銀座カラー

銀座カラー天神店

住所:福岡県福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビル 4F

銀座カラー天神店を利用した方の評判はどうなのか、口コミを参考にスタッフの対応や脱毛の効果を検証しています。地下鉄空港線の天神駅から徒歩3分、西鉄福岡(天神)駅からもアクセスできる場所に位置しています。天神は多くのオシャレスポットが立ち並び、近年大注目されている都市です。美しさに磨きをかけながら、ショッピングやグルメを楽しむこともできておすすめです。

銀座カラー天神店の基本情報

銀座カラー天神店は平日12:00〜21:00、土日祝日10:00〜19:00まで営業しています。休業日は年末年始を除き年中無休ですので、都合に合わせて通いやすいです。電話番号はフリーダイヤル0120-360-286です。コールセンターは営業時間と同様の時間帯に受け付けしています。住所は福岡県福岡市中央区大名2-6-1福岡国際ビルの4Fです。駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあるため車でもアクセスできます。

銀座カラー天神店への行き方・アクセス

銀座カラー天神店は地下鉄空港線の天神駅2番出口より徒歩3分、西鉄福岡駅からも徒歩6分ほどです。
地下鉄空港線の天神駅から向かう場合は、西口の改札を出て右手に進むと2番出口です。明治通りに出ますので、左手の道を進んでください。100mほどで左に大きくカーブしますので、そのまま道沿いに進むと天神西通りです。1つ目の信号から横断歩道を右に渡ります。すぐ先の青い看板のつるやゴルフが見えるビルが福岡国際ビル、このビルの4Fが銀座カラー天神店です。つるやゴルフの手前にある入り口から入ってください。
西鉄福岡駅から向かう場合は、1番大きな北口改札を抜けてまっすぐ進み、すぐ先の地上への階段またはエスカレーターを下ります。左手に進むとケンタッキーとマクドナルドが見えますので、その間の道を進んでください。100mほど進むと左手にタイトーステーションが見えます。そのまま直進すると天神西通りの丁字路に突き当たりますので、横断歩道を渡ってから左に曲がって下さい。30mほどで福岡国際ビルにつきます。4Fが銀座カラー天神店になります。

施術メニューと料金

施術メニューには3つの基本コースがあります。「新・全身脱毛コース」は全身つるつるにしたいと考えている方に最適です。その中でもスペシャルキャンペーン中の「全身脱毛し放題コース」は、全身22ヶ所を何度でも追加料金なく脱毛できる大変お得なコースとなっています。料金プランは197650円(税抜)の一括払いだけでなく、月額6500円(税抜)から利用できる支払い方法も用意されているため、最初から選ぶ人も多い人気のコースです。人気の箇所をセットにした「定番セットコース」、狭い範囲のワキやVラインなど気になる箇所から脱毛したい方向けの「フリーチョイスコース」も用意されているため、希望にあったコースが選択できます。

当日の入店から終わりまでの流れ

施術を行う前にお肌や毛の状態・毛量には個人差があるためカウンセリングが必要です。カウンセリングは無料で行うことができますので、まずは電話またはインターネット上のWebフォームから予約を申し込みましょう。ヒジ下脱毛の無料体験が実施されていますので、実際の施術の流れも確認できます。無料カウンセリングを受けたからと言って、すぐに契約を決めなければいけないということはありませんので安心して申し込むことができます。脱毛を行う前のお悩みや不安を知識豊富なスタッフに遠慮なく相談しましょう。

銀座カラー天神店の特徴

銀座カラー天神店は2016年3月に九州一号店として福岡に上陸しました。店舗やスタッフの雰囲気は、白を基調として上品な印象を持ちながらも賑わいと活気が感じられます。予約の取りやすさは、24時間インターネット上のWebフォームから空き状況を確認し、申し込むことができるためスケジュールに合わせた予約が可能です。勧誘の有無については、銀座カラーは無理な勧誘は一切ありません。おすすめのメニューを提案されることがあっても、必要ないと感じれば安心して断ることができます。

銀座カラー天神店の口コミ・評判のまとめ

待ちに待った九州進出ということで多くの方が銀座カラー天神店を待ち望まれていたようです。できたばかりの店舗なので活気もあり、はじめての方には心配な強引な勧誘もないようです。施術内容やスタッフさんの印象も良いという意見が多く見受けられました。「友達に前から勧められていた、施術後は友達に勧めています」という口コミも見受けられましたので、皆さん満足されているようです。一方で予約がいっぱいで取れない時期が続いた、スタッフによっては機械的な対応しかしてくれないと言った不満を抱える口コミもありました。九州進出第一号店ということもあって話題になったためでしょう。現在は落ち着いて予約もとりやすくなっているようです。スタッフの対応については人との相性もありますので、まずは無料カウンセリングでどんな方が施術をしていくださるのか、雰囲気などを確かめましょう。あまりに合わないな、と感じる場合には要望を出して相談してみるのが良いですね。

銀座カラー天神店はこんな人にオススメ

こんな人にはおすすめではありません
銀座カラーで多くの方が効果を実感される時期は、約8回目の施術後の約1年3ヶ月後です。通い続けるのが難しい、短期的にしか通えないという方はそれほど効果を実感できず、料金が割高に感じてしまうかもしれません。ムダ毛を綺麗に脱毛するためには、個人差や毛周期と相談して長い期間で考える必要があります。
こんな人におすすめです
絶対につるつるボディを手に入れたい、ムダ毛の悩みとサヨナラしたいと考えている方には銀座カラーには最適のプランが用意されているためおすすめです。また、新しい脱毛器を導入することで全身22ヵ所の施術が180分かかっていたものが約60分に短縮されています。試験に合格したエステティシャンにのみ施術を許されていますので、照射漏れの心配もなく確かな技術が保証されています。

銀座カラー天神店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
西鉄福岡(天神)駅と直結した「SOLARIA PLAZA」には、ティファニーやアルマーニなどのハイブランドを扱うお店が立ち並びます。6Fと7Fはレストランフロアになりますので、ランチやディナーにいかがでしょう。地下街とも繋がっていますので様々なショッピングを楽しむことができます。
おすすめのスポット(2)
銀座カラー天神店のすぐ近くにはこだわりのタルト、ケーキのお店「キルフェボン福岡店」があります。キルフェボンは東京や大阪にもお店を構えますが、九州ではここだけです。季節で変わるフルーツタルトは見ているだけでも楽しめます。店内にはお席もありますので、予約時間まで紅茶とケーキでひと息つくには最適です。「キルフェボン」とはフランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味です。天気の良い日には足を運んでみてはいかがでしょうか。