シースリー

シースリ―銀座店

住所:東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F

シースリー銀座店は地下鉄の銀座駅や東銀座駅、JRの新橋駅などからも徒歩圏内にあるので、大変アクセスのよいサロンになっています。
仕事帰りや学校帰りにも寄りやすい立地となっています。
店舗の周りには飲食店やお店なども多いので寄り道などもしやすいです。
店舗は清潔さを保っているので安心して通うことが出来るサロンです。

シースリー銀座店の基本情報

シースリー銀座店の基本情報ですが、電話番号は03-5537-1277です。
住所は東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4Fです。
営業時間は12:00から21:00です。
休業日は毎週木曜日と第2水曜日です。
専用の無料駐車場などはありませんが、周りにはコインパーキングがあるので車で利用することも可能です。
駅からも徒歩圏内でアクセスが良い場所に店舗があることから、公共の交通機関の利用をおすすめします。

シースリー銀座店への行き方・アクセス

シースリー銀座店への行き方・アクセスですが、東京メトロ銀座駅のA3出口を出ます。
銀座中央通りの南西方面へ50メートルくらい歩きます。
交差点に出たら角を左折します。
左折してさらに50メートルほど歩くとまた交差点があるので右折します。
しばらく歩くと銀座龍岡ビルが見えてきますので、このビルの4階に銀座店があります。
エレベーターに乗って4階に行きます。
JR新橋駅からも徒歩圏内です。
汐留口から出ると国道15号線に出るので銀座方面に向かって北へ進みます。
首都高速道路の下をくぐると銀座六丁目交差点に出るので右に曲がります。
50メートルほど歩くと左手に銀座龍岡ビルがあります。
シースリー銀座駅周辺は飲食店やお買い物ができる店舗なども多数存在しているので、寄り道などもしやすい環境です。
銀座駅や新橋駅の両方から徒歩圏内になっているので、アクセスが大変良く仕事帰りの人でも学校帰りの人でも通いやすい立地となっています。

施術メニューと料金

月々定額制コースの料金プランは一ヶ月7,500円から始めることが可能です。
総額で354,074円となります。
3ヶ月に1回程度全身脱毛を行ってムダ毛の納得がいくまで脱毛することが出来る月払いのプランになります。
支払い方法は現金・クレジットカード・ローン・月額制があります。
全身回数無制限コース(総額で380,000円のコース)に申し込んだ人は全国20施設のリゾートホテル(軽井沢・那須・沖縄・箱根・伊勢志摩など)の中から選べる無料宿泊券をもらえるというキャンペーンを実施中です。
全国12,000店のカフェやレストランが最大で44パーセント割り引きで利用することが出来るキャンペーンも行なっています。
3,000施設が特別割引価格になる特典もあります。

当日の入店から終わりまでの流れ

当日の入店から終わりまでの流れですがまずはカウンセリングの予約を取ってカウンセリングを受けます。
カウンセリングシートの記入を行い、脱毛のしくみについての説明とコース選択と料金についてまでで1時間程度かかります。
契約をその場でする場合は契約作業に30分程度かかります。
別日に施術を実際に行いますので予約時間の15分前くらいにはお店に到着しておくようにしましょう。
ガウンと紙ショーツに着替えて実際に施術を行います。

シースリー銀座店の特徴

シースリー銀座店の特徴ですが、店舗やスタッフの雰囲気は店舗内はゴージャスな装飾ではないものの落ち着いた雰囲気で、隅々まで清掃が行き届いているので清潔です。
スタッフの雰囲気は明るく気持ちの良い接客態度です。
予約の取りやすさについてですが人気のある曜日や時間については予約が取りにくいことがあるので、なるべく早めに予約を取るようにしましょう。
勧誘の有無に関しては強い勧誘などはないので脱毛初心者でも安心して通えます。

シースリー銀座店の口コミ・評判のまとめ

シースリー銀座店の口コミ・評判のまとめですが銀座駅や新橋駅から徒歩圏内ということもあり、通いやすいという声が非常に多いです。
新橋駅などは多数の路線が入っている駅になるので仕事帰りなどにも寄りやすく、また店舗の周りには飲食店なども多数あり、施術のあとにも予定を入れやすいという声も多いです。
店舗はゴージャスな雰囲気というよりかはシンプルなので気取っておらずに良いという意見もあります。

予約に関しては月初めなどは予約の電話がつながりにくいとう意見があります。
全身脱毛の料金がリーズナブルということもあり、安い金額で脱毛することが出来るので人気が高く予約が取りにくくなっています。
キャンセルをしてしまうと次の予約が3ヵ月後になってしまったという口コミもあるので、予定を確認してから予約を入れることをおすすめします。

シースリー銀座店はこんな人にオススメ

シースリー銀座店は、銀座店に通いにくい人や遅刻クセのある人、肌の状態が著しく悪い人、こんな人にはおすすめではありません。
全身脱毛は継続的に通う必要があるので銀座店にアクセスの悪い人はあまりおすすめすることは出来ません。
また遅刻した場合は回数パックの場合は1回の施術分が消化扱いになり、回数無制限の場合は違約金が発生するので注意しましょう。
安い金額で全身脱毛をしたい人・銀座店にアクセスの良い人・日本人向けに開発された脱毛器で脱毛をしたい人、こんな人におすすめです。
シースリー銀座店ではルネッサンスという新世代の超高速脱毛器が導入されていて、この脱毛器は早いだけではなく日本人女性の肌質や毛質にあわせて開発してあるので痛みを最小限に抑えることが可能です。

シースリー銀座店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)
中央区銀座6丁目付近の画廊です。
画廊が軒を連ねているので連日有名無名に関わらずたくさんのアーティストたちが個展を開いています。
フラっと入って見ることが可能な画廊も多いので予約時間までの時間をつぶしやすいおすすめの周辺スポットになります。
おすすめのスポット(2)
老舗デパートのひとつである三越銀座店は銀座駅から来る人にはおすすめのスポットです。
様々なブランド店舗が入っていてみているだけでもあっという間に時間が過ぎていきます。
デパートの中には飲食店やカフェなどもたくさん入っているので食事をしたりお茶をして時間をつぶすことも可能です。
トイレなども借りやすいためおすすめの周辺スポットになります。