ジェイエステ

ジェイエステ渋谷東口店

住所:東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル 4F

大都市東京の中でも人口密度の高い渋谷で、オシャレなエステサロンを探すのは至難の業だと感じている人も多いのではないでしょうか。
そんな人にオススメなのがジェイエステ渋谷東口店で、2012年11月4日にオープンした比較的新しいお店ですが沢山の人が通っています。
店内は白とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気になっているので、心身共にゆったりとくつろげそうなお店です。

ジェイエステ渋谷東口店の基本情報

ジェイエステ渋谷東口店の住所は、東京都渋谷区渋谷1-14-15で森ビルの4階にお店を構えています。
専用駐車場はありませんが渋谷駅東口にあるヒカリエから徒歩3分の好立地にあり、ビックカメラ向かいのビルにあるのでアクセスしやすいです。
渋谷東口店の営業時間は平日と土曜が11時から20時、日曜と祝日が10時30分から19時までで、電話番号は03-6418-8482です。
休業日は12月31日から1月3日の年末年始なので、1年中気軽に通うことができます。
1人ひとりの悩みと肌に合わせたお手入れをしてくれるサロンなので、楽しく通えそうです。

ジェイエステ渋谷東口店への行き方・アクセス

ジェイエステ渋谷東口店は渋谷駅から徒歩1分の場所にある森ビルの4階に位置しています。渋谷駅からはすぐの場所にあるので交通アクセスは非常に良好です。
渋谷駅はJR山手線や埼京線など9つもの路線が乗り入れている大きな駅です。電車を降りたらハチ公口の出口から出て、有名なスクランブル交差点とは反対側の右に曲がり、交番の先にある歩道を右折、ガード下をくぐりそのまままっすぐに進みましょう。すると宮益坂下交差点にさしかかるのでここを左にわたり、さらには右にわたって明治通りを左折して直進すると11番出口が出てきます。
ここからまっすぐに進むと森ビルに到着します。森ビルの1階にはドトールや富士そばが入っているので、これらを目印にすると分かりやすいでしょう。富士そばの左脇に森ビルの入り口があり、奥まで進むとつきあたりにはエレベーター、エレベーターの向かいには階段があります。ここから4階まで移動し左手奥まで進むとジェイエステ渋谷東口店の入り口があります。

施術メニューと料金

ジェイエステ渋谷東口店の脱毛施術の支払い方法は、契約時に現金やクレジットカード、デビットカードやローンで行います。脱毛施術コースは人気の高い全身脱毛のほかに、人目につきやすい腕・足脱毛、VIO脱毛があります。脱毛が初めてだという人は、脱毛初回キャンペーンの利用がおすすめです。両脇とケアしたい部位を3か所自由に選ぶことができるプランで、1回限り300円で受けることができます。全身脱毛は顔をのぞいた全身360°ケアすることができるコースで、20万円で12回ムダ毛を処理することができます。デリケート5プランでは、VIOラインに加えてトライアングルの上下を綺麗に整えることができ、料金プランは5か所2回のケアで5000円です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ジェイエステ渋谷東口店では初回にカウンセリングを行い、2回目以降から施術を受けます。美顔コースだと初回では三面美容に基づいたビューティーチェックを行い、普段は気が付かないことも専用機器を使い詳しく調べていきます。
効果を見ながらコースの提案や正しいお手入れのアドバイスをして、モニターを見ながら肌のキメや水分量と皮脂量のバランスを確認します。
ジェイエステティックの美顔は、美顔機器とエステティシャンの手技との組み合わせでハイクオリティな技術を提供してくれます。

ジェイエステ渋谷東口店の特徴

明治通り沿いに立地しているジェイエステ渋谷東口店は、渋谷に通勤しているOLなどは来店しやすい場所にあります。
店舗やスタッフの雰囲気は、初めてで緊張している人でもすぐにリラックスした気持ちになることが出来るように、落ち着いた雰囲気となっています。
インターネットを通じて希望日時にカウンセリングを予約できるので、予約の取りやすさもよい店舗です。
カウンセリングを受けてからの勧誘の有無についてでは、無理に高いコースを勧めてくることもないので、安心して予約できるでしょう。

ジェイエステ渋谷東口店の口コミ・評判のまとめ

ジェイエステのスタッフの手際や説明には満足しているという口コミが見られました。はじめて脱毛を経験される方も、丁寧な説明で安心して施術が受けられます。脱毛の効果についても、施術を重ねるに連れて皆さん実感されているようです。通常価格でも安く、キャンペーンを併用するとさらにお得に利用できるジェイエステですが、勧誘に関しては不満を口にする声がありました。ジェイエステ渋谷東口店だけでなく駅前店も掛け持ちされ、同じ勧誘を二回受けた方もいます。複数の店舗を利用できるのも大手サロンのメリットのひとつですが、しつような勧誘のダブルパンチには嫌気がさしてしまうかもしれません。しかし、おすすめのコースの紹介という印象で意見を尊重してくれるという口コミもありましたので、受け取り方次第でもあるでしょう。サービス内容には満足されている方が多いため、勧誘を割り切れる方にはおすすめできるサロンと言えそうです。

ジェイエステ渋谷東口店はこんな人にオススメ

ジェイエステ渋谷東口店は、脱毛だけでなく美肌一緒にケアしたい人や格安でワキなどの部分脱毛したい人、こんな人におすすめです。というのはジェイエステ渋谷東口店は脱毛に特化したサロンではなく、女性も美しさを求めた総合サロンなので、お肌のケアも得意としているからです。リラックスした雰囲気の中で癒されながら、ムダ毛もお肌もきれいになれる、有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

ただこのお肌のケアにも力を入れていることが裏目に出てしまうこともあります。つまり、化粧品の勧誘がけっこう多いということです。気にいれば良いのですが化粧品を勧められるのは苦手、こんな人にはおすすめではありません。必要ないと思った場合はストレートにそう言いましょう。

ジェイエステ渋谷東口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

ジェイエステ渋谷東口店は、青山学院や実践女子大学、國學院大學などの学校関連施設が多くありますが、反面において、大型の商業施設は西口に比較するとかなり落ち着いています。おすすめのスポット(1)はジェイエステ渋谷東口店の向かいにあるビックカメラ渋谷東口店本館です。ビックカメラは渋谷東口に2店あり、2店ともジェイエステの向かいにあると言って良いであろう位置にあります。本館の方は縦に大きく、別館の方は横に広いイメージです。別館にはパソコン関連の商品が充実しています。本館は家電全般取り扱っています。おすすめのスポット(2)は、渋谷駅直結の東急渋谷店です。渋谷駅から歩いて0分と言えるほどの好立地に在しています。広さ面積ともに十分過ぎるレベルで何度行っても飽きません。