ジェイエステ

ジェイエステ池袋西店

住所:東京都豊島区池袋2-40-13 240池袋ビル 4F

ジェイエステ池袋西店は東京のターミナル駅の一つ「池袋駅」のすぐ近くにある店舗です。周りにはショッピングビルや芸術施設等が充実しているのでお出かけついでに施術ができます。また、大学等の近くでもあるので学校帰りに立ち寄る事もできます。店内はお花がモチーフの大きなライトが印象的で、エレガントな雰囲気です。

ジェイエステ池袋西店の基本情報

ジェイエステ池袋西店の住所は東京都豊島区池袋2-40-13の240池袋ビル4Fです。営業時間は平日と土曜日は11時から20時までで、日曜日と祝日は11時から19時までです。平日は遅くまでやっているので仕事帰りにも便利です。休業日は大晦日とお正月の三が日のみなのでいつでも行く事ができます。電話番号は03-5956-5601です。駐車場はありませんが近くにコインパーキングもありますし、池袋駅は主要線が多く通ってるので交通の便は良いです。

ジェイエステ池袋西店への行き方・アクセス

池袋駅西口地上出口から徒歩6分。C6出口からなら約200mです。その日の気候に左右されにくい地下街からのご来店をおすすめします。

JR線にて池袋駅に到着しましたら「中央1改札」を出て西口方面に進みます。途中、「丸ノ内線」、「副都心線」改札が見えます通り過ぎてください。

改札を通りすぎると地上に出るエスカレーター、階段が見えますが、そのまま歩き進めると「東武ホープセンター」の入り口がありますので、くぐり先に進むと「Echika池袋」の看板が見えます。階段またはエスカレーターにて下に降ります。

降りて歩み進めると、先ほどとは別の「丸ノ内線」、「副都心線」改札が見えますのでそこを通り過ぎると地上出口の表示が見えますので「C6出口」から地上に出ます。

地上に出るとエクセルシオールカフェ池袋2丁目店がありますので、この店を背にして左に進むと立ち食い蕎麦・うどん君塚がありますのでそのまま進みます(歩道は渡らないでください)。信号のある歩道を2回渡ると池袋郵便局が左手に見えますのでそのビル(240池袋ビル)の4階になります。

施術メニューと料金

脱毛をしたいけど、どのサロンで脱毛したいかわからない。仕事帰りに寄りたいけどアクセスが便利なところがいいなどエステを選ぶ条件としては、エステに行きたいけど料金プランが気になるなどエステに関するサロンを選ぶ上で悩みの最優先事項であると思います。このエステサロンは、脱毛やフェイシャル、ボディなど美のトータルサポートを目的としてそれに合わせたコースが設定されています。初心者の方には施術料金が安くなるキャンペーンなど嬉しい特典があります。支払い方法は、現金払い、デビットカードによる支払いやクレジットカードによる一括払いまたは分割払い、各種ローンなどすべての方法に対応しています。また、サロンが発行しているクレジットカードでは、お得な特典がたくさんあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

ジェイエステ池袋西店では、最初にスタッフによるカウンセリングをおこないます。お客様のお肌やお体の状態をお聞かせください。また、施術に関するご質問や料金プラン等、納得いかれるまで説明させていただきます。カウンセリングの後は専属機器による肌診断を行います。お客様に適したお手入れを行うために肌質や毛質量などをチェックしていきます。この二つの情報をもとに照射を設定します。照射後はジェルシートで肌を冷却し毛穴を引き締めます。最後にヒアルロン酸を湿布して終了です。入店から終わりまで初回は1時間、2回目以降は30分が目安です。

ジェイエステ池袋西店の特徴

ジェイエステ池袋西店は、ファッションやエンタテインメント関連施設がたくさんある池袋に位置しています。他の施設も楽しめる立地の店舗やスタッフの雰囲気が明るい点が魅力です。これから初めてエステサロンを体験する人におすすめのお店と言えるでしょう。予約の取りやすさも抜群で、自分が通いたい時間に設定してくれます。混んでいるときもありますが、代替時間を提案してくれるので安心です。勧誘されないので勧誘の有無を気にする必要がありません。

ジェイエステ池袋西店の口コミ・評判のまとめ

ジェイエステ池袋西店は通いやすく、清潔感があるということで人気です。カウンセリングが丁寧で肌が弱い人でもしっかりとチェックしてくれたので安心できたという口コミがあります。カウンセリングはスタッフがきちんと施術の内容を説明してくれたので自分で納得して契約できたという口コミも多いです。施術の痛みも少なく、効果を実感できるのも早かったという人もいるので脱毛施術の痛みが心配な人でも大丈夫ということです。ただ、予約が取りにくく自分が希望する日に施術を受けることができないという口コミもたくさんあるので予約は早めにするほうがいいということがわかります。高額な保湿クリームの購入やコースの追加に関する勧誘もしつこい、毎回同じ会話をされて疲れたという口コミもあるのでスタッフによっては勧誘を何度もする人もいるということです。カウンセリングの前に自分で施術の内容やコースを決めておくことをお勧めします。

ジェイエステ池袋西店はこんな人にオススメ

ジェイエステ池袋西店は、痛みが少なくて料金が安くてしっかり脱毛効果を得ることができるのでこんな人におすすめです。
初めて脱毛サロンを利用する人におすすめで、初めて脱毛を体験する人にとって安心して脱毛の施術が受けられようになっています。
カウンセリング時に無料脱毛体験を実施していて、アフターケアのヒアルロン酸トリートメントも受けることができるので確かな効果を実感することができます。
池袋西店は創業から38年も続いている美容総合サロンのジェイエステの支店の1つなので、他のサロンであまり良い体験をしなかった人にもおすすめです。
ただし、コースプランが少ないのでこんな人にはおすすめではありません。
脱毛個所が多い人は終了までに追加コースを組まなければいけない場合があるので、ジェイエステ池袋西店は脱毛個所が多い人には向いていないでしょう。

ジェイエステ池袋西店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)東部百貨店は全て見ようと思ったら1日がかりのため、おすすめできる時間を潰せるスポットです。催事場がありたまに行われる北海道物産展には多くの方が押し寄せるほどの人気ぶりでうまく日程が合うようでしたら行ってみる事をおすすめします。その他にも普段では味わえない高級品の数々を見る事ができ目の保養にはちょうどいいスポットです。

おすすめのスポット(2)外を歩きたくなったら、西口を出てすぐのところにある池袋西口公園がおすすめです。駅前らしい明るさと高級感を備えた公園で、開放的な上に広々としていてゆったりとでき、しかも無料ですから言う事ありません。夜にはライトアップされ、噴水はゴールドというすごく珍しい色の光に彩られ、なんとも神秘的な表情を見せパワーをもらえそうな気がします。