銀座カラー

銀座カラー心斎橋店

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-5-5アーバンBLD心斎橋 3F

銀座カラー心斎橋店は大阪エリアの中でも特におしゃれに敏感な人が集まる心斎橋にあります。この店舗は御堂筋沿いにあり、周辺にはセンスの良いお店なども点在しているため、脱毛の施術を受けた帰りにショッピングなどを楽しむことも可能です。
これから脱毛をするなら、楽しく通えてスタッフの対応も良いこちらの店舗を選んではいかがでしょうか。

銀座カラー心斎橋店の基本情報

銀座カラー心斎橋店の住所は、大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5アーバンBLD心斎橋3Fです。専用の駐車場はありませんが近隣にコインパーキングなどがあるので車でも通えるでしょう。
この店舗の営業時間は平日が12:00~21:00、土日祝が10:00~19:00となっています。休業日に関しては、年中無休であるため便利に通えます。
電話番号は0120-360-286となっています。ご予約やお問い合わせはこの番号におかけください。

銀座カラー心斎橋店への行き方・アクセス

アクセスの面で面倒でないのかと感じる方は少なからずいるのではないでしょうか。しかし、銀座カラー心斎橋店はアクセス面でもとても分かりやすく通いやすさが人気の理由となっています。

銀座カラー心斎橋店への行き方は、まず地下鉄御堂筋線の心斎橋駅に下車したらC階段7番出口を目指します。地上に出たら左に曲がって御堂筋大丸前の交差点に出ます。その交差点を右折して御堂筋沿いに歩くと、1階にアップルストアが入っているビルがあり3階に銀座カラーの店舗があります。

ビルのある場所はアメリカ村の入り口付近にあるビルであり正式名称は「アーバンBLD心斎橋」というビルです。地下鉄御堂筋線心斎橋駅のC階段7番出口から店舗のあるビルまでは徒歩1分となっているため迷う心配についてはないといえるでしょう。また、地下鉄長堀鶴見緑地線の心斎橋駅や地下鉄四つ橋線四ツ橋駅からも徒歩圏内となっており利便性についてはかなり便利となっています。

施術メニューと料金

銀座カラー心斎橋店のコースや料金プランには上半身の13箇所と下半身の9箇所の合計22箇所の脱毛が行える分割払いの月額6500円か一括払いの197650円の料金プランがあります。キャンペーンに関しては他のサロンからの乗り換えで最大50000円が割り引かれるものや、2人以上で施術を受けることで最大で80000円が割り引かれるものがあります。

支払い方法には現金払いやクレジットカードなどがあり、分割払いの場合に関しては口座引き落としで支払えます。分割払いの場合にはその都度支払う方法ではなく口座からの引き落としの支払い方法のみが選択できます。だたし未成年の施術の場合に限り口座引き落とし以外の支払い方法として都度払いが利用できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

銀座カラー心斎橋店の施術当日の入店からの流れとしては、まず着替えをします。部分脱毛であっても、服が汚れてしまうことを防止するために着替えます。その後、施術に入っていきます。施術は、保湿→ジェル→照射→アフタージェルといった流れで進み、全身に照射するのにかかる時間は約1時間30分程度です。これで全行程が終了となるわけですが、顔の脱毛をしてメイクを落とした場合、メイクルームが完備されているため帰る前にメイクをし直すことができます。また、施術をする前に無料でカウンセリングを受けることも可能です。

銀座カラー心斎橋店の特徴

銀座カラー心斎橋店の店舗やスタッフの雰囲気は、ベッド数が多くパウダールームも兼ね備えていますので、脱毛後もそのまま出かけることができます。スタッフは美意識が高く技術力も高いので安心して利用することができます。
予約の取りやすさも問題なく、急に脱毛が必要になったときにも対応してくれます。
勧誘の有無も気にすることはありません。しつこい勧誘はありませんので、無理に利用しなければならないことがなく安心です。

銀座カラー心斎橋店の口コミ・評判のまとめ

銀座カラーは料金が安いことから学生さんにも人気のサロンです。口コミからも分かるようにスタッフの人が親切で丁寧ということで相談しやすいですし利用しやすいサロンと言えます。スタッフさんの対応が良かったという声もある一方で、スタッフさんの中には態度の悪かった人がいるという意見もあり、当たり前のことではありますが、店舗のスタッフによって接客は違いがあるようです。
またお客様のより良いケアのために、営業も少なからずしなければならないので、サロンの勧誘は仕方がありません。要らないですと必要ないものはしっかり断ることも重要ですし、こんなものだという割り切りもとても重要です。スタッフの人と話をきちんとして信頼関係を築くことができれば、こういった不安も払拭して施術に臨むことができますが、色んな人がいるのも事実なので、相性が悪いと思えばチェンジしてもらうよう頼むというのも一つの方法です。

銀座カラー心斎橋店はこんな人にオススメ

銀座カラー心斎橋店はまとまった時間が無い人や肌のデリケートな人におすすめです。
まず、最新のマシンが導入しているのでよりスピーディーな処理ができますので、広い範囲を短時間で処理したいという人に向いています。
さらにオプションですが、高品質な保湿ケアも行われていますので脱毛だけではなく美肌効果を得たいという人にもぴったりです。
肌に負担も軽く痛みの少ない施術が提供されていますので痛みに弱い人や肌のデリケートな人にも安心です。
施術ではジェルを使いますが、ジェルの冷たさやべたつきが苦手という人も少なくないものです。そういった人にはあまりおすすめではありません。
レーザー脱毛は行われていませんので、レーザーでの施術を希望する人は美容外科などの医療機関を選ぶこととなります。

銀座カラー心斎橋店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

銀座カラー心斎橋店近辺には予約時間までの時間つぶしに最適なスポットがたくさんあります。
・おすすめのスポット(1)
お店の東側界隈は「アメリカ村」と呼ばれており、大阪でも人気のあるスポットです。その名のとおりこのエリアではアメリカから直輸入した衣服類や雑貨類を販売する店が多く展開しており、ほかでは入手できないアイテムが手に入るということで人気を集めています。
・おすすめのスポット(2)
またお店から西側へ徒歩2分程度のところには「ヨーロッパ村」と呼ばれるエリアがあります。こちらは石畳や街灯などヨーロッパ風の風景が楽しめるスポットということで、異国情緒の漂う落ち着いた雰囲気があり、観光スポットともなっています。