ジェイエステ

ジェイエステ中野店

住所:東京都中野区中野5-65-5 豊島興業ビル 6F

ジェイエステ中野店は、JR中央線の中野駅から徒歩2分、中野サンプラザの向いという好アクセスな場所にあります。都会にあるものの、アットホームな雰囲気で落ち着いたひと時を過ごすことができます。希望に合わせたカウンセリングを行ってくれます。さまざまなプランが用意されているので、気軽に相談することが可能です。

ジェイエステ中野店の基本情報

ジェイエステ中野店の住所は、東京都中野区中野5-65-5豊島興業ビル6Fです。営業時間は、平日と土曜日が11時から20時、日曜日と祝日が10時30分から19時です。休業日は12月31日から1月3日です。電話番号は03-5318-3030です。駐車場はありません。JR中央線の中野駅北口から徒歩2分の場所にあります。中野サンプラザホールの向かいで、コロッケ西郷亭の上になりますので、電車で来られる方には便利です。

ジェイエステ中野店への行き方・アクセス

ジェイエステ中野店への行き方はJR中央線中野駅が最寄り駅になり、北出口から徒歩2分でアクセスできます。中野駅からのアクセス方法は、北出口を出ると中野通りに出ますので、中野通りをそのまま北の方向に向かって直進します。すると、信号機のある中野区役所前の交差点があり、そのまま直進を続けます。約50mほど進むと右手に豊島興業ビルがあり、このビルの6Fがジェイエステ中野店です。
中野駅の北出口を出て北に向かって直進するだけですので、初めての方でも道に迷わずに楽に通うことができます。徒歩でわずか2分でアクセスできるため、楽に通えることが大きなメリットです。なお、店舗には駐車場がありませんので、車ではなく電車などの公共交通機関で通うことが必要になります。どうしても車で通いたい場合は、店舗の周辺にコインパーキングがありますので、コインパーキングに車を駐車することが必要です。この場合、駐車場代はお客様の負担になります。

施術メニューと料金

ジェイエステ中野店では脱毛が初めての方におすすめのコースがたくさん用意されています。ジェイエステで施術を受けるのが初めての場合、かなりお得なキャンペーンがとても多く展開されています。そのため、お好きなコースを選んで施術を受けることが出来ます。
また、その他のコースとしては気になる箇所を集中してケア出来るプランや32箇所から部位と回数が選べる、フリーチョイス40回脱毛というプランもあります。それ以外にも様々なプランがあり、料金プランもそれぞれ異なりますので確認してみると良いでしょう。
料金の支払い方法については、契約時に料金を支払うことになります。現金、デビットカード、クレジットカード、各種ローンでの支払いが可能です。

当日の入店から終わりまでの流れ

ジェイエステ中野店は、脱毛コースだと初回に1時間程度のカウンセリングがあり、2回目以降から施術を行っていきます。例えば両わきだと30分程度で終わります。
1対1で肌や体調などの状態を確認して、脱毛への質問やお手入れ方法、毛周期など納得するまで丁寧に説明をしてくれるので安心です。
1人ずつ肌質や毛質にあったお手入れをするために、肌や毛の状態、毛質や毛量を調べてから施術を行います。終わった後も肌へのアフターケアも行っているので荒れる心配もありません。

ジェイエステ中野店の特徴

ジェイエステ中野店は通いやすい立地にあるのが特徴です。アクセスのいい店舗やスタッフの雰囲気が明るくてなんでも相談しやすいエステサロンを探している人におすすめできます、予約の取りやすさもジェイエステのよさで、自分の好きな時間に予約を入れることができます。もしも空いていない時間であったとしても他の時間を提案してくれるので問題ありません。無理な勧誘もないため、勧誘の有無を気にすることなく通うことができるでしょう。

ジェイエステ中野店の口コミ・評判のまとめ

ジェイエステの口コミとしては、痛みが少なくスピーディーな施術や安い料金に効果がもてるといった意見が目立ちます。多くの女性は全身脱毛の施術の効果に満足している口コミが多く、そのスピードや予約の取りやすさも好評です。

逆に悪い口コミで目立ったのが、接客態度の悪さです。接客態度が親身でなかったり、営業が積極的過ぎるといった意見が多く、態度の悪さはその店舗やスタッフによるところも大きいため担当を変えたり他の店舗で施術を受けることで解消されるかもしれません。

施術そのものの効果は非常に高いことで知られるジェイエステでは、快適に施術を受けられるかどうかはショップやスタッフに当たるかによって左右される傾向にあります。良いスタッフに当たった場合には長年通い続ける人が多い点も特徴です。勧誘がしつこいケースでは、通うのが嫌になってしまう顧客が多いと考えられます。

ジェイエステ中野店はこんな人にオススメ

ジェイエステ中野店はJR中央線中野駅から徒歩2分という立地の良さなので、中野近郊にお住まいの方に人気があります。また、こんな人におすすめです。2012年にオープンしたばかりなので店舗内が綺麗なので、外観や内装にこだわる人におすすめできます。サービスも要望に合わせて様々なプランを提示してくれるので、自分にあった最適なプランでサービスを受ける事ができます。初めて利用する人には、初回キャンペーンも行っているのも魅力の一つです。ただし、こんな人にはおすすめではありません。JR中央線中野駅から離れている人は、最寄りのジェイエステ店を探した方が利便性が増すのでおすすめできません。最寄り店舗がないかまず検索するのをおすすめします。

ジェイエステ中野店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

中野駅からほど近い場所にあるジェイエステ中野店の周辺には向かいに中野サンプラザがあるほか、中野サンモール、ドン・キホーテ、西友など中規模の施設もあります。駅を挟んで反対側には丸井も有ります。おすすめのスポット(1)は中野サンモールです。この通りには飲食店やアパレルショップ、ゲームショップ、携帯電話の販売店など多数立ち並び、歩いて見て回っているだけで時間が経ちます。メイン通りではない、裏のお店も面白そうで飽きません。老舗から最近のお店まで揃っています。おすすめのスポット(2)は、中野ブロードウェイです。ここに入っているお店は若干レトロさを感じさせるのですが、どのお店も味があって面白いと思います。