術メニューと料金

銀座カラー川崎店は、定期キャンペーンを展開しています。季節によって違ってきますが、最大33%OFFで利用できることもあるのでチェックしておきましょう。
支払い方法は、現金払いだけでなく、クレジットカード払いに対応しているためとても簡単です。対応するクレジットカードの種類は、VISA、JCB、アメックス、マスター、ダイナースです。また未成年の場合は、その都度払いも対応しています。
コースごとの料金プランは、全身脱毛し放題初回0円2年間コース(全10回)の総額が26万4468円、全身脱毛し放題のオプションプラン全顔&鼻下コースが11万442円、足&腕し放題1番気になる両膝下両ひじコースが13万5246円、顔(鼻下除く)脱毛24回+美肌潤美(高保湿ケア)コースが21万8040円、全身ハーフ脱毛し放題VIO含む8カ所選択可能コースが21万2466円、デリケートチョイスSパーツワキor腰など1カ所し放題コースが27万202円、スタンダードチョイスLパーツコースが5万4404円です。

当日の入店から終わりまでの流れ

銀座カラー川崎店の利用の流れは次のようになります。初めて利用した方は90分間のカウンセリングを利用できます。1回のみ利用可能ですが、費用は無料です。希望する方はカウンセリング後に脱毛体験を受けられます。納得がいったらコースを選択して入会し料金支払い手続きをしましょう。
2度目以降を利用する場合は、インターネットや電話から予約を入れて当日に銀座カラー川崎店を訪れます。まずバスローブ姿に着替えます。ベッドの上に横になり、脱毛箇所にジェルを塗ります。次にフラッシュ脱毛を開始します。ワキ脱毛の場合は7~8分ほど、顔脱毛する場合は、目を守るために防護メガネをつけることもあります。施術後にアイシングで患部を冷やします。バスローブから普段着に着替えて完了、次回の予約を行うことも多くなっています。

銀座カラー川崎店の特徴

銀座カラー川崎店の特徴は、川崎駅から徒歩2分ほどという極めて近い立地にあります。また楽天リサーチで評価されているように、予約の取りやすさも定評があるため、空いた時間を利用して脱毛できます。
脱毛サロンを利用する際に気になるのが勧誘の有無かもしれませんが、銀座カラー川崎店は、カウンセリングを受けた場合でも強引な勧誘をしないので安心して利用できます。銀座カラー川崎店の店舗やスタッフの雰囲気も良いため、清潔のある脱毛サロンや女性が入りやすくなっています。

銀座カラー川崎店の口コミ・評判のまとめ

銀座カラー川崎店を利用している方の口コミがたくさん見つかりました。
良い評判では、利用したい時に予約ができていい、コースが豊富なので脱毛したい部分だけ脱毛できる、余分な部分を脱毛しなくて良いなどがありました。またスタッフが無駄話に付き合ってくれたという声もありました。
悪い口コミとしては、予約が取れにくいというものがあります。夏場に向けて脱毛する方が多くなるため、6月~8月にかけて予約を取りにくくなることが理由と考えられます。このほかには、無料カウンセリング後にメールが頻繁に送られてきた、スタッフの対応があまり良くない、期待していたキャンペーンが終わっていたなどがありました。
銀座カラー川崎店の評判は良いものが多くなっています。しかし利用する季節や対応したスタッフによっては、感じ方も違ってくることもあるようです。

銀座カラー川崎店はこんな人にオススメ

銀座カラー川崎店は、こんな人におすすめです。
予約を取りやすい脱毛サロンを探している人に向いています。銀座カラー川崎店は、予約を取りやすい脱毛サロンとして知られているのでライフスタイルに合わせて利用したい人におすすめです。
駅チカの脱毛サロンを利用したい人におすすめです。銀座カラー川崎店は、駅チカなので電車などの公共交通機関を使いたい方に便利です。
帰宅途中に立ち寄りたい人におすすめできます。銀座カラー川崎店は、21:00まで営業しているので勤務後にも通えます。
こんな人にはおすすめではありません。肌が荒れやすい、敏感肌でフラッシュ脱毛を受けると荒れがち、施術を受けると肌が痒くなる人、妊娠中や授乳中の方、10回ほど受けることになるのでせっかちな方にはおすすめできません。

銀座カラー川崎店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

銀座カラー川崎店の周辺で時間を潰すのに最適なおすすめのスポット(1) は、ラゾーナ川崎プラザです。駅直結のショッピングモールになっており、ウィンドウショッピングに最適な高級ファッションのお店や可愛らしい雑貨を扱ったお店、飲食店やシューズショップなどたくさんの店舗が入っています。軽食を楽しめるカフェやフードコートもあるため、ここで時間を潰すと良いでしょう。
おすすめのスポット(2)がミューザ川崎です。こちらもショッピングモールです。音響の良いホールが有るため、音楽好きの方におすすめします。スープ系やコーヒー、自動販売機がたくさんあるのでちょっとした時間に利用できます。地下駐車場もあるため、車で利用する方にもおすすめできるスポットです。