シースリー

シースリ―天王寺店

住所:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14 あべの旭町ビル3F

大阪の天王寺周辺で全身脱毛する場合、どこの脱毛サロンが良いのか悩んでいる人は少なくないのではないでしょうか。
天王寺近郊の女子にオススメなのがシースリー天王寺店で、全身脱毛専門の脱毛サロンです。
性能の高い最新の国産脱毛器を採用しているのでスピードがとても速く、全身53部位の箇所をたった45分で脱毛することができます。
素早く脱毛できるので時間が短縮され、結果的に予約が取りやすくなっています。

シースリー天王寺店の基本情報

シースリー天王寺店の住所は大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14で、あべの旭町ビル内にお店を構えています。
専用駐車場はありませんがアクセスは良好で、天王寺駅から徒歩5分の好立地にあります。
JR天王寺駅の西口を出て今宮方面に歩いていき、3つ目の交差点の角にあるビルの3階にお店があります。
駅前の大通りを歩くだけですぐにアクセスできるので場所はとてもわかりやすく、近くにはコインパーキングがあるので車でのアクセスも便利です。
天王寺店の休業日は水曜日と第2火曜日になっていて、営業時間は12時から21時までで電話番号は06-6648-9834です。

シースリー天王寺店への行き方・アクセス

シースリー天王寺店は、非常にアクセス的に便利な場所にあります。最寄り駅はJR線と大阪市営地下鉄の天王寺、さらには近鉄南大阪線の大阪阿部野橋、そして阪堺電気軌道の天王寺になります。JR線の場合、この駅は大阪環状線、阪和線、大和路線と複数の路線のホームがあります。また、関空特急はるかや、特急くろしおも停車しますから、来社の際のアクセスは抜群です。大阪市内を縦横無尽に走っている大阪市営地下鉄利用でも、ここでは御堂筋線や谷町線の利用が可能です。下車した後、シースリー天王寺店へは新今宮方面へ徒歩で5分程度です。この駅は大きな駅なので出口を出る場所次第で徒歩の時間は若干前後しますが、おおむね下車して10分も見ておけば来店は可能だと思っておいて差し支えありません。大阪環状線の場合、大阪から乗車しますと天王寺まではおおよそ30分程度です。この所要時間は外回り線、内回り線のどちらの利用でもさほど変わりません。

施術メニューと料金

シースリー天王寺店は低価格で脱毛を行うことができる脱毛専門サロンです。
お支払い方法も月額で5,800円ずつ払う方法もありますし、シースリー指定の信販会社を利用しボーナス一括か二括払いで支払うこともできます。その場合は申込付きから9か月後に支払う後払い制度もあります。
回数制6回の場合であれば全身46パーツの脱毛を行うことができ95,000円で脱毛することができます。
シースリーでは永久メンテナンス保証がついていますので、もし脱毛後にムダ毛が生えてきたとしても何度でも通うことができるので、安心して利用することができます。
料金プランもあらかじめ明確になっており、コースも自分で選ぶことができますので、希望に応じた脱毛を行うことができるでしょう。
今ならキャンペーンで契約者全員にリゾート宿泊プレゼントが用意されていますのでこの機会に脱毛してみてはいかがでしょうか。

当日の入店から終わりまでの流れ

予約した日時に入店すると、まずカウンセリングを受けます。専用用紙に必要事項を記入し、スタッフから体調や肌の状態やアレルギーなどを確認をされます。この時に脱毛の仕組みの説明や不安な点を質問相談することができます。カウンセリング後、脱毛個所にジェルを塗布し、施術が始まります。痛みは感じにくく脇なら約5分で終わります。施術後はお肌を冷却し、ヒアルロン酸ジェルでしっかり保湿ケアしてくれます。アフターケアが済むとお手入れ完了です。

シースリー天王寺店の特徴

シースリー天王寺店の店舗やスタッフの雰囲気については、高く評価する意見が多く寄せられています。店舗には高級感があるためリッチな気分を味わうことができ、スタッフからはプランや料金に関する事項を親切に説明してもらえます。予約の取りやすさに関しては快適さや迅速さを実現していることに加え予約の取りやすさも同時に可能としているため、予約を取りやすい店舗であると言えます。勧誘の有無については回数制限のない全身脱毛の店舗であるため勧誘の概念がなく、高いコースを勧めてくることはありません。

シースリー天王寺店の口コミ・評判のまとめ

天王寺店の口コミを読むと全体的に評判の良い全身脱毛サロンであるといえるでしょう。無理に勧誘されることもなく、スタッフの対応もとても良いという口コミも多いので初めてサロンを利用して脱毛をする人にもお勧めです。予約が取りにくいといわれていましたが現在は予約は取りやすくなってきているといいます。シースリーはどの店舗も駅から徒歩5分以内の立地の場合が多いのですが天王寺店は駅からすごく近いというわけではないのでそのことを気にする人は多いようです。アクセスが良いところを探している人には向いていないという人もいました。脱毛効果や面倒な勧誘がなく、スタッフの対応などでの悪い口コミはほとんど見つけることができなかったのでとても過ごしやすく、効果もしっかりと感じることができるのがいいという口コミが多かったです。

シースリー天王寺店はこんな人にオススメ

シースリー天王寺店はこんな人におすすめです。
先ずおすすめしたいのは、しっかりと脱毛をしたい方です。脱毛品質保証書を発行されており永久メンテナンス保証が付いています。これは脱毛後に数年間経つと無駄毛が生えてくる可能性が高いのですが、その際に再度通うことが出来ます。次に1回の施術のスピードを求められている方です。最新式の機械を導入されていますので、全身53パーツを僅か45分でスピード脱毛出来ます。最後に料金をなるべく抑えたい方。月額5800円のコースから回数制のコースまで、どれも他店に比べてレベルの高い割にリーズナブルになっています。

逆にシースリー天王寺店はこんな人にはおすすめではありません。
それは短期間で完全な脱毛を希望される方です。脱毛は回数を重ねてしっかりと施術しないと完全には出来ませんので、どこでも難しいでしょう。

つまり本気で脱毛を目指している方には、すごい優良店と言えます。

シースリー天王寺店の予約時間までの時間をつぶしたい!おすすめの周辺スポットは?

おすすめのスポット(1)はJR天王寺駅直結の総合ビル、MIOです。様々なファッションブランドから飲食店、コスメショップや書店までありますので誰もが興味をそそられるスポットとなっています。駅からの直通改札もあり、迷うこともありません。また、MIOの隣には姉妹的存在のプラザ館もあり、そちらには家電量販店などもあります。
おすすめのスポット(2)はあべのキューズモールです。こちらもMIOと同じく様々な店舗を擁するショッピングモールですが、かなりの大型店舗となっています。休日などにはアーティストやアイドルなどを招いたイベントなどが開催されることもあり、多くの人で賑わいます。フードコートなど、自由にのんびり出来るスポットもあり、時間つぶしには最適です。