シースリー

シースリ―池袋東口店

住所:東京都豊島区南池袋2-27-16 近藤ビル3F

シースリーはリーズナブルな価格でありながら、満足のいく施術が受けられるということで人気の全身脱毛専門サロンです。全国に多数ある店舗のうち「池袋東口店」について、住所や営業時間、電話番号などの基本情報から、店舗へのアクセス情報、施術メニューや料金などをご紹介します。また、店舗の特徴や口コミ、店舗の周辺スポットなども合わせて木になる情報をお届けします。

シースリー池袋東口店の基本情報

以下シースリー池袋東口店の基本情報です。
住所は「東京都豊島区南池袋2-27-16近藤ビル3F」で、池袋駅から徒歩5分(454m)と駅近にあるサロンです。電話番号は03-5956-2466です。
営業時間は12:00~21:00と、夜遅くまでやっているので、お仕事帰りに寄ることもできてとても便利です。
毎週水曜日と第2火曜日が休業日なので、希望日をよく確かめてからご来店ください。
店舗周辺に駐車場はありません。

シースリー池袋東口店への行き方・アクセス

東京都豊島区南池袋2丁目の近藤ビルの3階にあるシースリー池袋東口店は、JR池袋駅東口から徒歩5分ほどで到着することができます。
池袋駅の東口を出たら明治通りにかかる大きな横断歩道を渡ります。
横断歩道を渡ったら左折して、池袋駅東口交番のある角を右折して進みます。
すると、東口五差路交差点の所に三井住友銀行があるので、そこを越えてた最初の道を右折してパーク街へと入ります。
パーク街を少し進むと右側に大勝軒というラーメン店が入った近藤ビルがあります。
ラーメン店の右側にあるエレベーターで3階まで上がれば到着です。
また、地下鉄の丸の内線や有楽町線、副都心線で来店することをお考えの方であれば、渋谷駅の39出口から出て南池袋公園方面に向かって進んで下さい。
そして、最初の交差点を左折してパーク街に入って進みます。
少し進むと左手側に大勝軒が見えてきますから、お店の右側にあるエレベーターに乗って3階へと上がればシースリー池袋東口店に到着です。

施術メニューと料金

シースリー池袋東口店の料金プランは二種類あります。一つは月額5800円の定額料金で両ワキ、Vライン、背中など全身53のパーツすべての脱毛を行う38万円全身脱毛コースです。このコースは回数制限がなく、何回でも納得できるまで通って施術が受けられます。なお、月額料金5800円はシースリーが紹介する信販会社を利用した場合の料金です。
もう一つは、合計6回の施術で全身46パーツの脱毛を行うスタンダードコースです。こちらの料金は95000円となっていて、より安い料金で全身脱毛を体験したい人に人気となっています。
支払い方法は一括払いと月額払いのどちらかを選ぶことができます。一括払いを選択した場合は、現金またはクレジットカードで申込時に全額を支払います。
シースリー池袋東口店では、友達と一緒に申込した場合に人気テーマパークのチケットとホテル宿泊券をプレゼントするキャンペーンなどが実施中です。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日入店したら、施術の前にカウンセリングが行われます。カウンセリングでは、一人一人の肌の悩みについて詳しく話を聞いています。肌の状態について話をすることで、個人にあった施術を提供することにつながります。また悩み相談をするだけではなく、シースリー池袋東口店の施術に関する疑問や質問にも対応しています。この機会に気になる点を解決して、納得したうえで施術が受けられるようにしましょう。話を聞いたからといって、必ずしも契約しなければいけないことはありません。

シースリー池袋東口店の特徴

シースリー池袋東口店の店舗やスタッフの雰囲気は、ラグジュアリー感漂う空間が高級感を感じさせて贅沢な気分にさせてくれます。スタッフは親しみやすく何でも相談しやすいのが魅力的です。施術もテキパキとしてくれますので、急いでいるときも心配はありません。
予約の取りやすさはよく、いつでも都合のいい時間に予約を取ってもらうことができます。
勧誘の有無もしつこくありませんので、いつでも安心して利用することができます。

シースリー池袋東口店の口コミ・評判のまとめ

シースリー池袋東口店の口コミから利用者の多くが脱毛スピードに、お店の雰囲気やこまかな気遣いなどのサービスの高さがわかり、施術後の効果も実感し継続的に利用している方の口コミ数が多かったです。
また利用者が多いことから良い口コミだけではなく悪い口コミもありますが、無料カウンセリングを利用時はしっかりとした説明とそれぞれの利用者に合わせた最適なエステプランを提供しており、カウンセリング後の一方的で強引な契約はなく肌トラブルの専用ダイヤルも設けています。

このようにシースリー池袋東口店はアクセスも良い利用しやすい場所にあり、口コミ内容もスタッフに対する好印象などの内容や、施術後の効果を実感できる口コミが多く、施術スピードの速さなど施術技術の高さもあるとても評判のよい安心して利用できる評判のよい店舗です。

シースリー池袋東口店はこんな人にオススメ

繁華街の池袋なので周囲にはファッションやエンタテインメント関連施設が複数あります。こんな人におすすめです。池袋で遊ぶことが多い人、買い物のついでに脱毛をしたい人、エステだけにわざわざ池袋に来るのではなく遊ぶついでにサロンに寄りたい人などです。スタッフの施術レベルも申し分なく、常に研修を受けているスタッフが対応してくれます。コミュニケーションを取りながら施術プランをつくっていくので初めてでも安心なエステサロンですね。こんな人にはおすすめではありません。池袋はいつもにぎわっていますが、休日にうるさい街に行くのが嫌な人には向いていません。まずは気軽にカウンセリングをしてもらうことをおすすめしています。

シースリー池袋東口店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー池袋東口店周辺には予約時間までの時間をつぶすオススメのスポットがあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から東へ徒歩約5分程度のところにある「サンシャイン60」はオフィスや企業などが入居する高層ビルです。その最上階にある展望台は東京都内を一望できるスポットとして人気があります。またスカイレストランといった飲食店もあり、多くの人で賑わいます。
・おすすめのスポット(2)
お店から西へ徒歩約10分程度のところには「東京芸術劇場」があります。大中小のホールがあり、大ホールには世界最大級のオルガンが設置されていることで知られています。このほか劇場内にはショップやレストランもあり、時間つぶしには最適なスポットと言えます。