シースリー

シースリ―千葉店

住所:千葉県千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉6F

脱毛サロンのシースリーは、エリアによって料金が違うというのが特徴です。具体的にはAエリアは月額料金が5800円・総額42万28円、Bエリアは月額6300円・総額40万7638円、Cエリアは月額6400円・総額41万8192円です。今回は、最も安いAエリアに分類されている「千葉店」についてご紹介します。

シースリー千葉店の基本情報

シースリー千葉店の住所は、千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉6Fで、電話番号は043-202-7034です。営業時間は午後12時~午後9時までで、休業日は毎週の水曜日と第2火曜日です。なお、京成千葉駅から徒歩約5分、JR千葉駅から徒歩約6分と便利な場所に立地しているうえに、店舗が所在しているエキニア千葉には専用駐車場があり、向かいにはコインパーキングもあります。このために、マイカーでのアクセスも十分に可能です。

シースリー千葉店への行き方・アクセス

シースリー千葉店の最寄り駅の京成電鉄の千葉駅からの行き方は、まずは北エレベーター側の出口から出て左へと進みます。そして、京成電鉄の線路沿いに千葉ショッピングセンターのシーワン内を歩いていきます。しばらく進むと千葉街道と交わり、左側に「日高屋千葉富士見町店」が見えてきます。さらに、進んでいって「カラオケ館」や「伝説のすた丼」を超えると、1階部分にauショップがあるエキニア千葉というビルに到着します。シースリー千葉店は、この建物の6階に所在しています。なお、京成電鉄千葉駅からの距離は徒歩約5分といったところです。

ちなみに、エキニア千葉には専用の駐車場がある上に、約20mの場所に「リパーク千葉富士見2丁目第2」、約40mの場所に「タイムズひまわり富士見」や「富士見2丁目土井駐車場」など付近には複数のコインパーキングがあります。このために、電車よりもマイカーによるアクセスの方がスムーズで便利です。

施術メニューと料金

シースリー千葉店の施術コースは、期間や回数制限なしの何度でも通える設定をしています。プレミアム全身脱毛が、期間や回数無制限で何度でも施術可能なプランです。しかも、シースリーでは、お客様により安心して頂くために「脱毛品質保証書」を発行しています。回数制をご希望されるお客様のために、回数限定6回スタンダードコースもご用意しています。シースリー千葉店の料金プランは「Aエリア」となります。エリアと施術コースによって料金プランは異なりますので、無料カウンセリング時にご確認ください。お支払い方法は、支払い額に上限がある月額制になっています。お小遣いに制限のある学生の方も、利用しやすいのがメリットです。千葉店のキャンペーンは、月毎やシーズン毎に多彩なキャンペーンを行っています。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日ご入店いただいた後にまず行うのは、人それぞれに違うムダ毛の悩みをお聞きする無料カウンセリングです。これによりお客様一人ひとりに合った最適な脱毛方法を提案させていただくことができます。
実際の脱毛トリートメントはフォトフラッシュ式の脱毛機を使用して行います。トリートメント前には美容成分配合のジェルを脱毛箇所に塗るなど、お肌へのダメージを最小限に抑える方法を徹底しています。
トリートメント終了後はクールダウン、スキンケアも兼ねたアフターケアをして、当日の施術は終了となります。

シースリー千葉店の特徴

シースリー千葉店の店舗やスタッフの雰囲気はよく、高級感漂う空間でクオリティの高い施術を受けることができます。スタッフは親切丁寧に施術を行なってくれますので痛みを伴うことはありません。悩みがあれば気軽に相談することができる環境も利用しやすいです。
予約の取りやすさにも問題はなく、急に利用したい時でも快く引き受けてくれます。
勧誘の有無はありませんので、しつこい勧誘に悩まされることはありません。安心して受けられます。

シースリー千葉店の口コミ・評判のまとめ

予約に関する口コミは様々な意見があり、予約が取りやすいと断定することはできません。とはいっても全く取れないと断定することもできません。利用する日にちや時間帯によって予約の取りやすさが大きく変わることは間違いないです。自分はどの時間帯に予約を入れるのかを事前に考えておくと、この脱毛サロンに行ったときに予約の問題に悩まされることは少なくなるでしょう。スタッフに関してはかなり評判が悪いです。上から目線なスタッフがいたという口コミがありました。ですが、対応がしっかりしているスタッフも中にはいるのも事実です。口コミで親切なスタッフがいたというのは決して嘘ではないということは知っておくべきです。また、解約時の返金が明らかに少なかったということを言っている人もいます。基本的に一度本契約をしたら解約せずに最後まで通いきると損せずに済むでしょう。

シースリー千葉店はこんな人にオススメ

シースリー千葉店はこんな人におすすめです。部分脱毛でなく全身脱毛を希望する方、エステやクリニックで過去に永久脱毛を利用しても何年かしたらまた生えてきた経験のある人で、脱毛通い放題の全身脱毛があり保証期間に限りがないので、生えてきたらまた通うことができるエステを希望する方に最適でしょう。永久脱毛と言っても何年かすると必ず生えてきます。最初から契約しなおして高い金額を支払う可能性があります。期限がないシースリー千葉店を利用した方が費用が掛からないはずです。こんな人にはおすすめではありません。脱毛を希望する部位が限定されていてその他の部位は脱毛する必要ない、部分脱毛を希望する方には適していないはずです。

シースリー千葉店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー千葉店の近くにある、おすすめのスポット(1)は、歩いて2分程の所にある、「フクロウカフェしあわせをよぶふくろうの城」です。フクロウと触れ合えるカフェで、何種類かの猛禽類に餌やりなどをする事ができます。とても良く人に慣れていて、手に乗せて触れ合うことができるので、ほっこりしたひと時を過ごせます。飲み物があり、食べ物は持ち込み可です。
次におすすめのスポット(2)は、シースリー千葉店から歩いて5分程の所にある「アニメイト千葉」です。品揃えも豊富で、アニメやゲームのグッズが店内にびっしり並んでいます。アニメ好きの人にも、それほどでもない人でも、懐かしいアニメキャラなどを発見できて、ちょっと覗いてみると楽しい空間となっています。