シースリー

シースリ―栄店

住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-20 辰晃ビル7F

名古屋の栄で全身脱毛する場合、どこの脱毛サロンにすればよいのか困った事がある人も少なくないのではないでしょうか。
そんな人にオススメなのがシースリー栄店で、今なら全身脱毛のキャンペーンを実施しています。
月々7500円の料金が9ヶ月0円なので、9ヶ月間は初期費用0円で全身脱毛することが可能です。
超光速GTR脱毛という最新の脱毛機を導入しているので、たった45分で全身を脱毛することができます。

シースリー栄店の基本情報

シースリー栄店の住所は、愛知県名古屋市中区栄3-6-20で辰晃ビルにお店を構えています。
駐車場はありませんが栄駅から徒歩約3分の好立地にあるので、アクセスは良好です。
市営地下鉄東山線の名城線栄駅の16番出入口を出ると右手に三越、左手に久屋大通があるので、そのままで進んで行きます。
1つ目の横断歩道を渡ると右手側にラシックがあるので角まできたら信号は渡らずに右折し、右折したらラシックとカフェドクリエの間に辰晃ビルがあります。
1階のゴディバやJTBの店舗が目印で、7階に栄店があります。
休業日は毎週水曜日と第二火曜日になっていて、営業時間は12時から21時までで電話番号は052-249-4555です。

シースリー栄店への行き方・アクセス

シースリー栄店は地下鉄栄駅出口から徒歩3分で行くことができます。場所はラシックがあるエリアといったほうが分かりやすいかもしれません。ラシックと松坂屋の間にある三蔵通に面したビルに入っているので、すぐに見つけていただけます。デパートがある方面の出口をでて地上から行く方法もありますが、栄駅の改札を出たら地下から三越へ入り、食品売り場の連絡通路を通ってラシックまで入れば、ムダに紫外線を浴びずに日焼けを避けてシースリー栄店まで行けるので便利です。矢場町駅からも行けますが、こちらも6番出口から直進して左に曲がるだけなので、あっという間です。右手にはエンゼル広場など緑が広がっているので迷うことはないでしょう。どこの駅から降りて行くかは、ご自身の通いやすいほうで決めれば良いと思われます。そんなに差はありません。その他にも、このエリアはバスターミナルなどもあるため、利便性が高いのでとても便利だといえます。

施術メニューと料金

シースリーは月額5,800円からの低料金プランを実現したエステサロンです。支払い方法は月額制・回数制・プレミアム脱毛の3種類が用意されています。全身53ヵ所の永久メンテナンスが受けられる月額制の全身脱毛コースは5,800円から利用できますし、全身46カ所のメンテナンスが受けられる回数制コースはスタンダード6回プランを総額95,000円で利用することができます。すぐに料金が用意できない人は、利用料金の総額を2回の分割で支払う9カ月0円コースを検討しましょう。初回の支払いは利用開始から9か月を経過してからでOKですから、最初の9カ月間は費用の負担なしで施術を受けることができます。シースリーでは様々なお得なキャンペーンを定期的に開催していますので、詳細についてはホームページをチェックしてみてください。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー栄店では、最初に無料カウンセリングでスタッフがお客さんの肌の悩みについて丁寧にヒアリングします。次に、美容成分が含まれた保護用のジェルを塗布します。ジェルを塗り終えたらトリートメント(施術)ですが、痛みを感じにくくスピーディーで、例えばワキなら約5分で終了です。トリートメントの後は肌を冷やしてクールダウンします。最後にシースリーオリジナルの「キラメキアフタークリーム」というヒアルロン酸入りジェルを塗布してアフターケアを行い、お手入れは終了です。

シースリー栄店の特徴

シースリー栄店の店舗やスタッフの雰囲気は、お客さんを特別な気持ちにさせてくれる異空間のような雰囲気です。豪華な内装と施術中のプライベートな空間にこだわった店内で、厳しい研修を受けて知識、経験豊富なスタッフが施術をしてくれます。
予約の取りやすさも他のサロンと比べると優れています。オンライン予約に対応し、会員であれば24時間予約受付をしてくれます。
勧誘の有無もサロンを選ぶ点での重要な要素になってきますが、しつこい勧誘などはなく、丁寧な説明を聞いたり無料体験を受けても自分に合わないと思ったら断ることもできます。

シースリー栄店の口コミ・評判のまとめ

シースリーの特徴はなんといっても脱毛回数無制限の通い放題プランです。料金プランも全身脱毛コースしか用意されていないので、プランを選ぶのが非常に楽です。通い放題なので、脱毛の効果が出るまで何度も施術を受けることができます。また、一度効果を実感して通わなくなった後に、もう一度毛が生えてきたという場合も再度施術を受けることができます。脱毛に通い続ければ永久脱毛効果を得ることも十分に可能です。しかし、デメリットとして回数制の脱毛サロンよりも料金が割高になってしまうことが挙げられます。通い放題なので仕方のないことですが、少ない回数で脱毛が完了してしまった場合に損した気分を味わうことになるかもしれません。料金が高い理由をしっかりと把握して、メリットデメリットを知ったうえで契約をするとあとで後悔せずに済むでしょう。

シースリー栄店はこんな人にオススメ

シースリー栄店は、永久メンテナンス保証システムが最大の特徴といえます。毛穴を目立ちにくくする効果も期待できますので、綺麗に脱毛したいと願っているこんな人におすすめです。万が一の肌トラブルにもスピーディーに対応してくれる誠実さも注目を浴びている理由の一つとなっています。
そして、シースリー栄店はサロン通いが難しいこんな人にはおすすめではありません。空いた時間を上手く活用することによって、定期的な脱毛施術でツルツルの手触りの美しい素肌を手に入れることが叶うのです。このように、シースリーの栄店はお客様一人一人の肌質や体質に合わせてきめ細やかな気配りを行なっています。誰よりも綺麗になれるパートナーサロンとして親しまれているのです。

シースリー栄店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)は栄屋です。船に乗って釣りを体験できる施設でセイゴやクロダイ、ハゼやカレイなど季節によっていろんな種類の魚を釣ることができます。夏になると花火大会が行われるのでタイミングが合えば立ち寄るのもおすすめです。自分で釣った魚はその場でお刺身として食べることができるので、新鮮な魚を味わえるのも魅力です。おすすめのスポット(2)は栄屋旅館です。日帰りの温泉を楽しめる旅館なのですが、日本でも指折りの泉質を誇る人気の温泉です。春になると大浴場から桜並木を一望することができるので心身ともにリラックスすることができます。入浴後は新鮮な食材を使った料理を楽しむこともできるのでお腹も満たせます。