銀座カラー

銀座カラー名鉄岐阜駅前店

住所:岐阜県岐阜市長住町2-3岐阜ビル4F

銀座カラー名鉄岐阜駅前店(旧岐阜神田町店)は岐阜県では唯一の銀座カラーとなっています。
今まで名古屋駅の方面まで通っていた人には大変喜ばれている店舗です。
JR岐阜駅や名鉄岐阜駅から徒歩すぐという好立地なので、仕事帰りや学校帰りの人が通いやすく、また近隣は栄えているのでショッピングや飲食などの途中にも立ち寄りやすい店舗となっています。

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の基本情報

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の基本情報ですが、住所は岐阜県岐阜市長住町2-3岐阜ビル4Fです。
営業時間は平日は12:00から21:00です。
土曜日・日曜日・祝日は10:00から19:00です。
休業日は年末年始以外は年中無休となっています。
予約電話番号は0120-360-286です。
駐車場は専用の無料駐車場はありませんが、提携している有料駐車場がありますので車での来店も出来ます。
コインパーキングも近くにあります。

銀座カラー名鉄岐阜駅前店への行き方・アクセス

銀座カラー名鉄岐阜駅前店への行き方・アクセスですが、名鉄岐阜駅の出入り口から徒歩1分です。JR岐阜駅長良口からは、徒歩7分で到着します。車で行くことも可能です。提携の有料駐車場があるので詳しくは店舗スタッフに確認しましょう。
また近隣にはコインパーキングも点在しているのでそこを利用して車をとめることも可能です。
店舗の近くにはショッピングモールや飲食店やデパートなどが数多く存在しているので、買い物途中に寄ったりしやすい場所に店舗があります。

施術メニューと料金

一番人気の新・全身脱毛コースは全身22ヶ所が脱毛対象となっています。
1年間で最大6回の施術が出来て月額6,500円・コース金額197,650円です。
プレミアムファストパス料金プランでは、1年間で最大8回通うことが出来て月額コースでの支払いの場合は初月+2ヶ月目分が0円となります。
月額9,800円です。
支払い方法はクレジットカードや現金払いの方法か、口座引き落としの方法の2種類があります。
美Happyキャンペーンを行っています。
銀座カラーでは脱毛だけではなく女性の美の全てに向き合っているので、好きに選べる美容アイテムのプレゼントがあります。
契約金額に応じてプレゼントは異なります。
スペシャル価格は対象外となるので注意が必要です。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日の入店から終わりまでの流れですがまずはカウンセリングの予約を取ります。
公式ホームページからの予約をおすすめします。
予約時間当日に受付窓口へ行きます。
待合室で待っている間にアンケートに答えていきます。
実際のカウンセリングでは施術内容の説明はもちろんのこと、肌の状態や毛の状態や健康状態のチェックを行い、脱毛中にしてはいけないことなどの説明などもしっかりとされます。
疑問や質問なども解決できます。
契約まで進んだら初回の予約をして終了となります。

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の特徴

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の特徴ですが、店舗やスタッフの雰囲気は店舗は白を基調しているインテリアで清潔な印象が強いです。。
店舗スタッフの雰囲気は明るい接客となっています。
予約の取りやすさに関しては、銀座カラーは比較的予約が取りやすいのですが、土曜日や日曜日などの人気が集中しやすい時間帯や曜日に関しては早めの予約をおすすめします。
勧誘の有無に関しては銀座カラーではしつこい勧誘などは一切ありませんので安心して通うことが出来ます。

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の口コミ・評判のまとめ

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の口コミ・評判のまとめですが、岐阜駅から徒歩数分という好立地な場所にあるので通いやすいという意見が非常に多いです。
脱毛は継続的に通う必要があるので通いやすいという点はかなり重要になってきます。
お店の中は清潔に保たれているという声が多いです。
店のスタッフの印象に関してはベテランのスタッフもいるのでどの年代の人でも安心して通うことができるという評判です。
OPENしたての頃は不慣れなスタッフも見かけられたという意見もあります。
予約に関しては銀座カラーじたいがスピード脱毛が可能となっているので、比較的予約が取りやすい状態ではあるものの、人気のある土曜日や日曜日などの予約の場合には出来る限り早めの予約をおすすめします。
店舗では施術を行った際に次回の予約を取ることをおすすめしています。

銀座カラー名鉄岐阜駅前店はこんな人にオススメ

銀座カラー名鉄岐阜駅前店は、岐阜駅までのアクセスが悪くて通いにくい人や肌の状態が著しく悪い人や真面目に脱毛に通えない人、こんな人にはおすすめではありません。
岐阜駅へのアクセスが良い人・仕事帰りや学校帰りに気軽に脱毛サロンに立ち寄りたい人・駅から近いサロンに通いたい人・施術が終わったあとにショッピングしたり飲食してから帰りたい人・本気できれいになりたい人、こんな人におすすめです。
全身脱毛は定期的に店舗に通う必要があるので岐阜駅へのアクセスの良い人にはとくにおすすめの店舗になります。
店舗周辺は栄えているので施術が終わった後にショッピングを楽しんだり飲食をしたりしやすくなっています。
駅から近いので人通りも多いです。

銀座カラー名鉄岐阜駅前店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
アスティ岐阜はJR岐阜駅に直結している商業施設です。
グルメ・ファッション・お土産など様々な店舗がかたまっています。
朝は7時からやっている飲食店があるので、朝一番の予約時間でも予約時間までの間に時間をつぶすことができます。
おすすめのスポット(2)
ドトールコーヒーショップ名鉄岐阜店は店舗から徒歩ですぐの場所にあります。
タバコを吸うこともできる店舗なので、予約時間前に一服したいという人にも向いているスポットです。
ドリンクだけの利用も可能ですし軽食も食べることが可能です。
コーヒーの値段がとても安いので数十分の時間調整にも利用しやすい店舗です。
銀座カラー名鉄岐阜駅前店の近隣にはたくさん飲食店があるので時間をつぶしやすいです。