シースリー

シースリ―名駅店

住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-25-21 石田ビル 6F

ムダ毛を徹底的に処理したいと思ったら、脱毛品質保証書を発行してくれるシースリー名駅店の利用がおすすめです。脱毛効果に満足できるまでケアを繰り返すことができるので、希望通りの仕上がりになります。さらにヒアルロン酸配合のジェルでスキンケアを行うので、美肌効果も期待できます。これに加えて最新の脱毛マシンを使用しているので、短時間での脱毛が可能です。

シースリー名駅店の基本情報

シースリー名駅店の住所は愛知県名古屋市中村区名駅4-25-21石田ビル6Fで、電話番号は0800-888-4315です。名古屋駅からの交通の便が良く、遠方から通う人も少なくありません。店舗に駐車場はないので、車で利用したいという人は最寄りのパーキングを利用する必要があります。営業時間は12:00から21:00なので、夜も脱毛施術を受けられるのが嬉しいポイントです。休業日は毎週水曜と第2火曜日になります。

シースリー名駅店への行き方・アクセス

シースリー名駅店は愛知県名古屋市中村区にある石田ビルの6階に位置しています。最寄り駅は中部地方最大のターミナルともなっている名古屋駅です。名古屋駅の改札を出たら右方向にある桜通り口を目指します。出口を抜けるとロータリーが広がっているので、ロータリーに沿って右方向に進んでいきます。右側の交番を通過すると横断歩道が見えますが、横断歩道を渡らずに右方向に道なりに進んで行きましょう。名鉄名古屋駅前にある横断歩道を渡り、さらに左側の横断歩道も渡ります。Diorの店舗の前で右折すると、特徴的なスパイラルの形をしたスパイラルタワーズを目指してまっすぐに進みます。交差点を渡りスパイラルタワーズの手前を左折し、タワーの横を直進します。
途中にセブンイレブンや名古屋経済大学を通過しオレンジ色の漫画喫茶の看板が見えたら、そのすぐ先にあるのが石田ビルです。ビルの入り口から中に入りエレベーターに乗って6階に移動しましょう。

施術メニューと料金

シースリー名駅店の施術メニューは永久メンテナンスコースとスタンダードコースがあり、永久メンテナンスを選ぶと脱毛完了後も永久的にメンテナンスをすることが可能になります。スタンダードだと6回の施術で全身46パーツの脱毛をすることができます。
料金プランはコースによって違いがあり、永久メンテナンスだと月額6400円で9ヵ月以降の後払いの支払い方法を選ぶことも可能です。スタンダードの料金は総額95000円で計6回の施術を受けることができます。
シースリー名駅店ではキャンペーンを行っており、契約をされた方にはリゾート宿泊がプレゼントされます。ただし、スタンダードはキャンペーンの対象外で、永久メンテナンスを契約された方のみが旅行キャンペーンの対象になります。

当日の入店から終わりまでの流れ

シースリー名駅店では、施術に入る前に無料カウンセリングが行われています。このカウンセリング時に脱毛のための方法やコースを決定して施術来店日を予約します。もし不明な点があれば質問をしておきます。施術当日は最初に美容成分の含まれたジェルを塗り、トリートメントを実行していきます。痛みを感じることはほとんどなく、ワキであれば5分程で終了します。脱毛後はアフターケアのために肌を冷却します。これで施術は完了となりホームケアは不要です。

シースリー名駅店の特徴

シースリー名駅店は、駅から歩いていくことが出来る場所に店舗があるので、仕事帰りなどに立ち寄りやすくなっています。
店舗やスタッフの雰囲気もよく、受付の方もすごく愛想よく挨拶をしてくれるので、初めてでも来店しやすくしています。
予約の取りやすさも日時を指定して事前にネットで予約することが出来るので、不便に感じることもありません。
一度、カウンセリングを受けた後の勧誘の有無についても、しつこく施術を勧められるようなこともないです。

シースリー名駅店の口コミ・評判のまとめ

いい口コミで多かったのは料金プランに関することです。料金プランはかなり豊富でより自由な選択をすることができるようになっています。自分で調べきれないようなものは実際にカウンセリングに行ってスタッフに聞いてみるといいでしょう。また、料金自体もかなり安いということが口コミで高く評価されていました。あまり高額なお金を払えない学生も比較的気軽に利用できる脱毛サロンということで、実際に脱毛を受けた学生からもいい口コミが多かったです。しかし、月額料金という表記をしているため勘違いをする人が多いということも口コミで書かれていました。施術がない月も変わらず料金は払わなければならないということに注意が必要です。あくまで総額を利用する月で割った料金を月額料金としていることを知っておくといいでしょう。施術の腕も問題ありません。

シースリー名駅店はこんな人にオススメ

シースリー名駅店はこんな人におすすめです。勤めている会社が名古屋駅周辺の人は会社帰りに寄る事が出来るのでおすすめです。シースリー名駅店は営業時間が12時から21時までで夜遅くまで施術を行っています。会社帰りでも寄る事が出来ます。毎週水曜日と第2火曜日は定休日になっています。また高級感のあるサロンで、全身脱毛を短時間で行いたい人におすすめです。シースリーは全身脱毛専門店だからです。全身の脱毛が45分で終わってしまうので、忙しい女性にはぴったりの脱毛サロンです。逆にこんな人にはおすすめではありません。全身脱毛まではしたくないという人です。脇や足など部分的な脱毛を考えている人にはおすすめ出来ません。

シースリー名駅店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

シースリー名駅店は、名古屋駅から降りて錦通りを進んでいくとあります。名古屋駅自体巨大施設であり、駅に初めて降りた人は圧倒されるレベルでしょう。名物のきしめん、うどん、あんかけスパ、小倉トースト、ファッションに雑貨駅直結で何でも揃います。おすすめのスポット(1)はまさに名古屋駅にある施設です。名古屋駅のうどん屋さんは何番ホームのが美味しいなどと巷では話題になっています。おすすめのスポット(2)は、名鉄百貨店です。名古屋と言えば名鉄と思っている方も少なくないのではないでしょうか。地下1階から地上は10階まであって、レディスだけでなく、メンズもレディスに負けずかなり充実しているのが特徴と言えるかも知れません。