シースリー

シースリ―仙台一番町店

住所:宮城県仙台市青葉区中央2-7-15 MUSEビル3F

女性にとってムダ毛の処理はいつまでもついて回る問題です。自分で地道な処理を続ける人も多いですが、近年では多くの脱毛サロンが全国的に展開し、お得なキャンペーンを利用すれば驚くほど安く脱毛施術を受けられる場合があります。また、利用し放題の月額料金などを設定しているサロンもあります。
数ある脱毛サロンの中でも、シースリー仙台一番町店はそのプレミアムな全身脱毛が人気のサロンです。

シースリー仙台一番町店の基本情報

シースリー仙台一番町店は仙台駅から徒歩圏内という通い安さが魅力のサロンで、住所は宮城県仙台市青葉区中央2-7-15 です。MUSEビルという建物の3階にサロンがあります。営業時間は12:00~21:00となっているので、お仕事帰りなどにも立ち寄ることができます。休業日は毎月水曜日と第2火曜日です。
専用の駐車場はないので車で行きたい場合は近くのコインパーキングなどを利用することになります。電話での予約などをする場合の電話番号は022-722-2503です。

シースリー仙台一番町店への行き方・アクセス

宮城県仙台市青葉区中央2丁目にあるMUSEビルの3階にシースリー仙台一番町店はあります。
最寄り駅は仙台市地下鉄南北線の広瀬通駅で、駅からは徒歩2~3分ほどで到着することができます。
地下鉄を利用して行かれる方は、広瀬通駅に到着後に改札を出たら左側に向かって進んで下さい。
東1番出口を目指して最初の通路を右折するとエレベーターや階段があるので、東1番出口から地上へ出ます。
地上に出ると目の前を広瀬通が走っており、その広瀬通を勾当台通側に向かって歩きます。
すると、左手側にホテルドーミーインがある交差点へ出るので、その交差点を左折して直進して下さい。
直進して最初の交差点に出ると左手前方側に丸くくり抜かれた形のデザインの壁があるビルが見えるはずです。
そのビルがMUSEビルです。
そして、MUSEビルに設置されているエレベーターに乗って3階へ上がります。
エレベーターを降りたら左へと進めばシースリー仙台一番町店に到着です。

施術メニューと料金

シースリー仙台一番町店は多彩なメニューを用意して、顧客のニーズに対応しています。多くのコースがありますが、中でも、顔+VIO含むプレミアム全身脱毛は、すぐに脱毛に着手して最長9か月後の支払い方法を選択できるとあって、大変な評判を呼んでいます。活躍中の芸能関係者も多く来店しているほどです。次に、デリケート部分の脱毛も話題に餡っています。顔+VIOを含んだプレミアム全身脱毛が毎月6,300円で、2か月間は0円でスタートするという画期的な料金プランを設定しています。さらに顔脱毛や仕事帰り、早朝OKのサロンも注目を集めています。このようにシースリー仙台一番町店はキャンペーンを展開しつつ、確実に業績を伸ばしているお店です。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー仙台一番町店で施術を受けるときにおいて、当日の入店から終わりまでの流れとしてはまずはカウンセリングを受けます。カウンセリングはどなたでも無料で受けられ、施術の内容やコースの流れなどの説明を受けたうえで肌質の確認を行い顧客に納得してもらった段階で契約書を交わして契約完了です。
そのあとは、施術の予約日を決めておいてから一度帰宅することになります。そして、別の予約日に改めて施術するという形となります。

シースリー仙台一番町店の特徴

店舗やスタッフの雰囲気に関してはモダンで洗練されていますし、シャンデリアなど高級感のある室内の内装と全室個室で経験豊かなスタッフによる施術を受けられるのが特徴です。予約の取りやすさはあらかじめ電話やネットで行うのが一番確実ですが、空いている時は当日20時以降も受け付け対応しているので仕事帰りに立ち寄ることができるのも魅力。勧誘の有無については無いことが有名ですし、価格のリーズナブルさもあって多くの世代に人気となっています。

シースリー仙台一番町店の口コミ・評判のまとめ

シースリー仙台一番町店の口コミ・評判のまとめですが、予約が取りにくいとの意見があるものの平日にしたらすんなりと予約が取れたという声もあるので、混んでいる曜日や時間帯に予約をしたい場合はなるべく早めに予約をすることをおすすめします。
遅刻に関しては厳しいので万が一どうしても遅刻してしまう場合は早めに店舗に連絡をいれる必要があります。
契約をすると様々なおまけをもらうことが出来るのでラッキーだったという声もあります。
真面目に通っているとだんだんと自己処理の苦労から解放されて綺麗になってくるという声がとても多いです。
スタッフもきちんと施術をしてくれるという口コミが多いので、脱毛初心者でも安心して通うことが出来ます。
未成年に関しては厳しい審査があるので事前に店舗スタッフに確認してから来店することをおすすめします。

シースリー仙台一番町店はこんな人にオススメ

シースリー仙台一番町店は、料金設定が脱毛サロン業界で最安値となっており、全身脱毛の総額分の料金を支払い終えれば期限や回数を限定されることがなくお客様が満足するまで何度でも施術を受けることができます。また、「ルネッサンスGTR」という脱毛機器を採用し、日本人の肌に合った光を照射することで肌トラブルの心配をする必要がありません。全身脱毛を受けたい方や、お肌のトラブルが心配というこんな人におすすめです。しかし、シースリーの全身脱毛では、顔かアイライン・オーラインを選択する方式となっており、顔を選んでしまうとアイライン・オーラインは除外されてしまいます。すべての体の部分で脱毛の施術を受けたいというこんな人にはおすすめではありません。

シースリー仙台一番町店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー仙台一番町店の周辺には予約時間までの時間をつぶすためのスポットが多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から東へ徒歩5分程度のところには「AER展望テラス」があります。雑貨店や飲食店、オフィスなどが入居する仙台市を代表する高層ビルの最上階にテラスがあります。入場は無料となっており、テラスからは仙台市が一望できることから多くの人が訪れているスポットとなっています。
・おすすめのスポット(2)
お店から西へ徒歩10分程度のところに「仙台市青葉山公園」があります。博物館や仙台城址、仙台城の掘とされる五色沼、戦国時代に活躍した伊達政宗の騎馬像などがあり、こちらも多くの人が訪れるスポットと言えます。