銀座カラー

銀座カラー天王寺店

住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14あべの旭町ビル(旧 第二竹澤ビル) 4F

女性は肌やムダ毛の手入れに男性と比べ物にならない程の手間をかけています。特に、肌の露出が多くなる時期のムダ毛処理は欠かすことが出来ません。しかし、ムダ毛処理を行いすぎると、肌荒れなどの原因となってしまいます。そんな時に重宝するのが全国各地に有る脱毛サロンの銀座カラーです。例えば、大阪府大阪市には天王寺店があります。

銀座カラー天王寺店の基本情報

銀座カラー天王寺店は、大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14にあるあべの旭町ビルの4階に店舗があります。住所から場所が分かりにくくても、あべの旭町ビルを目安に行くと行きやすいです。営業時間は、平日の昼12時から夜9時までなので仕事帰りでも利用できます。ちなみに土日祝は、朝10時から夜7時までです。休業日は無いので、安心していつでも利用できます。駐車場はありませんが、天王寺駅から近いので気軽に立ち寄れます。初めて行く際は、電話番号0120-360-286に電話してから行くのがおすすめです。

銀座カラー天王寺店への行き方・アクセス

銀座カラー天王寺店は、大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14の住所にあるあべの旭ビル4Fにあるお店です。
アクセスには、大阪市南部のターミナルステーションである天王寺駅が最も近く、駅の出口からあびこ筋阪急高速14号松原線の方角へ直進して、道路を挟んで右手側にあるあべの旭ビルまで歩いて約4分ほどの距離です。
天王寺駅には、JR西日本の関西本線や大阪環状線、阪和線の3つの路線をはじめ、大阪市営地下鉄の御堂筋線と谷町線の2つ路線が乗り入れているので、多方面からアクセスができます。
地下鉄御堂筋線から行くには、西改札を出て直進し5番出口の階段を上がり、右方面に進みソフトバンクショップからすぐ近くに銀座カラー天王寺店が入居しているあべの旭ビルに到着します。
そのほかにも、近鉄大阪阿部野橋駅からも行くことができ、西改札をでて右に進み、エスカレーターを降りてさらに直進し地下鉄方面に行けば、地下鉄御堂筋線からと同様の道順で行かれます。

施術メニューと料金

銀座カラー天王寺店の施術メニューは全身脱毛コースと定番セット、フリーチョイス脱毛コースの3つに別れています。
全身22箇所を脱毛した場合の料金は総額197,650円、月々のお支払は6,500円になります。8箇所の脱毛は総額158,790円、月々のお支払は5,400円です。
鼻下だけを除く顔全体の脱毛は月額5,500円、腕全体は月額4,300円、足全体は月額5,200円等となっています。気になる部位だけを選ぶことができるフリー超椅子脱毛は一部位辺り14,070円からの料金で施術が受けられます。
なお、すべての料金プランの支払い方法は現金、クレジットカード、ローンの選択が可能です。安い料金で施術を受けるには友達紹介キャンペーンやお試し体験などのキャンペーンを上手に活用しましょう。

当日の入店から終わりまでの流れ

銀座カラー天王寺店に入店すると、まずは受付で手続きを行ないます。事前に予約をしていると、簡易な手続きのみで店舗内に案内されるので便利です。その後初めての利用の際には専門のスタッフの方にカウンセリングを受けることになります。疑問に思っていることや不安な点、料金体系などを分かり易く解説してもらうことができ安心です。それから、施術室で施術を受け、再度受付で料金の支払いを行ない、当日の手続きは終了となります。

銀座カラー天王寺店の特徴

銀座カラー天王寺店の店舗やスタッフの雰囲気は、上品で清潔感のある店内で癒しの空間になっていて女性には嬉しい雰囲気です。スタッフのモチベーションも高く、技術力の高いスタッフが丁寧に施術を行なうので安心です。
予約の取りやすさもしやすく、混み合っていてもいい方法を見つけてくれます。一人一人に合ったペースを提案してくれます。
勧誘の有無に関しても無理な勧誘は一切ありませんので心配することなく利用することができます。

銀座カラー天王寺店の口コミ・評判のまとめ

脱毛に関しては技術的な評価が非常に高く、施術メニューの豊富なことや施術時間が短時間で通う回数が少なくて済むこと、無料キャンペーンの実施などに対して比較的高評価が目立ちます。スタッフの接客態度も施術前の説明や疑問点への回答を含めて、全体的に丁寧で優しいという評価が良い口コミに多い傾向です。一方、評価の悪い口コミはサロンの立地であったりサロン内の衛生面への指摘など、本来の目的である施術以外に関するコメントが多い傾向にあり、一部のスタッフの接客態度などに対する不満も散見されるものの、施術自体に対しては概ね評判が良いようです。また、一般的に美容サロンのクレームで最も多く見られるしつこい勧誘や強制的な契約などのトラブルは比較的少ないのが特徴です。口コミ全体を通しては、やはり良い口コミの割合が多く、施術に対する満足度の高さが伺えます。

銀座カラー天王寺店はこんな人にオススメ

銀座カラー天王寺店は、脱毛中の痛みに不安があったり施術回数はできるだけ少ない方が良いという人におすすめです。銀座カラーで採用している脱毛はIPL脱毛で、光脱毛の一種で1回にできる照射範囲が広くムダ毛の処理を一度に広範囲行うことが可能なので、処理時間を短縮することができます。またIPL脱毛は波長が幅広いため、全身脱毛のように毛の太さが部位によって異なる場合には効果的な脱毛方法です。レーザー脱毛で永久脱毛を希望するという、こんな人にはおすすめではありませんが、銀座カラーでは脱毛し放題というコースもあり、満足できるまで何度でも追加料金なしで脱毛することができます。仕上げに保湿ローションを塗ることでムダ毛がないだけではなく、肌もキレイにすることができます。

銀座カラー天王寺店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

銀座カラー天王寺店界隈には予約時間までの時間つぶしのスポットが多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から西へ徒歩5分程度のところには「あべのハルカス」があります。日本を代表する超高層ビルには百貨店をはじめ、美術館やホテルなど多くの店舗が展開しています。また展望台では大阪市内を眺望でき、多くの人が訪れる観光スポットともなっています。
・おすすめのスポット(2)
お店の北側には天王寺公園があり、公園内には庭園のほか美術館や動物園などもあって、こちらも多くの観光客が訪れているスポットです。特に動物園は日本でも歴史のある動物園として知られており、広大な面積に多種多様な動物が飼育されている点で人気があります。