シースリー

シースリ―新宿総本店(旧:新宿東口店)

住所:東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル7F

ムダ毛をなくしてきれいになりたいというのは多くの女性が望むことでしょう。日々ムダ毛の処理に追われて疲れてしまっていた女性にとって、近年の脱毛ブームに伴う脱毛サロンの全国的な展開と、その低価格化は大きな魅力といえます。
プレミアム全身脱毛に定評のあるシースリー新宿総本店も、多くの女性の支持を集める注目の脱毛サロンです。

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)の基本情報

シースリー新宿総本店の住所は、東京都新宿区新宿2-12-4で、アコード新宿ビルの7階に店舗を構えます。JR東日本、西部鉄道新宿線、都営地下鉄、東京メトロなど複数の路線の駅から徒歩圏内にある便利な立地が魅力です。
営業時間は12:00~21:00で、休業日は毎週水曜日と第2火曜日となっています。遅い時間や土日にも営業しているのでお仕事をしている人でも通いやすいのがうれしい点です。専用の駐車場はないので、電車で来店するか、車の場合は付近のコインパーキングに駐車するようにしましょう。電話番号は03-5362-7747で、予約申し込みや確認、変更なども電話でできます。

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)への行き方・アクセス

シースリー新宿総本店は、元々あった新宿東口店が移転して、リニューアルオープンした店舗です。最寄りは、東京メトロの丸の内線と副都心線の新宿三丁目になります。新宿三丁目は、JRを始めとして京王線や小田急線も乗り入れるターミナル駅の新宿から1駅のところです。東京はもとより、千葉や埼玉、神奈川からも電車1本で新宿に出て、そこから1駅でアクセスできます。新宿三丁目駅からは徒歩2分とアクセス便利な場所ですので、仕事の帰りや学校帰りなどにも立ち寄りやすいです。改札を出たらC8番出口から外に出ます。左手に横断歩道が見えますので、そこを渡って下さい。渡ったところに赤い看板が目印の家系ラーメンのお店がありますので、そこを左折するとすぐのところにアコード新宿ビルがあります。そのビルの7階に上がったところにシースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)があります。道順もシンプルですので、出口さえ間違わなければ迷うことはありません。

施術メニューと料金

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)は、無料カウンセリングもあり月額7,500円(税抜)の料金プランだと全身53箇所で回数制限なしで脱毛ができます。全身46パーツ回数制スタンダード6回コースだと87,963円(税抜)で、こちらは顔とIとOは対象外です。
支払い方法は、月払いや一括払いなど都合に合わせて選ぶことが出います。また、お得なキャンペーンも行っています。例えば運営ホテル宿泊料無料のサービスは、伊豆と軽井沢、湯沢に山中湖、房総などの地域にある「C3Villa」に毎月無料で泊まることが出来ます。予約もインターネットから24時間出来るので便利です。
新規で会員になると特典がたくさんあります。全身脱毛を受けても、時間が経過してくるとムダ毛が生えてくることもありますがシースリーだと脱毛品質保証書が発行されるので安心で、保証書があると生涯永久にメンテナンスも月額5,800円で受けることが出来ます。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)に初めて起こしいただいたお客様には、まずカウンセリングを受けていただきます。そこでお客様のムダ毛についての悩みや現在のお肌の状態などをチェックし、最も効果的なプランをご提案し、施術へと移ります。
施術は最新の脱毛機を使い、経験豊富なスタッフが行うので安心です。施術前のビフォーケアや施術後のクールダウン、アフターケアも美肌効果のある美容液などを使って行うので、脱毛と共にに美肌効果も実感できます。
最期に気になる点を聞かせてもらったり、次回来店日の相談をさせていただいて当日の流れは終わりです。

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)の特徴

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)の特徴としては、予約の取りやすさがあります。これは無料カウンセリングの予約の際には必要事項をWEB入力すれば60秒でできます。店舗やスタッフの雰囲気は、プライベート空間が保てるような全部屋完全個室となっています。そして、スタッフは丁寧な接客です。また、全員脱毛スクールの卒業生です。勧誘の有無については、無理な勧誘は行っていませんので安心して利用することができます。

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)の口コミ・評判のまとめ

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)はスタッフの対応の良さを評価する口コミが多くみられます。また、施術に対しての効果の高さも人気の理由の一つです。
一方で新宿という立地から予約の取りにくさを指摘する意見も目立ちました。仕事帰りや平日の昼間など予約の取りやすい時間帯を狙ったり、ネットを使って空き時間を確認して予約を入れるというシステムを利用するともう少し予約が取りやすくなると思われます。
そして値段のリーズナブルさに加えて通い放題なので回数制限がないことも評価されています。こういったことから人気の脱毛サロンであることは明確です。
スタッフの対応や施術の技術力、料金に対しての評価の悪さはあまり目立たないことから、予約がスムーズに取れるコツさえわかれば、ストレスなくたのしく通うことが出来る脱毛サロンと言えます。

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)はこんな人にオススメ

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)は、月額料金が5,800円のAエリアの東京都のサロンということで、他の地域よりお得な値段で脱毛できるのが魅力です。また、周辺には大型のショッピング施設があるので、買い物のついでに通うという利用も可能です。このために、お金を掛けずに脱毛したい・ショッピングのついでに利用したい等、こんな人におすすめです。

なお、シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)はあくまでもエステティックサロンで、美容クリニックではありません。つまり、脂肪吸引やレーザー脱毛などの医師免許を保有していなければ実施することが出来ないメニュ―は行われていないということです。このような事情があるので、医療サービスを利用したい・永久脱毛をうけたい等、こんな人にはおすすめではありません。

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー新宿総本店(旧 新宿東口店)周辺には予約時間までの時間をつぶすためのスポットも多くあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から南へ徒歩5分程度のところには「新宿御苑」があります。広大な敷地内には日本庭園のほか、イギリス式の庭園やフランス式の庭園があり、大勢の観光客でにぎわいを見せています。特に春には桜が多く咲き、桜の名所としても人気があります。
・おすすめのスポット(2)
お店から南西へ徒歩約10分ほどのところには「代々木公園」があります。元々は東京オリンピックの選手村だったのを整備したもので、広大な公園内にはその名残からかサイクリングコールやバスケットボール場など様々なスポーツ施設もあります。