シースリー

シースリ―町田店

住所:東京都町田市原町田6-10-3 リンズパークビル2F

シースリー町田店は全身脱毛を手軽なお値段で受けることができることで人気が高まっている脱毛サロンです。
駅から近く便利な場所にあり、周辺にショッピングスポットが多くあることから人気があるサロンですが、独自の予約システムがあるので、ストレスなく通うことができます。
気になる方は、まずは無料カウンセリングを利用してみてはいかがでしょうか。

シースリー町田店の基本情報

シースリー町田店の住所は東京都町田市原町田6-10-3 リンズパークビル2Fです。
電話番号は042-710-6133です。
全国共通の番号は0800-888-4315です。
営業時間は12:00~21:00までなので、お仕事帰りに通うことも可能です。
休業日は毎週水曜日と第2火曜日となっており、土日祝日は営業しています。
駐車場は、シースリー専用のパーキングはないので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

シースリー町田店への行き方・アクセス

シースリー町田店へのJR町田駅からの行き方は、まずは北出口から外に出て「みずほ銀行町田支店」がある方向に進んでいきます。そして、みずほ銀行を過ぎると右に曲がり、スーパーマーケットの西友やコンビニエンスストアのローソンの方向に歩いていくと「ラウンドワン」があります。

さらに、このアミューズメントセンターを抜けると、「NEW YORKER’S Cafe 町田店」が見えてくるので、これを脇目に進み、「ニッセイライフプラザ町田」も超えて横断歩道を渡ります。すると、「婚活パーティーエクシオ」が入っている都南ビルにたどり着きます。シースリー町田店は、この建物の6階に所在しています。ちなみに、JR町田駅からサロンに到着するまでにかかる時間は徒歩で約5分程度です。

なお、都南ビルには専用の駐車場はありませんが、付近には24時間営業のコインパーキングがあるので、JRや小田急線などの交通機関だけではなくマイカーによるアクセスも十分に可能です。

施術メニューと料金

シースリー町田店は、全身53箇所の脱毛を施術メニューとして提供しています。標準のコースでは、お顔かIライン、Oラインのどちらかを選択することができ、例えばIライン、Oラインを選んだプランに、お顔をオプションとして追加することもできます。料金プランは、月額の料金以外の追加料金は必要ないとい特徴があり、回数の制限もなく脱毛が終了するまで通うことがでます。そして、支払い方法も定額フラットの月々支払いのプランと、後日のお支払となる後払いスキップという2つの支払い方法を選択するこもできます。このような分割払いや後払いの場合、金利はシースリー側が負担しています。また、プレミアム全身脱毛という、保証もついたお得なキャンペーンも用意されています。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー町田店では予約を行い入店し、まずは女性スタッフとカウンセリングを行います。1対1の対面式で、周りの目を気にする心配がありません。安全に施術が行えるよう、病歴や体質に加え現在の肌やムダ毛の状態、いつも行っている自己処理方法などのチェックを行います。さらにムダ毛に関する悩みを聞き取り、最適なプランやコースを提案してくれます。カウンセリングの時点で無理な勧誘などを行わないので、納得できるコースがなければ施術を断っても構いません。

シースリー町田店の特徴

シースリー町田店は店舗のコンセプトが高級ホテルを思わせるものですから、店舗やスタッフの雰囲気・応対もそれに準じた落ち着いた感じがあります。しかし一旦接客が始まると、優しい笑顔で客のニーズに応えてくれますので安心感を得ることができます。超高速GTR脱毛マシンを駆使した施術は、1回当たり1時間で全身の脱毛施術が終了します。予定時間より早く終了させて諸サービスや化粧品のセールストークがあるのかと思ってしまいますが、そのような勧誘の有無があるかないかと言われれば紹介程度のものはありますが、しつこいものはまるでありません。更に予約の取りやすさもありますから長く通いたいと思わせるサロンです。

シースリー町田店の口コミ・評判のまとめ

シースリーは料金的には相場の範囲内という事で、リーズナブルというわけでもありませんが高いという印象をお持ちの方は少ない傾向が有ります。サロンの雰囲気としては清潔感のあるきれいな部屋で個室での施術となるので人目を気にすることなく施術が受けられて安心です。

基本的にスタッフは丁寧な対応をしてくれますが、中には勧誘をしてくるスタッフもいるようです。スタッフ側にもノルマがあったりする可能性もありますし、いらないものはいらないとはっきり言う勇気をもっていけば安心です。体験コースもありますので、どういった感じで施術が行われているか体験をしてから契約することができます。また、痛みに関してはほとんどの方が大丈夫と言っていますが、ハイジニーナなどの毛が濃い部分は痛みを感じやすい事もあります。駅からのアクセスがしやすいのでお勧めです。

シースリー町田店はこんな人にオススメ

町田の駅前にあるお店なので町田近辺に在住で電車移動をメインにしている、比較的料金が安めに設定されているお店でもあるためボディケアにかける商品やサービスはコストパフォーマンスを重視したい、こんな人におすすめです。
部分脱毛は一回の施術で終わることもありますが、全身脱毛になると何度もシースリー町田店に足を運ばなくてはいけません。つまり何度も町田まで行くのが金銭的な事情や体力的な事情で困難な方、こんな人にはおすすめではありません。
また駐車場がないことから自動車で脱毛を施設まで受けに行きたいといった方にもおすすめはできませんが、周辺にコインパーキングが沢山あることから駐車料金を負担しても構わないといった方にならおすすめできます。

シースリー町田店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー町田店がある界隈には予約時間までの時間をつぶすためのスポットがたくさんあります。
・おすすめのスポット(1)
お店から東へ徒歩約10分程度のところには「芹ヶ谷公園」があります。広大な敷地を有する公園内には美術館や大池、藤棚、花見広場など多くの施設があり、時間をつぶすには最適な場所と言えます。また毎年10月に行われる町田時代祭りの会場でもあり、多くの人でにぎわいを見せます。
・おすすめのスポット(2)
お店から東へ徒歩5分程度のところにある「町田市民文学館ことばらんど」は町田市にゆかりのある著名人たちの著書が閲覧できる文学館です。展示室やカフェなども併設されており、地元の人の憩いの場として親しまれています。